--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

明日のお楽しみ♪

20060609201811.jpg
ただ今・・・大阪より帰宅しました。疲れた~ 
To be continued...
20:18 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

しびれを切らして・・・

皆様、こんばんは。懸案のSZ-1化ですが、予想通り(^_^;)期限であった昨日もCOXから連絡はこなかったため、こちらもそれなりの態度で望んで交渉した結果・・・明後日入庫となりました。出庫は6/10(土)となります♪
23:03 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

またまた・・・

野毛

2週間続けて野毛にいます(^_^;) いつもながらマッタリですね!

To be continued...
23:30 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

いよいよ・・・

20060426220921.jpg
今日は幕張の常宿に泊まっています。5/15から千葉ライフをスタートさせるべく様々な調整を開始しました。不安はありつつめ楽しみな単身ライフ♪どんなんだろう?千葉にいる悪友が楽しませてくれるでしょう!
22:09 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

やっと・・・

20060418232726.jpg
今日は京葉線千葉みなと駅周辺のホテルにステイしてます。チェックインが少々遅かったため、周辺のレストラン・居酒屋は終わってしまっており(^_^;)、車で和食系ファミレスにはいりました。
ノンアルコールビールでは物足りません(^_^;)

23:27 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

昨日から

20060326091809
リフレッシュのため八ヶ岳にきてます。気持ち良いです!!
09:18 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

大阪の夜

20060217002715
今回は大失敗(爆 独りで食べる分量じゃないです~皿は直径45cm・・・その他3品他に頼んでしまいました(笑 *画像追加しました


To be continued...
00:27 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

祝♪

20060203211827
皆さん、ご心配かけました!免停はあと3時間になりました!明日運転できるかなあ・・・(^_^;)
今晩は仕事の後、祝杯です♪
21:18 | 未分類 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

イタリアン

20051230003308
明日も仕事なんですが、、、結構夜遅いけど、一杯やっての帰宅です。イタリアンビールもなかなかですなあ♪
00:33 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

仕事納め

20051229135704
皆さん、こんにちは。今日仕事納めって会社が多いみたいですね。
ワタシのオフィスは仕事のパートナー会社の中にあるのですが、こちらも今日が仕事納めでして、、会社の中が実に酒臭いっす(笑
そうそう・・・moonさん、観覧車が時計代わりと言うのは画像のようなイメージです。
さて仕事頑張ろうっと。
13:57 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

一人の夜は

20051221225711
こんばんは。今日も習志野勤務でした。夜遅くなりそうな事、明日は7時台から習志野で仕事をする必要があり、今晩は幕張で一泊することに。
晩ご飯どうしようかな~と思い少ないチョイスの中で色々見てみたんですが、どうも居酒屋に一人では入りにくいため、画像の場所にはいりました。
ま、今晩は一人忘年会ですな(笑でも、一人でこんな場所に入ると分量の調整が難かしゅうございます(笑
22:57 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

ギリギリ?

20051214233628
ただいま・・・23時30分@市川・・・『お~い、お茶』を呑みながらまったりしてるけど・・・自宅まで公共機関で辿りつけるのだろうか・・・答えは?
23:36 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

嬉しい!!

20051124231214
今日は何故か大阪にいます♪
いつもの常宿に泊まっているのですが、、ななんと!LAN接続でネットができるようになってるではないですか!! 個人的に嬉しいです。海外のホテルでは当たり前の様にLAN接続できますが、、、日本ではあるようでないですもんねぇ・・・

ですんで・・・これから引き続き仕事です(^_^;)
23:12 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
