--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

パレンタインデーのお返し(^^;;;;

奇跡のパスタ
バレンタインデーには家族から色々とプレゼントを頂きましたが・・・早速リクエストが・・・


今日は日曜日♪ 久しぶりのオフ会なしだったら、朝はゆっくり寝て、サンデージャポンでも見てゆっくりブランチでも・・・と思っていたら・・・

家族から・・・・『バレンタインデーのお返しは無いの?』と!

あんたたち・・・ちょっとお父さんは現在メチャメチャお貧乏さんなんですけど(泣

まあ、そうは言っても仕方ないし、お小遣いを前借りして(爆 ランチでも行くことにした。せっかく行くのなら、たまにはイタリアンが食べたいと思い・・・友人に教えてもらった自宅付近のイタ飯に行って見た。こちらは、チェーン店では無く、個人経営のお店で、店長さんは、ミラノナポリで長いことイタリア料理の修業をした本格的なところみたいです。

ランチメニューは大体1300~1500円・・・ちょっと高いかな?とは思うけど、実際オーダーしてみると・・・(ピザセットの例)

こんなアペタイザーからはじまり・・・アペタイザー


ミラノナポリ製の石釜で焼いたこんな生ハムピザが出てきて・・・ピザ


ドリンク&デザートもついたりして・・・ティラミス


結構充実した内容でお腹も満腹です!

私はピサではなく海鮮パスタを頼みましたが・・・奇跡のパスタ


こちらも烏賊、ムール貝、えび、あさり等がふんだんに入ってナイスでした。

ちょっと不足なところは、車で無いといけないため、ワインが呑めないところですなねぇ・・・

でも、価格対比で実に充実感のあるメニューで実にオススメです。興味がある方は私までお尋ね下さいませ。

前借りして行った甲斐はありました(爆
スポンサーサイト
14:57 | 食べ物 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
WRX試乗 | top | 私が影響受けた音楽(その1)

Comments

# ドコドコ?
管理人さん:ここって どこでっか?
チト 行ってみたい気がする・・・
息子が、にんにく大好きなんで イタリアンは◎だす。
電話番号だけでも ヨロシコでやんす!
by: 桂屋企画 | 2006/02/19 15:03 | URL [編集] | page top↑
# 桂屋さんへ
こちらは都筑区荏田4丁目にあるお店ですよん。桂屋さんのご自宅からそんなに遠くないはず・・・

電話番号はDM致します♪

結構お客さんも多く、時間帯によっては予約したいった方が良いかもしれないです。

本文ではミラノと書きましたが、ナポリが正解でした(笑
by: じゅにあ | 2006/02/19 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
おいしそうですね~

>ちょっと不足なところは、

クルマでしかいけないところの旨いものとお酒の両立。
永遠のテーマですね^^;
by: じゅん | 2006/02/19 22:16 | URL [編集] | page top↑
# 理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/
by: gesear | 2006/02/20 00:05 | URL [編集] | page top↑
# じゅんさんへ
ご無沙汰しています♪

>クルマでしかいけないところの旨いものとお酒の >両立。永遠のテーマですね^^;

おっしゃる通り! 永遠のテーマです・・・

やっぱ両立するためには、一泊二日ですよね・・・

あー、米沢牛食べたい!
by: じゅにあ | 2006/02/20 22:25 | URL [編集] | page top↑
# 理想の相手をゲット!サンへ
間に合ってますから・・・残念(爆
by: じゅにあ | 2006/02/20 22:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/101-e55ee022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
