--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

2006.3.31

野毛ラリー
興味ある方ご一緒しませんか?
恒例の野毛飲兵衛ラリーが今年もあるかわかりませんけど・・・

実は、恐らく4月から私の勤務先がガラッと変わる可能性が高いです。場合によっては単身赴任も検討するかも?

という事で・・・『勝手に野毛飲兵衛ラリー』を開催したく思います。

カレンダーを見ると2006.3.31は金曜日・・・

飲兵衛にはベストじゃん(爆

当日は仕事は割り切ってさっさと切り上げ早めのスタートで・・・

ラリーですが参加は勝手気ままでOK、最初の一軒だけでもOK、最後までもOK、途中参加OKです。

車関係の方の参加もOK、その他の方もOK、ROMっている方もOKです。呑み食べ好きな方なら誰でも参加資格ありです。

野毛エリアに強い~い友人に協力得て、3~5店舗、野毛らしい格安・美味しい店を回りながら呑みまくるオフライン・ミーティングとしたく思います。

もし参加希望な方がおられれば、こちらの方にコメントお願い致します。

私の方でも勝手にメンバー集めはじめます(爆 なお・・・10名に達したら勝手に〆きりますので悪しからず・・・。

何か思い立ってしまいまして・・・(^^;;;; 

う~ん、一回やってみたかったんですわ! 暫く桜木町から離れそうだし・・・

ご希望な方は、オールもありかと(爆
23:35 | Offline Meeting | comments (20) | trackbacks (0) | page top↑
平日の午後の過ごし方(その1) | top | WRX試乗

Comments

# 自己レス・・・
何か若葉ママさんところのタイトルみたいだな(^^;;
by: じゅにあ | 2006/02/19 23:50 | URL [編集] | page top↑
# えっ?!
こんどは何処へ行くんです?

飲兵衛ラリー、一応予定いれとこ・・・
by: TDR | 2006/02/19 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
>こんどは何処へ行くんです?

つーかですね・・・週5日・・・TDRさんのご自宅付近の可能性が70%くらいあってねぇ・・・

まあ、それはそれで良いかと。

その時は寂しい独り身なので遊んでねん。

>飲兵衛ラリー、一応予定いれとこ・・・

よろしく♪
by: じゅにあ | 2006/02/20 00:01 | URL [編集] | page top↑
# 名前忘れ・・・
前投稿はTDRさんあてのレスです♪
by: じゅにあ | 2006/02/20 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
野毛は、とても気になるエリアですが野毛で飲んだことがありません。
ぜひぜひ!!参加させてくださいな。
by: 赤BORA | 2006/02/20 06:14 | URL [編集] | page top↑
# TDR
>週5日・・・TDRさんのご自宅付近の可能性が70%くらい

おお!
Tokyo
Disney
Resort
側ですな!!(熱烈歓迎
by: TDR | 2006/02/20 06:34 | URL [編集] | page top↑
# 赤BORAさんへ
>ぜひぜひ!!参加させてくださいな。

了解です♪ 今のところ、TDRさん、赤BORAさん、私+1~2名です。

まだまだ受付中ですよ~(^^)
by: じゅにあ | 2006/02/20 22:21 | URL [編集] | page top↑
# TDRサンへ
>Tokyo
>Disney
>Resort
>側ですな!!(熱烈歓迎

こちらもTDRでしたね(笑

ということで、現在、単身とするか、或いは、ホテル暮らしとするか、組織通じて検討が始まったみたいです。

何れにしろ、よろしく&遊んでね!
by: じゅにあ | 2006/02/20 22:23 | URL [編集] | page top↑
# いいですねぇ(*´∇`*)
さすがに栃木からじゃぁなぁ
イイですね!呑みオフ!
栃木でゴルフとかVW好きな人、いないかなぁ
と思う今日この頃です。
HP徘徊してても横浜とか千葉の方が多いんですよ~。ちょとうらやましいです
by: moon | 2006/02/21 02:18 | URL [編集] | page top↑
#
>何か若葉ママさんところのタイトルみたいだな(^^;;

本当だ~(笑)
by: 若葉ママ | 2006/02/22 00:02 | URL [編集] | page top↑
# あたいも・・・
この4月から環境が変わりそうです・・・

参加してみたいけどバタバタしてるかもかも・・・
またDMしますんで聞いてくださ~い。
by: bluelabel | 2006/02/22 01:41 | URL [編集] | page top↑
# 出来たら参加させて下さい。
こんばんは!
何だか凄く楽しそうな、ラリーですね(^^)
時刻表持参で、参加させて頂きます。
泊まりも考えた方が、良いかな?
よろしくお願いします。
by: shima | 2006/02/22 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
へぇ~、こういうイベントがあるのですね?
凄く楽しそうです。

そして、じゅにあさん主催の「勝手に(略)ラリー」も楽しそう!
近くだったらぜひ参加したいのですが…(涙)。残念です。

とりあえずレポートを楽しみにしてますね。

P.S
後で別件でDMを送らせていただきます。←この前お話を頂いたことについてですが。
by: なお | 2006/02/22 21:40 | URL [編集] | page top↑
# moonさんへ
こんばんは。

moonさんのところからだと・・・ちと遠くなりますもんね。すみません。レポート楽しみにしていて下さい!

こうやって、車仲間と酒を交わすのもまた楽しいものです(^^)

そちらでも、集まりができるとよいですが・・・
by: じゅにあ | 2006/02/22 23:34 | URL [編集] | page top↑
# ママさんへ
>本当だ~(笑)

でしょ?
by: じゅにあ | 2006/02/22 23:35 | URL [編集] | page top↑
# 青札さまへ
>この4月から環境が変わりそうです・・・

えっ? そうなんですか? 勤務先変わる?

>参加してみたいけどバタバタしてるかもかも・・・

仮でよいですよ。というか、自由参加・自由退場を基本としますので、都合がついたら是非参加下さい。

一応、事前に、概略こんなタイムテーブルで動きます・・・とのお知らせは入れときます。

>またDMしますんで聞いてくださ~い。

待ってます4
by: じゅにあ | 2006/02/22 23:37 | URL [編集] | page top↑
# shimaさんへ
待ってましたよ~(^^)

是非よろしゅう!

>時刻表持参で、参加させて頂きます。
>泊まりも考えた方が、良いかな?

せっかくだし、可能だったら、泊まりでとことん行きませんか?

無理強いはしませんけど・・・(^^;;;;;

電車だったら22時頃までは呑めるかなぁ・・・っ感じです。
by: じゅにあ | 2006/02/22 23:39 | URL [編集] | page top↑
# なおさんへ
別プロジェクトに関するDMお待ちしてますね。

お近くだったら良かったけど・・・お楽しみは次回に・・・

レポートお楽しみに!
by: じゅにあ | 2006/02/22 23:40 | URL [編集] | page top↑
# 3・31野毛飲兵衛
じゅにあさん、お久し振りでございます。

タイトルに吸い寄せられて、やって参りました(笑)
参加資格に体重制限など無いようでしたら、
是非らんにゅ~、、、もとい参加させて下さい。

それまでに治しておきます(タミフル服用3日目爆
by: dora@インフルエンザ | 2006/02/25 13:18 | URL [編集] | page top↑
# doraさんへ
ありゃ~・・・・こ無沙汰しています。

参加資格には体重制限はありませんよ~

Welcomeです!

既に色々と企画を練っているところです!

お楽しみに(^^)
by: じゅにあ | 2006/02/26 18:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/103-7e7232ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
