--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

平日の午後の過ごし方(その1)

コメダ
今日は水曜日・・・午後は半休を取りまして・・・
コメダ珈琲店でのゆったりした午後でした(笑

ご一緒させてもらったのは・・・Golf4 GTI(AGU)同年式仲間のムラッチョさん&ファミリーでした。ムラッチョ号


ムラッチョ号・・・ずっと進化されてますけど、外装のポンイトとして、サイドステップが加わり、ローワード感が強調されてました!

特に・・・こうやってバックミラー越しに見ると実に迫力があります!ミラー越し


話は戻しますけど、ムラッチョファミリー・・・今日が初めてのコメダデビューでしたが・・・如何でしたか?

ちょっと懐かしい昔の喫茶店風って感じが表現としては正しいのかな? 最近余り無いタイプの喫茶店・・・朝とか、モーニングセット+アルファって感じで食べに行くと、中々食べ得感ありますよん。お休みの日の朝是非行ってみて下さい!

コメダでは・・・私は蜂蜜コーヒーを頂きながら・・・車の話を中心にゆったり過ごすことが出来ました。男二人は話で盛り上がりましたが・・・ムラッチョさんの奥様は可愛く&元気なお子さんのお守りで大変そうでした・・・この場を借りましてお詫び致しますね。

ただ、こうやって、週中に、会社から離れて、ゆったりと午後過ごすものも良いですね。。。実にリフレッシュできました。

ムラッチョさん・・・また時間が出来ましたら、平日オフ・・・よろしくお願いします!

本日はありがとうございましたm(_ _)m

最後にムラッチョ号との2ショットを・・・J&M-1



スポンサーサイト
20:48 | 日記 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
送別会 | top | 2006.3.31

Comments

# こちらも別レス(爆
あっ!コメダ!いいなぁ(゜ρ゜)・・・
しかもムラッチョ氏と(ご無沙汰です♪)。

そうそう、21時現在、「BlogPeople」復活しました(^-^;
by: kenpi | 2006/02/22 21:09 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました。
こちらこそ^^
我が家のペースにつき合わせてしまい・・^^;
コメダ珈琲。気に入りました。カミさんもまた行きたいと言ってましたし。。
最近G4はよく見かけても、小耳は少なくなってきましたねえ。まだまだAGUでがんばります。
kenpiさん、こちらこそご無沙汰です。
来月から某列車に乗務予定です。(元鉄でしたっけ?)
by: むらっちょ | 2006/02/22 21:35 | URL [編集] | page top↑
# kenpiサン
久々のコメダ行っちゃいました!

また行こうね~

*Blogpeopleの件確認しました。Thanksです。
by: じゅにあ | 2006/02/22 23:41 | URL [編集] | page top↑
# むらっちょさまへ
今日はありがとうございました。

ムラッチョさんは貴重な休暇の時間でしたが、たまにこうやって平日休むと、その週の疲労度が激減するので、お誘い頂くのはあり難いことです。

>我が家のペースにつき合わせてしまい・・^^;

全く気にしてませんよ~

むらっちょさんのパパぶりも垣間見れて良かった!

>コメダ珈琲。気に入りました。カミさんもまた行きた>いと言ってましたし。。

今度は朝行ってみて下さい♪小倉トーストも!

>小耳は少なくなってきましたねえ。まだまだAGU>でがんばります。

ホント小耳が少なくなってきましたね。お互い同年式ですし、頑張りましょう!

by: じゅにあ | 2006/02/22 23:45 | URL [編集] | page top↑
# むらっちょ様江
>来月から某列車に乗務予定
それはもしかして、シルバーの車体で赤と青のストライプが入った
日本屈指の「アレ」ですか?w(゜o゜)w

素晴らしいお仕事です!
乗客の「夢」にさらなる「味付け」を♪
by: kenpi | 2006/02/22 23:57 | URL [編集] | page top↑
# あっ!
ムラッチョさんと、プチってる~
エエなぁ・・・
by: KING | 2006/02/23 00:15 | URL [編集] | page top↑
# moonです(*´∇`*)
いいですね~平日の午後をゆっくり過ごす…。会社の同僚、いそがしいのかな、ま、いっか…と思いを馳せながらのむコーシーの味は、素晴らしく美味しいと想像いたします。贅沢なプライスレスな時間ですよね。
自分めも、”小耳”です!まぁだまだ乗ります!(*`∀´)Ψヶヶヶ しかし、、、最近広告で中古車売りのゴルフ4が多いこと…(;´Д`) 
by: moon | 2006/02/23 02:35 | URL [編集] | page top↑
# KINGさんへ
そうですわ~

ムラッチョさんとデート。。。もといプチオフしちゃいました。

兄さんも出張はなかとですか?
by: じゅにあ | 2006/02/26 18:41 | URL [編集] | page top↑
# moonさんへ
こんばんは!

>会社の同僚、いそがしいのかな、ま、いっか…と >思いを馳せながらのむコーシーの味は、

私はオフの時間は、そこまで考えておりません(爆

>贅沢なプライスレスな時間ですよね。

いい言葉ですね!

>自分めも、”小耳”です!

そうでしたよね。。。小耳仲間でしたね~

何だか、箱換えの話に色々と事情が加わり、手放さないオプションもありかもです。
by: じゅにあ | 2006/02/26 18:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/104-9439ec8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
