--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

送別会

20060224003013
今日は早期退職で会社を去られる同僚の送別会に参加しました。場所は恵比寿にあるこじゃれたイタリアンのお店・・・少々フォーマルなお店だったけど、料理は実にイケてました。
その後、野郎どもは・・・久しぶりにこの手のお店に繰りだしました(笑なんだか久しぶりで実に楽しく過ごすことができたな・・・特に九州出身のスタッフとは色々な話で盛り上がりましたわ。
でも誤解なく!健全なところだもんね(^^)←笑うな (爆
00:30 | 日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
週末の夜の過ごし方(その1) | top | 平日の午後の過ごし方(その1)

Comments

# 平日の午後の過ごし方(その2)
ってことですな!

あっしも最近そーゆー店行ってないなー。
じゃ、今度はそーゆー店を梯子するのかな?
by: TDR | 2006/02/24 05:48 | URL [編集] | page top↑
# TDRさんへ
おはようございます。関東に転勤になってから、あの手のお店は実に久しぶりでした。二年ぶりくらいじゃないかなあ・・・
TDRさんもたまにはどぉ? でも健全だけどね(笑
by: じゅにあ@桜木町 | 2006/02/24 09:36 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はどーも☆
早速ブログにお邪魔致しました。
あたしの手、載ってる②(≧▽≦)
ちょっち恥ずかしぃですね。
確かにものすごぉく健全なお店です!!

あはは♪
by: 恵比寿の子☆ | 2006/02/24 11:06 | URL [編集] | page top↑
#
明日26日お披露目の会があります。(謎
どうですか?
http://golgons.net/vwers/
by: 黄色魔術楽団 | 2006/02/25 13:35 | URL [編集] | page top↑
# 恵比寿の子☆さまへ
先日はどうもでした。 久しぶりに楽しい時間をすごさせて頂きました。

また? 機会があれば遊びに行きますね。
by: じゅにあ | 2006/02/26 18:36 | URL [編集] | page top↑
# 黄色さまへ
>明日26日お披露目の会があります。(謎
>どうですか?

残念ながら行けませんでした。某氏の白い戦闘機は開発じゃないや、セレクション中から、ちゃちゃを入れてましたので、知ってますよ~

いつか、千葉アタリでプチりたいなぁ・・・と思っておりまする。
by: じゅにあ | 2006/02/26 18:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/105-a337cfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
