--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

週末の夜の過ごし方(その1)

コメダ
何故か男5人があの店に21時を超えて集まりました。
注1:携帯撮影の限界で画像汚いです(爆 本日参加された皆さん・・・きれいな画像送って下さい~
注2:こまどんさんの画像をお借りしました!
あの店とは・・・

コメダ珈琲店です(爆

何日か前に行ってんじゃん・・・と思いの読者の方も多いと思いますが・・・確かに三日前の午後も行きました(笑

今回は、関東亀会の仲間であるA1さんからの一声・・・

『久しぶりに集まろう~』

で、DM合戦が始まり、本日の夜間オフミになったわけです。今日はHamazineさんも都合がよく参加できるとの事で、お二人とは一年振り(ちょっと極端?)くらいの再会でした。

コメダ2


久しぶりのお二人でしたけど・・・

ハマさん
Hamazineさん・・・お仕事多忙そう。前より更に渋みを増してダンディーさ増大!但し、前では見られなかった物を持ち歩くようになった?現在、次期愛車(Second Car?)を定められいるようだ。

A1さん
A1さん・・・同様にお仕事多忙そう。仲介品が喜んで頂いたようで何より(^^) 相変わらずのエーチャン節は変わらず、何故か新居は2階だけど5階?

お二人の他には・・・いつもの桂屋企画さん、あと、何回がBBSに書き込みをさせて頂いた、ごまどんさんもおられました。

桂屋さん・・・いつもいつも場を盛り上げて頂きましてありがとうございます。ワンオフ品を拝見しましたが、中々の質感のものですね。

ごまどんさん
ごまどんさん・・・私の周りではおられないお仕事をされている方! パサートと選んだ理由が仕事関係の物を運べるが所以というのには驚きました!

温厚な表情とは変わり、お車は結構いい感じでローダウンされてまして・・・現在はマフラー換装を検討されているとか?

いやいや、話は尽きずお店の閉店時間である23:30くらいまで話しておりまして・・・お店を出ると・・・

ぽるしぇ
何と・・・パーキングには外車ばっかり! それも、ぽるしぇ&BMWと我がVW軍団という陣容でした。BMW車両の量は際立ってまして・・・う~ん、20台くらいはいたのではないでしょうか・・・それもM6など高価なヤツばかり・・・

どうも、土曜の晩のコメダは・・・オフミの会場になっているみたいですね・・・

閉店後は店のパーキングは・・・さながら撮影会場でした。

我がVW軍団も車を移動して・・・カシャっ!みんなで


追伸・・・本日の昼間は一日別のオフ会に参加して、かなり眠たいモードのじゅにあは、会話の最中でたまに記憶が飛んでいて、たまに会話にちゃんと入れなかったこと、この場でお詫び致します。


スポンサーサイト
01:17 | Offline Meeting | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
The First Anniversary of LOVEMe | top | 送別会

Comments

#
Jさん、
今日はお疲れのところありがとうございました。
桂屋さんとこで、例のブツ、"収まり具合"をご報告させて頂いております。
また近いうち会いましょう。
ブツをお世話頂いた氏にも宜しくお伝えください。
by: A1 | 2006/02/26 01:38 | URL [編集] | page top↑
#
いやいや おひさのお二人とも元気そうで何よりでした。
ごまどんさんも亀さん会に入ってしまいましたね(笑

しかし プロペラ軍団 オシャレ通り越して迫力ありましたね。

皆さんホント車好きなんですね~
また 行きましょ YORUCOME
by: 桂屋企画 | 2006/02/26 01:53 | URL [編集] | page top↑
#
じゅにあ、今日はお疲れのところありがとう!
またみんなで集まろネ

ところで、実はこちらのブログ初めての訪問だよ(汗
自分の休眠中ブログにも3ヶ月ほど見てないよ(滝汗
これからみんなのサイトのログ拝見から始めなきゃ。。

ふと思ったんだけど、じゅにあのこと呼び捨てにしてるのって
わたすと姉さんだけ!?
by: Hamazine | 2006/02/26 02:41 | URL [編集] | page top↑
# エーチャンへ
昨日はお疲れ様でした。

都筑会・・・今度は見に行きましょう(^^)

ナイトオフも面白いですなぁ!

お仕事もまだ大変そうですが、頑張って下さい!
by: じゅにあ | 2006/02/26 22:14 | URL [編集] | page top↑
# 桂屋さんへ
>ごまどんさんも亀さん会に入ってしまいましたね >(笑

ごまどんさん・・・温厚な方で、車とちょっとギャップがありました(オイラもですか?)

>しかし プロペラ軍団 オシャレ通り越して迫力あ>りましたね。

あれだけ台数いますと・・・やはり・・・ね。
by: じゅにあ | 2006/02/26 22:15 | URL [編集] | page top↑
# ハマさんへ
>またみんなで集まろネ

ほーい! 次は・・・やっぱ走って、温泉だよね?

>実はこちらのブログ初めての訪問だよ(汗

あはは、冬眠中に色々あったんですよん。

>自分の休眠中ブログにも3ヶ月ほど見てないよ >(滝汗

わかってました(笑

>これからみんなのサイトのログ拝見から始めなき >ゃ。。

ごゆっくりやっていってくださいな♪

>ふと思ったんだけど、じゅにあのこと呼び捨てにし>てるのってわたすと姉さんだけ!?

かもね(笑

つーか、実は『さん』無しの方がしっくりきてたりするんだけどね(笑 

だから、今のままでいいよ~
by: じゅにあ | 2006/02/26 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
ここはユニクロ前のコメダですね^^
いつか入ってみたいと思っているんですがなかなか実現できないんですよねぇ。
しかし、いつ通っても混んでますよね。
by: ニンニン | 2006/03/01 23:54 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/106-af811c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
