--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

The First Anniversary of LOVEMe

LOVEMe
LOVEMe一周年記念イベントちゅーことで! 
Please find a quick report as follows !

ツーリングオフを開催しました♪ 行き先は、横須賀、三浦海岸方面へ・・・

お約束の・・・車取替え・・・その1LOVEMe-1


なお、後ろの見える建物は私の母校です(爆

暫く走って、またまた取替え・・・LOVEMe-2


久しぶりに乗ったkenpi号、ちぃ号のインプレッションは後日いつものPhotoアルバムレポートで!

横須賀市内まあまあ交通量があったけど・・・三浦市まで来ると、こんな感じの気持ち良い道が!LOVEMe-3


城ヶ島の結構有名な『しぶき亭』でランチ! ゲキウマ・ゲキ安! お店のレディースもメチャメチャフレンドリーでした♪
LOVEMe-4


で・・帰路で目指すのは・・・
LOVEMe-5


都筑PA?
LOVEMe-6


ではなく、いつもの大黒PAで三台で記念撮影!

来年はどこに行くのかなぁ・・・気が早すぎ(^^;;;;

kenpiさん、ちぃさん・・・ありがとうございました。
スポンサーサイト
10:00 | Offline Meeting | comments (2) | trackbacks (1) | page top↑
OH MY God ! | top | 週末の夜の過ごし方(その1)

Comments

# あれ?
「最初」から写真が増えてるし!(^-^)
ダブルヘッダーお疲れ様でしたe-463

次はやっぱ「あそこ」やね!!(^-^)v

一応TB打っとこ・・・
by: kenpi | 2006/02/26 11:09 | URL [編集] | page top↑
# 夜までお疲れさまでした(笑)
写真がいっぱいだ~♪
お二人とも作業早いっすね~(汗)

私も気が早いですが、次回LOVEMeも楽しみにしてます^^

トラックバック、失敗したらすみません(汗)
by: ちぃ | 2006/02/26 14:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

