--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

売れない芸能人?

幕張
疲れた・・・やっぱ不惑も近いと移動の多い生活は疲れます(^^;;;;;
今週は・・・

月:新習志野、火:川崎、水:川崎&みなとみらい、木:川崎&新習志野&幕張、金:幕張&新習志野&五井&川崎・・・と言う一週間でした。

やはり移動が多いと無駄な時間も多いけど、やはり疲れます。途中で友達にボヤいたけれど・・・まさにドサまわりをしている『売れない芸能人?』って感じのスケジュールだったかなぁ・・・来週も似たような予定なんですけどね。いつの日に落ち着くのかわかんないですね。

ただ、昨日&今日で・・・念願の千葉1/3周が出来て、それはそれでよかったかも? 川崎から首都高経由で新習志野で一旦降りて仕事して、幕張で泊まって・・・翌日は昼まで新習志野で仕事して、京葉道→館山道経由で市原経由で五井事業所で仕事をして、館山道→アクアライン経由で川崎に戻った。丁度千葉県を1/3周してくらいって感じですかね。一度このルートで一周してみたかったので念願かなったり!でした。道も渋滞しておらずずっと快適なドライブではあったかなぁ・・・。

ただ、快適だけど、やっぱ疲れた・・・。

土日はゆっくりしたいが・・・また仕事となりそう(泣
スポンサーサイト
23:08 | 30台最後の吐露・・・ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
『命の授業』 | top | じゅにあの気になること

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2005/11/12 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
orangeさん、コメントありがとうございました。

えっと・・・時間の都合からランチの方はパスとなります。申し訳ありません・・・
by: じゅにあ | 2005/11/12 23:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/11-f2048641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
