--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

ほったらかし・・・

中々こちらをゆっくり見ることが出来てませんm(_ _)m コメントにもレス出来てなく併せてお詫び致します。そのワケは・・・
先週の日曜日から継続して・・・

結膜炎&風邪のダブルパンチなんですわ!

一応眼科に行って点眼剤を頂いてさしているものの・・・ちっとも良くならず・・・何だか、だんだんひどくなる一方で、顔の片側が腫れて、元々変な顔(爆 が余計変形しちゃったような?

1.5日病欠で休んでみたものの、仕事はほっておいても溜まるだけで、自宅でもPCを見ながら仕事・・・会社に行ってもPCを見ながら仕事・・・

の事情・・・結局目を酷使する状況は変わらず、、、

自宅ではPC見る事が出来ない状況です。オマケに昨日より風邪が本格化してきて、もう身体ボロボロな状態です(^^;;;;

前だったら、もう少し早く直った気がするけど、やっぱ年取ったなぁ・・・としみじみ思う今日この頃です。

明後日は娘の中学の卒業式、ちゃんと出席できるのかな?と実に不安がつのります・・・

ということで、そろそろ寝ます(笑
23:08 | 30台最後の吐露・・・ | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
卒業式 | top | 2006.3.31(Updated)

Comments

# おだいじに~
ゆっくり休んでくださいな。

えっ?明後日?関東早っ!
福岡は10日です。
by: KING | 2006/03/02 23:52 | URL [編集] | page top↑
# お大事に。
ゆっくり休んで早く直してください。
体あっての仕事、車、ブログです。

元気になって記事が読めるのを楽しみにしています。
by: ekwg0587 | 2006/03/02 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
車も人も休養が必要です。
ゆっくりしてくださいね。

TVもダメですよ。音だけにしましょう!

ってこれを読むこと自体が・・・・
by: 桂屋企画 | 2006/03/03 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
それは大変・・・・・・
どうかご無理なさり過ぎませんように。。。
by: 若葉ママ | 2006/03/04 00:43 | URL [編集] | page top↑
# 皆さん~ありがとうm(__)m
☆KING兄さん☆

ご声援ありがとう~

どうも結膜炎が反対の目にも移動してしまったようですが(爆 頑張ります!

☆桂屋さん☆

ご心配おかけしちゃってます。

テレビ/PCはミニマムにしていますよ。
by: じゅにあ | 2006/03/05 21:50 | URL [編集] | page top↑
# ママさん、ekwg0587 さん
☆ママさん☆

ご心配おかけしてます! この時期何かと体調を壊し君ですから、お互い気を付けましょうね。

☆ekwg0587 さん☆

>体あっての仕事、車、ブログです。

暖かいお言葉身にしみてます。

何事もマイペースでいかせてもらいますね。

後で遊びに行きます♪
by: じゅにあ | 2006/03/05 21:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/110-192c5fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
