--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

卒業式

Top
今日は娘の卒業式でした。

久しぶりの投稿です♪
皆さん、ご心配掛けてますが、何とか生きてます♪ 現在、回復度合は50%程度ですが、ひどい時期に比べるとまだマシになりました。

それに今日は長女の中学卒業式・・・親としてやはり子供の記念すべき門出の瞬間は出来る範囲で共有したいという想いがあり、卒業式に参列してきました。

卒業式と共に来週の月曜日のオーストラリア研修の決断式での代表スピーチを娘がする事もありまして、久しぶりに完全親バカモードでもありました(爆

何で卒業式の後に研修(修学旅行)があるかというと、中高一貫校ってことで、受験無く高校に進学するからなんです。

しかし、きょうぴの中学生は・・・オレだってオーストラリアまだ行ったことないぞ~・・・ま、若い時に異文化に触れるという事は良いことだし、生きた授業という感じで頑張ってきてもらいたいです。

さてさて・・・卒業式だし・・・娘に『今日は何食べたい』と聞くと『美味しいイタリアン♪』ということで、先日ランチを食べたこちらのお店に行って見ました~

お店はディナーでも大正解でした! 感想書くより食べた量を見て頂いた方が眼で見てパッとわかりますから(笑 画像のみアップしておきます。

今日は無礼講ってことで・・・一週間がまんしたビールをちょっただけ?頂きました♪ まいう~

以下にアルコール、ジュース類を加えて1.2諭吉弱でした。結構リーズナブルだと思います。

1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


夕食の後は・・・息子のリクエストでゲーセンへ・・・

12


体型は大人と同じですけど、また可愛いところありますわ(^^)

このあと、ワタシも一緒にタイコの達人しました(爆
13
22:04 | 日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
箱換え計画・・・その後 | top | ほったらかし・・・

Comments

# 3/4は
私の誕生日でもあるんです(笑
by: TDR | 2006/03/04 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
祝卒業です。
オイシソー!KING邸の夕食はココイチカレーでした(笑)

えっ!オーストラリア?
ゑゑですなぁ。。。

#今でも規定金額以上の小遣いは、靴下に隠すの?(をい

by: KING | 2006/03/04 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
うちも今日はパーティでしたよ。
うちの親が誕生日でしたので・・・
再来週の日曜はあっしの誕生日♪
だれかレカロくれないかしら・・・
by: しゅう | 2006/03/04 23:34 | URL [編集] | page top↑
# おいしそうです(^o^)
良いお店ですね~。
でも都筑なんですね....(>_<)
私の近くには、美味しい食べ物のお店とか
あまり無いな(^^;)
話は変わりますが、じゅにあさん転勤の前に
何処かで、また集まりたいです!
by: orange | 2006/03/05 09:17 | URL [編集] | page top↑
# TDRさん
遅くなりましたが(汗

お誕生日おめでとさんで~す☆

R33になったわけですな!
by: じゅにあ | 2006/03/07 23:53 | URL [編集] | page top↑
# KINGさん
>祝卒業です。

ありがとうございます♪

>えっ!オーストラリア?
>ゑゑですなぁ。。。

同コメントですわ~

>今でも規定金額以上の小遣いは、靴下に隠す >の?(をい

規定以上は持たせてません~

でも規定自体十分多いと思うが・・・
by: じゅにあ | 2006/03/07 23:55 | URL [編集] | page top↑
# しゅうさんへ
>再来週の日曜はあっしの誕生日♪

しゅうさんも3月にバースデイなんですね~

レカロやっぱダメですか?
by: じゅにあ | 2006/03/07 23:56 | URL [編集] | page top↑
# orangeさんへ
>良いお店ですね~。

良い店でしたよ。

>でも都筑なんですね....(>_<)

都筑オフの帰り道なんかのランチでも良いと思いますよ。

>私の近くには、美味しい食べ物のお店とか
>あまり無いな(^^;)

そうですか? 海鮮とか絶対良さそうですけど・・・

>話は変わりますが、じゅにあさん転勤の前に
>何処かで、また集まりたいです!

先に返信しましたけど、週末は都筑にいると思いますので、いつでもOKでつ!
by: じゅにあ | 2006/03/07 23:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/111-7d6e4041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
