--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

やっと週末・・・

G5 & G4
 車何にしよっかな・・・
注:画像は投稿内容とは全く関係ございません(爆
やっと金曜日です! 懸案事項の状況を以下に簡単に書きますと・・・

1.SOHO
今日でおしまい・・・つーか三日が限界(汗 ネタがそろそろ切れてきたので来週は会社に行きます。いちおー、計画していた事は全て対応できました。

2.結膜炎
昨日は実に調子がよく、これで金曜日は完全復調♪という見込みで久しぶりの『呑み』を予定に入れていたのですが、、、、今朝起きたらどうも目頭辺りがモゾモゾするなぁ・・・と思いきや! 昼間あたりから、どうもパンパンは腫れたところからちょっとづつ膿が出てきているようで、目が霞んで見えない状況に!

まあ最終章ってところなんだと思いますが、ちょっと楽しく呑める状況ではないとの判断で延期させてもらっちゃった・・・

今日約束していた方、ドタキャンとなりまして、ごめんm(_ _)m ホント元々は今日は完璧に完治、Ready for Drinkingの予定だったんです。リベンジをしたいのですが、またドタキャンにはしたくないため、体調が完全復調したら、こちらから連絡入れますんで、それから調整しましょう(^^)ノ よろしく!

3.単身赴任 vs 車通勤
今晩組織の人間から(注:秘密組織ではございません・・笑)連絡があり、単身赴任の方向で色々と部門とのアライメントが取れたそうな。

まあ、所属組織は変わらないから、本来の『転勤』とは本当は違うんですけど、『転勤と同等扱い』にするため、『転勤に伴い現状プラスαで継続して発生するコストの請負部門』等への根回しが必要だったみたいですね。当たり前のことだとは思いますが、、、、

兎に角、単身赴任 vs 車通勤で色々なPros/Consがあって迷っていたけど、やはり、安全確保、憧れの単身赴任♪って方を優先して、単身赴任で行きます。ココでは書けないけど、もう単身赴任が有利に働く重要な
理由があり、それが一番の理由とも言えますけど・・・(^^;

お気楽なワタクシは、転勤手当で液晶テレビでも買うかな?とネットで価格調査をしているところなんですが(笑

4.箱換その後・・・
3.の理由のため、まだ暫くペンディング状態・・・。単身赴任の時期がはっきり決まり家探しをする際に、車庫つきの家を旨く探せたら、再度始動って感じですかね。

追記: 始動と書きましたけど、既に車種スクリーニングは完了してレッサーパンダという車種になりました(謎 TDRさん何かわかるよね?(TDRさんノリで名前を付けました) 買う買わない、買う場合のタイミングを今後検討する予定です。
スポンサーサイト
00:40 | 日記 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
名前バトン | top | Two Days…

Comments

#
Ready for Drunk king

そうだったの?そんなに呑んじゃダメですよ(をい
こちら近々健康診断の為、摂取量控えめで調整中の小心者です(笑)
by: KING | 2006/03/11 01:12 | URL [編集] | page top↑
# 今度は私が・・・
禊の期間となりました・・・

せっかくご近所になるというのに、
大熊猫が大熊猫に狩られてしまいました。
よって暫く死んでます。

>箱換
仮死状態の期間中、大熊猫は空いてますよ(爆
by: TDR | 2006/03/11 02:56 | URL [編集] | page top↑
# 決まりましたね
色々と。
レッサーパンダ?小熊猫??
G4ぢゃない事は確かですよね・・・
カンケーないですけど転勤手当てなんてステキな響きですね。
ウチの会社にもほすぅい(遠い目・・・

>TDRさん
よく分かりませんが(爆
体調崩されたのでしょうか?ご自愛くださいね。
by: bluelabel | 2006/03/12 01:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ
イシカワさんの車作りは参考になりますね
ⅤGTIはどんな車に仕上るんですか??
by: キリオ | 2006/03/12 10:31 | URL [編集] | page top↑
# KINGさん
>そうだったの?そんなに呑んじゃダメですよ(をい

いやいや先週はホント呑める予定だったんですよね~

健康診断前は控えめがポイントです(をい
by: じゅにあ | 2006/03/13 21:55 | URL [編集] | page top↑
# 青札さま
>禊の期間となりました・・・

少し日が経ち多少は気分が戻ってきましたか?

by: じゅにあ | 2006/03/13 21:56 | URL [編集] | page top↑
# 失礼
前のはTDRさん向けのレスでした(汗
by: じゅにあ | 2006/03/13 21:57 | URL [編集] | page top↑
# 青札さんへ
>レッサーパンダ?小熊猫??

いやいや種別は大熊猫ですけど、色をポイントに言った次第です。

>G4ぢゃない事は確かですよね・・・

前述通り。

>転勤手当てなんてステキな響きですね。

いやいや、これもね・・・粘ったんですよ。やっぱ経済的負担も大きくなるぢゃないですか・・・
by: じゅにあ | 2006/03/13 21:58 | URL [編集] | page top↑
# キリオさん
はじめまして。

IEさんの車作りは確かに参考になりますよね。

>ⅤGTIはどんな車に仕上るんですか??

まだ未定です♪ ま、暫くは素で乗りますよ~
by: じゅにあ | 2006/03/13 22:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/118-ea47833b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
