--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

名前バトン

LOVEMe仲間のちぃさんから勝手に受け取りました(笑
週末で今日も会社PCを開けて仕事をしているのですが、どうもノリが悪いため少々ブレーク・・・・

たまにバトンを受け取るのがスキなので(笑 気ままに回答♪

1:貴方のHNは何ですか?

  じゅにあ

2:貴方のHNの由来は何ですか?

コチラにに詳細を書いてます。

探すのに時間掛かったからベタ打ちした方が早かったぜ(爆

3:差し支えなければ本名もお願いします。

な・い・しょ♪

つーか書けないっしょ。ジョニーとでもしておきましょうか(爆

4:本名の由来は何ですか?


確か祖先がの家が何かの西側にあったら(単純明快爆


5:過去に使ったHNは何ですか?

そんなに多くないけど・・・

1. junior (1993~)
2. じゅにあ (2004~)
3. jfk (1995 - 1999)

1&2は標記だけの違いで基本は同じなんだけど、3.に関しては、昔、Chatが全盛の時代(懐かしい~)に、自分の小部屋を作っていた際の管理人の名前として使ってました。

6:一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?

やっぱ、名前ですかね(テレ

7:今まで可愛いと思った名前は何ですか?

もみじ (真剣に娘に付けようと思ってましたが、却下されました)

8:HNと本名どっちが好きですか?

HNも付き合い長いから、どちらも同じかな。

9:また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

もっと複雑な苗字が良いな(笑

10:バトンを回す5人

勝手にバトンですから、ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
11:30 | 勝手にバトン | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
いつもの場所で | top | やっと週末・・・

Comments

#
またまたバトン受け取って頂きありがとうございます<(_ _*)>

私も今の苗字を思えば、もっと複雑な苗字がいいです(^^;

本名ジョニーって!!(笑)
by: ちぃ | 2006/03/13 13:37 | URL [編集] | page top↑
# ちぃさんへ
いえいえ、こちらも勝手に受け取りだし(笑 お気になさらず。

ちぃさんの今の本名はボクのと・・・確かに同じ位の画数ですね。

会社で調度、日本人でトミー&ジョニーと呼ばれている先輩がいるから・・・つい(笑
by: じゅにあ | 2006/03/13 22:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/119-2c74864d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
