--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

二つの瓶

オリーブオイル
今日ゲットした二本の瓶・・・
一本目は・・・Top画像のオリーブオイルです。

一本1200~1500円と少々お高めですが実に美味しいです♪

ものはこちらのHP一番下段にあるイタリア・ベネチア・ベローナ産のオリーブ使ったサルバーニョEXバージンオリーブオイルです。

説明にあるとおりフルーティーな味わいで、フランスパン等にちょこっとつけて食べてると中々癖になりますね。実にオススメです♪

二本目は・・・こちら・・・

紅さんご


そう焼酎です(笑

ワタシが好きな黒糖焼酎の『れんと』と同じ奄美の酒造さんで作られている紅さんごです。ちょっといつもより奮発して3000円弱の黒糖焼酎です。少し試飲しましたが『れんと』より深みがあり美味しかったです♪

あとでゆっくり頂きます!

目も大分良くなってきました。健康のありがたみをしみじみ感じます。
19:00 | 食べ物 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
完全復活宣言 | top | いつもの場所で

Comments

# 酒飲むと
治りが遅くなるデスよー。
by: TDR | 2006/03/12 21:49 | URL [編集] | page top↑
# 呑まないと
ストレスが・・・
呑むと粘膜が・・・

適度にお楽しみください。
って 出かけているくらいだから ほぼ全快かな?

あっしは、明日から春なのに 厚着です(爆

4月になったら OHAMIしません?
by: 桂屋企画 | 2006/03/12 22:57 | URL [編集] | page top↑
# moonです(#´ー´)旦フゥ
焼酎美味しそうですねぇ~。普段晩酌は、自分は致しません。しかし、さらっとつまみを作って、焼酎を飲む、大人な晩酌にあこがれたりします。間接照明で、ロックで。みたいな(*´∇`*)
くっ、いつもながら、カタチ先行的考えですね。。。
by: moon | 2006/03/13 01:48 | URL [編集] | page top↑
# TDRサンへ
>治りが遅くなるデスよー。

アドバイスありがと~(TDRサン本家でもども!)

呑んでるっていっても通常時の1/3も呑んでないから大丈夫ですよん。

ありがと!
by: じゅにあ | 2006/03/13 22:07 | URL [編集] | page top↑
# 桂屋さん
>適度にお楽しみください。
>って 出かけているくらいだから ほぼ全快かな?

ハイ! 今日この時間を持ちまして全快と宣言いたします。まあ、呑みは徐々にやっていまから。

>あっしは、明日から春なのに 厚着です(爆

んん? も少し解説を~

>4月になったら OHAMIしません?

いいですよ~。4月ならまだ横浜にいるかな?
by: じゅにあ | 2006/03/13 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
>焼酎美味しそうですねぇ~。

少し頂きましたが、中々大人の味でした。和製ウィスキーって感じです。(度数は42度)

>普段晩酌は、自分は致しません。しかし、さらっと>つまみを作って、焼酎を飲む、大人な晩酌にあこ >がれたりします。

ご自宅では呑まない?って事ですか?
そういうスタイルな方もおられますよね。

サラッとはつまみは作れないですけど、ヘンなツマミは自分で作ってたりもします。

>間接照明で、ロックで。みたいな(*´∇`*)

イイですね~

昔間接照明だけの家に住んでいたことあるんですが、中々ムーディーです。ただ相当暗いですけどね(苦笑
by: じゅにあ | 2006/03/13 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
>んん? も少し解説を~

CAMP ZAMA のそば 厚着に勤務です。

丹沢おろしが冷たい ピュ~ 寒~
富士山 デカッ!!

でも 案外近いです4(爆
by: 桂屋企画 | 2006/03/14 20:21 | URL [編集] | page top↑
#
>厚着に勤務です。

OH ! そうでしたか!

某姉さんのお膝元ではないですか・・・

通勤はお車?
by: じゅにあ | 2006/03/14 23:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/121-bdcd06df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
