--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

完全復活宣言

桜
ご心配お掛けしましたが、ここ二週間患ってきました結膜炎&風邪ですが、本日を持ちまして完全に復調したこと、この場でご連絡します~

注:画像は投稿とは関係ないですが、本日の私の心境?を示しています。昨年撮影した桜ですけど(^^;;;
皆様、色々と暖かい声有難うございました。m(_ _)m この場をお借りして御礼申し上げます。

後半ちょっと我慢できず酒を投入してしまいましたが、やはり病気中のお酒は禁物ですね(苦笑

上記に加え、年齢も手伝い回復が遅かったんだろうと推測します。

健康管理もビジネスマンの仕事だもんね。今回一件をキモに命しで、今後は気を付けて生活致します♪

これで呑みに行けるぞ~ ←懲りてねーじゃん(^^;;;
スポンサーサイト
23:15 | Information | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
夜の首都高 | top | 二つの瓶

Comments

# 祝!
復活おめでとうございますv-221

>健康管理もビジネスマンの仕事だもんね。
そうそう、、、自分にも言い聞かせねば・・・

v-275ほどほどに。。。

by: しゅう | 2006/03/13 23:50 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます
行楽シーズン突入前に完治して良かったですね。
でもあまり無理せずにのんびりいきましょう!
by: ニンニン | 2006/03/14 00:37 | URL [編集] | page top↑
# びっくらこいた
関東では桜が咲いてんのかと思ったー!
今夜、駐車場の黒兎号には積雪が・・・(寒

#復活オメ!
by: KING | 2006/03/14 01:18 | URL [編集] | page top↑
# 全快おめでとうございます
おぉ!完治おめでとうございます
これで大手を振って呑めますね(*´∇`*)

そういえば、もうあとちょいで、花見シーズンですね~
晩酌はしませんが、みんなで飲むのは大好きです。飲む量は人並みかな~
by: moon | 2006/03/14 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
復活おめでとうございます。
まだ季節の変わり目、気をつけて頑張りましょう。

私も先週倒れました...。

by: ekwg0587 | 2006/03/14 18:50 | URL [編集] | page top↑
# 復活おめでとうございます。
かくいう私はまだまだ本調子ではなかったり?←毎日頭痛で困ってます。

季節の変わり目のせいと思いたいですが…。

しばらくの間、だらだらしてようと思います(汗)。
木曜はやっと有給が取れたので、ゆっくりするつもりです。
by: なお | 2006/03/14 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~

コメントはお久しぶりです。
やはりアルコール消毒が一番ですねっ!^^

クルマ購入の行く末が気になる今日この頃です。
by: じゅん | 2006/03/14 23:31 | URL [編集] | page top↑
# よかったですね。
お元気になられてなによりです。
そろそろ何処かのオフミでお会いしたいですねぇっ。
  (^ ^)
もう少し暖かくなったら宜しくお願いします。
因みに本日こちらは吹雪いていました・・・。
(現在のプレセダは乾燥路面も弱いですが、雪道はもっと弱いですわっ・・・。)

では、またっ。
by: fuji | 2006/03/15 01:17 | URL [編集] | page top↑
# 快気祝い
復活おめでとうございます。

目の病気と伺い、気になっておりましたが、
完治された様で一安心ですね。。

快気祝いは、呑むミで!でせうか?
by: dora | 2006/03/16 21:52 | URL [編集] | page top↑
# Thanks a lot - (1)
☆しゅうさん☆

ご心配お掛けしました。

>そうそう、、、自分にも言い聞かせねば・・・

書くのは簡単だけど・・・実際は難しいもんね。。。
お互い健康には注意して、良いお酒のみましょ。

☆ニンニンさん☆

>行楽シーズン突入前に完治して良かったですね。

その通りです。健康体に戻ってありがたみをかみ締めつつ、ビールを(をい

来週はロングドライブだったし・・・助かりました。

by: じゅにあ | 2006/03/18 22:27 | URL [編集] | page top↑
# Thanks a lot - (2)
☆KINGサン☆

>関東では桜が咲いてんのかと思ったー!

そちらの方が絶対早かとです。

>今夜、駐車場の黒兎号には積雪が・・・(寒

三寒四温ですね~

>#復活オメ!

ありがと♪

☆moonサン☆

>これで大手を振って呑めますね(*´∇`*)

おぉ、ストレートな(笑 まさにその通りで御座います(笑

>花見シーズンですね~

待ち遠しい♪

>晩酌はしませんが、みんなで飲むのは大好きで >す。飲む量は人並みかな

花見酒も中々格別ですよ。今年も大倉山公園いこっと☆
by: じゅにあ | 2006/03/18 22:30 | URL [編集] | page top↑
# Thanks a lot - (3)
☆ekwg0587さん☆

ご心配お掛けしました。

>まだ季節の変わり目、気をつけて頑張りましょう。

ホントそうですね。

>私も先週倒れました...。

無理せず行きましょう!


☆なおさん☆

>私はまだまだ本調子ではなかったり?

いつも心配してますよ~ 大丈夫?

>しばらくの間、だらだらしてようと思います(汗)。

調子が戻るまでは良いと思いますよ。

ワタシはいつもダラダラしてますけど(笑

>木曜はやっと有給が取れたので、ゆっくりするつも>りです。

ゆっくり出来ましたか?
by: じゅにあ | 2006/03/18 22:33 | URL [編集] | page top↑
# Thanks a lot - (4)
☆じゅんさん☆

ご無沙汰しています。

>やはりアルコール消毒が一番ですねっ!^^

多少直ってからはアルコールは良かったようです。
先々週はアルコール自体ダメでしたから・・・

>クルマ購入の行く末が気になる今日この頃です。

これはワタシの事ですよね?

えっと、色々と(単身赴任)ありました、今は寝かせてありますけど、どうするかの方向性は既に決まっていますよ。

☆fujiさん☆

おぉ! ご無沙汰してます。

>お元気になられてなによりです。

ありがとうございます。

>そろそろ何処かのオフミでお会いしたい

刈谷以来ですもんね。もう半年近くたってますなぁ・・・

>もう少し暖かくなったら宜しくお願いします。

こちらこそ!

by: じゅにあ | 2006/03/18 22:37 | URL [編集] | page top↑
# doraさんへ
>目の病気と伺い、気になっておりましたが、
>完治された様で一安心ですね。。

ご心配お掛けしました。

いゃぁ・・・長引きましたよ。でもお陰さまで現在100%の状況です。

>快気祝いは、呑むミで!でせうか?

えっと、病気のお陰で計画が止まってましたが、近いうちに、3/31の件で皆さんにご連絡いれます。

やっぱ、呑ま呑まイェイでしょう(笑
by: じゅにあ | 2006/03/18 22:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/122-8b54fb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
