--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

夜の首都高

首都高
病み明けで・・・久しぶりの千葉勤務・・・帰りは深夜の首都高・・・ガラガラで気持ちよく深夜のドライブ♪

注:Blogテンプレートがヘンになりましたので、臨時的にkenpiさんと同じものを使っています。直ったらまた変更します。
やっぱガラガラの高速ドライブは気持ちイイね~

朝は事故渋滞で二時間半かかったけど、帰りはスイスイで一時間・・・ストレスの無いドライブは気持ち良いです♪

今日は夜間にコアなG5 GTI乗りのTDRさんと緊急プチミ・・・で初めてTDR家に配備された戦闘機・・・大熊猫勘吉号とご対面でした。

大熊猫勘吉


勘吉号のトレードマークの両さんまゆげですが・・・実物を見ると中々良い感じで、似合っていましたねぇ。機能的にも効果を果たしているようでした。

TDRさん・・・色々と今後のモディを検討されており、羨ましい限り・・・純正?マフラー君も、ホンマもんの純正マフラーより低音が響いてよい感じでした。

やっぱ次は・・・下駄を変えた方が良いね(をい

オイラは、大熊猫に対抗して・・・やっぱレッサーパンダだな(笑

TDRさんから提案があった、たまに部品を交換して、ゲッタ&ジョルフ面白いかも?

また、よろしく!

スポンサーサイト
00:14 | 日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
In the meantime.... | top | 完全復活宣言

Comments

# あ~楽しそう
ボクの場合は、損保ジャパンダ・・・・(をい
by: KING | 2006/03/16 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
昨晩は有難うございました。

ぜひGETTA&JOLFの実現に向けて前向きに検討ください。
今度はもっと余裕を持って・・・
試乗できるような時間があると検討期間が短縮されると思いますので
これからもお付き合いいただけると幸いです。
by: TDR | 2006/03/16 06:32 | URL [編集] | page top↑
# 両さん
これが、噂の両さん眉毛TDRさん号ですね!
遅くなりましたが、復活おめでとうございます(^o^)

気が付けば、もう少しで4月花見の季節ですね。
時が経つのは早いです.....(>_<)
by: orange | 2006/03/16 23:29 | URL [編集] | page top↑
# KINGサン
>あ~楽しそう

出張でおいで~

大熊猫とレッサーパンダのコンビが迎撃します(笑
by: じゅにあ | 2006/03/18 22:41 | URL [編集] | page top↑
# TDRサン
先日はども!

ご近所付き合いもども!

パーツ類の隠密格納はお任せ下さい(をい

>GETTA&JOLFの実現に向けて

ホント面白い企画?ですね。

>試乗できるような時間があると

今度乗せてください~ よろしく!
by: じゅにあ | 2006/03/18 22:42 | URL [編集] | page top↑
# orangeサン
>これが、噂の両さん眉毛TDRさん号ですね!

有名になってますね! 両さん眉毛!

>遅くなりましたが、復活おめでとうございます

ありがとうございます! またオフしましょうね(^^)ノ
by: じゅにあ | 2006/03/18 22:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/123-76e62b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
