--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

In the meantime....

カンガルー
娘が知らないうちに帰国していました(爆









というかワタシが勝手に3/25に帰ってくると勘違いしてただけないですけど(笑 

オーストラリア研修に行っていた娘が帰国しました。丁度季節が正反対のオーストラリアは秋だそうですが、最高気温は35℃オーバーと常夏だったみたいです。

詳細は省きますけど、娘にとってはメッチャ楽しい♪ 研修だったみたいですね。うらやま~~!!! 

二週間の間、娘はブリスベンという町に滞在していました。
ブリスベン川


ブリスベン市内にある現地のホストファミリーの家に宿泊しながら、昼間は現地の大学のESL(外国人の為の英会話教室)に通ったり、福祉施設を訪問したり、名所・旧跡を訪れたりしたようです。また、ブリスベン船で一時間半程度の場所にあるMoreton Island(モートン島 )にも行ったみたいです。

注:モートン島はブリスベンよりフェリーでわずか75分の距離にあり、世界でも稀な砂の島です。

とても親切なホストファミリーにも恵まれ、娘は色々と良い経験をしたようでした。将来何らかの形でこの経験が生きてくれれば・・・と・・・父(ワタシね!)は、この投稿を書きながら、そう思った次第です(^^;;;

娘からもらった画像を以下添付しておきます。

↓はブリスベン市内のプールだそうです。ひういうロケーションにプールは外国ならではの風景ですね。
ブリスベン市内のプール?


↓はブリスベン市内のChina Town・・・所謂中華街ですね~。オーストラリの中華料理は美味しい!と人はよく言いますが、娘に聞いたら、やはり美味しかったそうです。
ブリスベン市内のChina Town


↓はブリスベン市内のスーパーマーケット・・・大量の果物がおいてありますね。娘も『フルーツがメッチャ美味しかった』と話しておりました。
Market


↓こちらは娘が世話になった現地オーストラリア人のご自宅のリビングです。BMW7シリーズ、5シリーズ一台づつ、VW Poloが二台の計4台体制だそうです(@@)
Host Family House-1


↓こちらもホストファミリーの自宅・・・いいなぁ・・・憧れのプール付きまご自宅です。
Host Family House-2


↓こちらは、モートン島の一風景・・・気持ちいいだろうな~
Morton Island-1


↓こちらも同じくモートン島・・・浜辺でビール呑みたくなりますね(笑
Morton Island-2




スポンサーサイト
15:53 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
"平年並"、一部で"やや遅め" | top | 夜の首都高

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/124-f046c020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
