--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

"平年並"、一部で"やや遅め"

今日1

現在の桜の開花予測だそうです。
詳細はコチラをClick♪
今週は忙しかった・・・

ということで本日はお昼位に時間がやっと出来たので友人と某所に訪れましてノンビリとブランチ♪

暖かい日差しに思わず『外で食べましょう♪』ということで、海を見ながら、サンドイッチ・コーヒーを頂きました。

海を見ながらの食事ってリラックスできますね~。ホント久しぶりにボーっとする事が出来ました。

座った目先には・・・風力発電設備が!
今日2


ほぼ無風だったのかな。回っておりませんでした(^^;;;

この調子で暖かい日が続けば、桜の開花ももう少し早まるような?

一瞬で終わってしまいますが、三寒四温を繰り返し、一年で一番良い季節がもうすぐそこに来てますね。

再来週は・・・山梨まで一泊二日のドライブ♪ 楽しみだ☆
スポンサーサイト
16:16 | 季節を感じる | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
春の使者 | top | In the meantime....

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/125-70949c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
