--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

今日のブランチは・・・

コメダ珈琲店
久しぶりに家族と共にコメダ珈琲店でブランチしてきました。
じゅにあさん、コメダよく行ってますね・・・と私のブログを見た方は思われるかも知れません。

確かによく行っているかも?ですね。

でも・・・いつもコーヒーを呑む時間に行くことが多いため、朝食/ブランチっていうのは・・・そんな行った事がないんです。

今日はたまたま朝は家族全員が揃う日だったため、『久しぶりにコメダに行くか~』って事で・・・車でGo!

もちろんモーニングの時間帯ですから、トースト&ゆでたまごが付いて来るのは知っていた上で・・・・

『今日は食べまくろう!』

ボリューム満点


ということで、ジャーマン、ミックスピザ、スクランブルエッグトースト、カニグラタン(画像には写ってません)、小倉トースト(画像には写っていません)をオーダーしました。

どれもかなりのボリューム・・・満足感大でした。肝心のお味も中々Goodで家族全員大満足♪

ただ・・・ウチの食べた量は半端ではなかったようで・・・オーダーした皿の数を見て・・・横の赤ちゃん連れのご夫婦が怪訝そうな顔をして見ていたのが印象的でした(笑

そりゃ・・・あ~た!

15才、14才の二人の子供の食欲は尋常ではないですから(爆
スポンサーサイト
16:55 | 食べ物 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
1000キン | top | 春の使者

Comments

# 目の毒・・・
以前、満喫し損ねたので・・・
ますます食いてぇ、名古屋モノ!(゜ρ゜)

どうにかしようと画策中ですp(^-^)q
by: kenpi | 2006/03/21 17:35 | URL [編集] | page top↑
# kenpiさんへ
>ますます食いてぇ、名古屋モノ!(゜ρ゜)

食べそびれた?nagoyanなkenpiさんには辛いところ・・・

>どうにかしようと画策中ですp(^-^)q

こそっと教えてくだされ・・・

今年は一度名古屋オフでもしましょうか?
by: じゅにあ | 2006/03/21 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
1品ずつがボリュームあるから…。そういえばかくいうわたしもそんな年頃にはよく食べました。まあ、今でも女子高生並みではありますが。
名古屋オフ!会場はやっぱりコメダですよね。
by: laluna | 2006/03/24 11:30 | URL [編集] | page top↑
# lalunaさんへ
お疲れ様~

来週はいよいよ修了式だよね。で、付が変わっていよいよドクターライフ! 頑張ってね!

>1品ずつがボリュームあるから…。

でしょ? ボリュームありすぎます。

>そんな年頃にはよく食べました
>今でも女子高生並み

食べることは良いことですぞ~

ボクもこの年だけど、男子高校生並です(をい

>名古屋オフ!会場はやっぱりコメダですよね。

昼間の会場ですねぇ。スガキヤも捨てがたいけど・・・
by: じゅにあ | 2006/03/25 00:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/127-5b89f209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
