--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

1000キン

1000キン
皆さんこの手の店は好きですか?
ただ・・・さすがに1000キンというイメージではないね(^^;;;
自宅駅前のデパートの中身が暫く改装中でした。

中の店舗を総入れ替えして最近オープニング・・・今日久しぶりにじっくり中を歩いて見ました。

何だか小型店舗が一杯入っていました。営業的にはどうなのかな?と疑問符を付くものの、個人的に面白い店が沢山出来ていて、これから色々と楽しませてくれそうです。

その中に、ワタシが愛する(爆 ×××キンショップが二店舗入っていました。一つは300キン、もう一つは1000キンショップ・・・300キンは過去の経験から、何だか半端なものが売っているいうイメージでスルーし、1000キンの方に入って見たところ・・・

結構興味深い商品が色々と陳列されており、思いのほか長居をしてしまいました(笑

一例として・・・こんな『クラッシックラジオ』が販売されていました。
1000キン商品一例


商品全般的に洗練されたデザインの物が多いなぁ・・・と感じました。無論、、、1000円という事で材質だとか、品質等で妥協しなければならない部分は必ずあるとは思いますが、、、、

ただ、100キンではなく1000キンとして差別化して売っている意図は多少なりともわかった気がします。少なくとも私は暫く週末は行って物を色々と見る事になりそうです←たまには買いなさいよ(爆

お店もそれなりに繁盛してました!

私は5月から単身赴任ライフを始めます。ココで色々と面白そうな物を購入して新居に持っていこうと思っています♪

何だか『1000キン』とか書いててお店に失礼だなと思いましたので、正式な名前は『salut!』というお店です。

簡単なお店の紹介はコチラを参照下さい。
17:19 | じゅにあの興味あること | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
出ましたねぇ | top | 今日のブランチは・・・

Comments

# 1kって
いいですよね。
1000円に見えないものもたくさんありますよね。

こじゃれた生活雑貨店よりいいのがあったりして・・
しばらくレポートお願いします(爆

by: 桂屋企画 | 2006/03/21 22:23 | URL [編集] | page top↑
# 桂屋さん
最初は大したことないでしょ?と想像したのですが、見事に裏切られました。

ホント楽しいところです。

これから定期レポ致しますのでお楽しみに♪
by: じゅにあ | 2006/03/21 22:46 | URL [編集] | page top↑
# そんなお店は・・
1000キン、北九州にはありません(きっぱり)えっ?私が知らないだけなの?「たのキン全力投球」ならば見た事あるんですが・・・昔に(をい
by: KING | 2006/03/22 00:51 | URL [編集] | page top↑
# 愛川欽也なら・・・
1000キン、千葉にもありませーん。
VWグッズを1000円ポッキリで売ってるお店?

by: TDR | 2006/03/22 06:16 | URL [編集] | page top↑
# KINGさん
>「たのキン全力投球」

オラも昔に見た事が・・・(哀愁

同世代だもんね~
by: じゅにあ | 2006/03/23 00:10 | URL [編集] | page top↑
# TDRサン
>VWグッズを1000円ポッキリで売ってるお店?

サイドビジネスにどう?
by: じゅにあ | 2006/03/23 00:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/128-dd42a46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
