--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

野毛『勝手に』ラリーに関して

参加者各位の方にお知らせです・・・
既に参加予定者の方にはDMしましたが、誠に勝手ながら、管理人の仕事の都合で開催予定日の2006.3.31は大阪へ出張となりまして、順延とさせて頂きたいと思います。

楽しみにしておられた方には大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

なお、新たな日程ですが、第一候補を4/21(金)、第二候補を4/14(金)で考えています。ただ、4/14の都合が悪い方がおられるため、4/21(金)での開催の可能性が高いです。

もし、参加表明されてなくて、4/21(金)のご都合が良い方がおられれば、私じゅにあまでご一報いただくが、当投稿にコメント残してください。

よろしくお願い致します。
00:27 | Information | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
昨日から | top | 出ましたねぇ

Comments

#
やった~~(^^)/♪♪
不謹慎ではございますが、3/31が中止になってバンザイです♪

と申しますのも、その日が取引先の方の送別会になってしまい参加できそうになかったからなのです。
14・21いつでも来いですので、楽しみにしてますねぇ~
by: ritty | 2006/03/25 21:47 | URL [編集] | page top↑
# moonです(゚∀゚) bグッ!!
そうですかぁ~
開催日ついでに、開催地も栃木に変更…、、、って事になったのかと思いました。残念(;-_-) =3 フゥ(ナンチテ

by: moon | 2006/03/26 02:55 | URL [編集] | page top↑
# rittyさん
>3/31が中止になってバンザイです♪

あらら~そうでしたか!?

4/21で決定ですんで、よろしくお願いします☆
by: じゅにあ | 2006/03/26 23:32 | URL [編集] | page top↑
# moonサン
>開催日ついでに、開催地も栃木に変更

スミマセン・・・

次は栃木で~! 実はウチのお袋の地元は栃木の壬生なので、栃木は多少は縁があるところなんですよ。

餃子オフなんてもイイですね~
by: じゅにあ | 2006/03/26 23:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/130-f4dd605d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
