--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

楽しかった~(^^)

八ヶ岳-1
今週末は・・・ちょっと一息リフレッシュ♪ 家族と共に小淵沢まで一泊二日で遊びに行ってきました(^^)

追記:しゅうさんのリクエストに応えておきました。
今回は珍しく渋滞も無く往復約400キロの快適ドライブでした。

画像をお楽しみ下さい!

東名~富士五胡周遊道路~中央道経由で行きました。途中富士山が見えたけど・・・まだまだ雪残ってますね~
富士山


中央道に入って暫くすると・・・この様に八ヶ岳が見えてきます!
八ヶ岳-2


小淵沢のリゾート施設でマッタリ・・・
八ヶ岳-3


追記:しゅうさんからリクエストで施設のリンク加えました。コチラです。こちらは会社が契約しているリロクラブ経由で予約・・・実は宿泊料金はロハでした(^^;;;

美味しいビール&夕食で気持ちも和み・・・
八ヶ岳-4


食後の美味しいコーヒーを頂き・・・
八ヶ岳-5


翌日は美味しい山菜そばを食べて・・・
八ヶ岳-6


途中で少しトリスを呑んだり(爆&注

八ヶ岳-7


注: ドライバーなので飲酒はしておりません!

道志みちを爆走~! 途中の道の駅でやまめの焼き魚を食べとたり・・・
八ヶ岳-8


何か食べて呑んでるだけですな(笑

とにかく、まったり&のんびりした週末でした。

しかし、この旅で思ったけど、My Golf4 GTI・・・まだまだよく走ります!

今回発見したのは・・・オイラの車・・・結構クラウチィングスタイルになってきてますよね?リア側のスキマが実に気になりました。

スキマ


しかし・・・後ろに既に大人サイズになった子供を乗せると・・・良い感じで車高が落ちます。常時重しを載せておこうかな(笑

車高短

スポンサーサイト
21:47 | 日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
改めて・・・野毛『勝手に』ラリーのご案内 | top | 昨日から

Comments

#
・じゅにあさん

お疲れ様~♪
リフレッシュ&家族サービスで良い週末でしたね!

>小淵沢のリゾート施設
なかなか良さげですな~。。。
どこ??
by: しゅう | 2006/03/26 21:51 | URL [編集] | page top↑
# しゅうさんへ
>なかなか良さげですな~。。。
>どこ??

リンク加えておいたよん。ご参考までに・・・
by: じゅにあ | 2006/03/26 22:10 | URL [編集] | page top↑
# おかえりなさいませ。
何よりも晴天に恵まれ良かったですねぇ(^^)。
一番最後のG4の写真がとても美しいです♪

>My Golf4 GTI・・・まだまだよく走ります!
もうしばらくは現役選手でいっちゃいますか?(笑)
by: なお | 2006/03/26 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
じゅにあさん、ありがと!
しかしいいね~>ここ
会社で安く泊まれるなんて羨ましい♪

早速、『お気に入り』に登録しましたぜぃ♪v-221
by: しゅう | 2006/03/26 23:05 | URL [編集] | page top↑
# しゅうさんへ
しかしいいね~>ここ

因みに・・・この手のリゾート施設は一般的に安く泊まれても・・・周辺に食べるところが無くて、仕方なく施設内で食べると食事代がスゴイ事になっている事が多いですが、ココは違うんです!

食事料金も実に良心的で、会社が入っている福利厚生倶楽部でNo.1という理由も頷けましたわ。

旨く探せば安くとまれると思いますよ~
by: じゅにあ | 2006/03/26 23:29 | URL [編集] | page top↑
# なおさんへ
>一番最後のG4の写真がとても美しいです♪

ありがとうございます♪

天気もよく良いドライブでした。

>もうしばらくは現役選手でいっちゃいますか? >(笑)

何だかね~こうやってピカピカにしてあげると、まだまだ現役パリパリじゃん!と思いました。
by: じゅにあ | 2006/03/26 23:31 | URL [編集] | page top↑
# 私もリフレッシュ
こちらはまったり温泉旅行。レポをお楽しみにしてねん。今日はキツかけん、寝ます(苦笑)
by: KING | 2006/03/27 22:40 | URL [編集] | page top↑
# KINGサン
>こちらはまったり温泉旅行

まったり一番ですよん♪

>今日はキツかけん、寝ます(苦笑)


え~~待ってるのにぃ・・・

と無理は言わず、楽しみにしてまっせ~(^^)
by: じゅにあ | 2006/03/27 23:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/132-099fce03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
