--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

改めて・・・野毛『勝手に』ラリーのご案内

野毛
改めて・・・野毛『勝手に』ラリー・・・2006.4.21(Fri)に開催予定です☆ 参加されたい方がおられれば管理人までご連絡を。参加資格はお酒スキならOKっす!画像は野毛の玄関口にある・・・懐かしい臭いプンプンの駅ビルです。
 
皆さんホントすみません!

ワタシの都合で4/21開催に変更させて頂きました。改めて計画概要をおさらいがてら書いておきます。

<現在参加の可能性がある方は・・・>

・TDRサン
・赤BORAサン
・shimaさん
・rittyサン
・doraサン
・じゅにあ

+

・R姉さん(名プランナー)
・Y里さん(酒豪姉さん)

<ラリー候補店>

まだ揉んでいる最中ですが、声が上がっているのは・・・

1.萬里
・日本で初めて焼き餃子を出した店・・・らしい
・公式HPはなし、その紹介記事はこちらこちらを参照

2.ふくせんろう
・こちらも中華料理屋
・公式HPなし

3.福田フライ
・立ち呑みで、串揚げでソースがふつーのと辛いのがある
・公式HPなし、一般の方の感想はこちらを参照

4.とも
・和風居酒屋、殆どのメニューが300円
・公式HPなし、一般の方の感想はこちらを参照

5.まんぷく
・鉄板、韓国風、ここのサンギョサルのタレは美味しい
・公式HPなし、お店の概要はこちらを参照

6.Bar カンパリ 

7.Bar Konishi

8.持込可のカラオケ
・最後の〆に?
・飲み物・食べ物持ち込み可のカラオケボックスがあるもの野毛らしいかと(笑

まだまだ色々検討中です!

22:39 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
久々に・・・ | top | 楽しかった~(^^)

Comments

# 参加予定者・・・
プラス1で、朔也さんが参戦されます!
by: じゅにあ | 2006/04/03 00:52 | URL [編集] | page top↑
# いっひっひっ(^ー^)
3/31には深夜まで新橋で呑んだくれてた朔也でっす♪
その節はどもどもでしたの(笑

で、遅い時間から&実は全然下戸下戸なのよ、なんですけど「宴会大好きさん」としては登場しちゃおうかな?なんて思ってますです、はい☆
by: 朔也 | 2006/04/12 15:42 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/133-bdef9d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
