--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

1000キロ走破!

帰省
週末を利用して久しぶりに帰省してました~

画像は『日本昭和村』です♪
ちょっとハードだったけど、それなりに楽しかった週末でした!

正月は免停で(^^;;;; 帰省してなかったので、間隙をついてのプチ帰省を敢行しました。ワタシの帰省先は岐阜県です。

取り急ぎ画像中心で駆け足でレビューしますと・・・

途中の富士山が実にキレイでした!
富士山


そういえば先週小淵沢に行った際に見た時より随分雪が減ってましたね・・・

そうそう、今回の帰省の目的の一つに、昨年立てた亡父のお墓を子供らに見せるという事もあったため、お墓にも寄りました。↓の画像の背中側に父のお墓があります。

墓参り


で、久しぶりの日本昭和村によって見たり・・・
日本昭和村


鬼岩公園によって見たり・・・(思いっきり廃れておりました)

鬼岩公園


瑞浪にある化石博物館によってみたり・・・(息子のリクエストで)

化石博物館


今回は東海地方の定番『喫茶店での朝モーニング』を画像に納めてみたり・・・(笑

モーニング


ちなみに・・・↑はコーヒーしかオーダーしてませんから350円で全部『モーニングセット』として付いてくるんですよ~ やっぱビバ!モーニングです! コメダで驚いていてはいけません。

大好きなスィーツのお店で、色々と好きな物を貯め買いしたりぃ・・・(爆

和菓子屋


帰りは思いっきり雨に降られたり・・・

雨


色々あったけど、短いながら充実した週末でした。画像には撮っていませんが、下呂温泉にも短い時間だけど入ってきました♪

しかし、よく走りました。週末でほぼ1000km・・・まだまだMy Golf4は元気良く走りますねぇ。

別途気になったトピックスのみを特集しての投稿を別途行いますね~
スポンサーサイト
23:27 | 日記 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
来年くらいかな? | top | 2006.4.16

Comments

# お疲れ様でした。
1、000キロ あっしが仙台に行くのと同じだす。
かなり ハードな休日でしたね。

次回のレポ 旨いもの特集ですか?(笑

そうそう S4用の強化素旅 オーダーしちゃいました。今週末にとどくかも!!




by: 桂屋企画 | 2006/04/03 02:15 | URL [編集] | page top↑
# 桂屋さんへ
確かに仙台に行くのと同じような距離ですよ。

>次回のレポ 旨いもの特集ですか?(笑

ちょっと考えてます。食べ物系もあるけど、旨いものというか変わったものかも?

>S4用の強化素旅

取り付けオフはいつでしょうか? 桂屋さんも、とうとう機能系モディの世界に入りましたね。
by: じゅにあ | 2006/04/03 23:51 | URL [編集] | page top↑
# 取り付けは・・・
素旅 7日にVW入庫予定 で 8日か9日に本牧特設会場で!(爆 てな予定です。

今回はMAMAさんも諦めたみたい。
「より安全になる」 を前面に出しました(爆

Jさん 週末 どっか行くんじゃ・・・??
by: 桂屋企画 | 2006/04/04 00:26 | URL [編集] | page top↑
# moonです(゚∀゚) bグッ!!
いやーぁ、長距離ドライブお疲れ様です!
凄い距離ですね…ドライバーにとっては致死量レベルですが、ゴルフ4ならちょちょいのちょいですね!

"モーニング"凄いですね。こんだけ出るとは。。。(゜ロ゜;)
うちの子がお腹にいると解る直前まで、名古屋旅行計画立ててたんですよね~独特の文化があるみたいですよね。特に食文化!いってみたい、食べてみたい~゚+.(o´∀`o)゚+.
by: moon | 2006/04/04 01:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!
じゅにあサンには及びませんが、私も週末嫁の実家(名古屋)に帰省してきました。あんかけスパもたべてきましたし(笑) 東海地方バンザイですね★ しかし帰りの雨にはうんざりでした・・・・・・。
by: Very | 2006/04/04 21:45 | URL [編集] | page top↑
# 帰路1000キロ
すごいなー
タクシー並の走行距離ですわ(をい

それにしてもキレイな富士山画像ですね。
九州人はほとんどお目にかかれないですからねー
拝んでおきました(なんでやねん
by: KING | 2006/04/04 23:56 | URL [編集] | page top↑
# 桂屋さん
>素旅 7日にVW入庫予定 で 8日か9日に本牧>特設会場で!(爆 てな予定です。

すみません・・・基本的な質問なんですが・・・特設会場で取り替えられるブツなんでしょうか?

パサのはわかんないですけど、Golfの場合は、shopさんとかに持っていかないと・・・ちと取り付けは難しいですよ。

>Jさん 週末 どっか行くんじゃ・・・??

週末は9日の午前を除いて予定は入ってないですよ。
by: じゅにあ | 2006/04/05 00:11 | URL [編集] | page top↑
# moonサン
>ゴルフ4ならちょちょいのちょいですね!

そうそう! 今回はレカロシートの良さをじっくり体感しましたよ。やっぱ純正レカロ・・・良いです。疲れないですもん。

>"モーニング"凄いですね。

画像は東海地方では標準的な部類だと思いますよ。もっとスゴイところもあります・・・

>特に食文化!いってみたい、食べてみたい~

一度いってみやぁ~(爆

名古屋メシはやってますしね。名古屋だけでなく、名古屋をベースに色々地域性が入った周辺の地域もまた面白いかもです。
by: じゅにあ | 2006/04/05 00:15 | URL [編集] | page top↑
# veryさん
>私も週末嫁の実家(名古屋)に帰省してきました。

帰りの東名同じ時間帯に走ってたかも知れませんね。

>あんかけスパもたべてきましたし(笑)

ボクは、イタリアンスパも食べましたよ(笑

>しかし帰りの雨にはうんざりでした・・・・・・。

ホント凄かった! 扁平タイヤで少しは助かったかも・・・
by: じゅにあ | 2006/04/05 00:17 | URL [編集] | page top↑
# KINGさん
最近のお出かけ続きで走行距離自体もタクシー並みになってきました(笑

>それにしてもキレイな富士山画像ですね。

キレイでしたよ。天気よかったから皆さん記念撮影してたしね。

>拝んでおきました(なんでやねん

お賽銭下さい(爆
by: じゅにあ | 2006/04/05 00:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/137-ae1f6b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
