--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

物騒な世の中・・・

何かヤな世の中ですね・・・
明日は娘の高校の入学式♪

と思いきや・・・

最近・・・夜の時間帯塾に通っている娘が、帰り道に変質者と見られる若者に毎回追跡されている事が判明しました。

先ほど最寄の警察に連絡を取り、現在、警察官が来るのを待っているところ・・・

このヘンでは、この手の話が最近多く、警察に事情を話せは必要なパトロールをしてくれるとの事、、、

何があるか分からない時代ですし、先手を取って対策をとらないといけませんね。

女性のある程度の時間を越えての夜道の一人歩きは・・・気を付けましょう!

おっと警察官が二人来た様ですので、具体的な話をこれからしてみます。

スポンサーサイト
22:56 | 日記 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
微妙・・・ | top | 中・高時代に聞いた音楽

Comments

# 自己レスです
週末にモンタージュ写真を作成することになりました。その上指名手配をかけるそうです。

理由は、少し前にこの近辺で殺人事件があったためです。。。
by: じゅにあ | 2006/04/05 23:14 | URL [編集] | page top↑
# 怖いですね。
同じ子供を持つ親として他人事ではないです…娘さんも怖い思いをされてるでしょうね。早く捕まるといいですね。
by: 椎 | 2006/04/06 06:21 | URL [編集] | page top↑
# moonです
自分も、ちっちゃい娘を持つ身ですので、人事ではありません。なんだかんだいっても、一番怖いのは人間、まさか自分が、なんてことは今や常。最善を何も無い時から手を打っておいたほうがいいですよね。
あとはもしも用に警報装置とか、1人であるかないとかですかね。しかし、怖い世の中です…そして、相手のことを考えず自分の思いのみで行動する輩に怒りを感じます
by: moon | 2006/04/07 12:34 | URL [編集] | page top↑
# 横浜市に!!
言いたいことが・・

公園と言っても 管理がない 樹木ボウボウの
公園がこの近辺にかなりありますよね。
人もいないし 何があっても・・・

もう少し 真面目に考えてもらわないといかんですね。
そう あの3○9の後ろなんか特にね。
by: 桂屋企画 | 2006/04/08 01:59 | URL [編集] | page top↑
# 椎さんへ
>他人事ではないです…

いやいや、私もそう感じました。今の世の中ホント怖いっす。

>娘さんも怖い思いをされてるでしょうね。早く捕ま >るといいですね。

おおらかな正確な娘なんですが、さすがに気持ち悪いようで・・・

親として早く犯人がつかまる事を祈ってやみません。
by: じゅにあ | 2006/04/08 12:36 | URL [編集] | page top↑
#
うちも小学校から「どこどこで不審者が・・」との
連絡が時々回ってきますが、直接の被害は
ありません。
一刻も早く犯人(容疑者?)が捕まる事を
祈っております。
by: KING | 2006/04/09 16:40 | URL [編集] | page top↑
# moonさん
>一番怖いのは人間、まさか自分が、なんてことは>今や常。

ホントそうです! 昨日警察に行きましたが警官からは『世の中で安全なところは殆ど無いと思って生活して下さい』だと・・・

>最善を何も無い時から手を打っておいたほうがい>いですよね。

ホント自分のみは自分で守らないとね。

>相手のことを考えず自分の思いのみで行動する >輩に怒りを感じます

最近年齢を問わずこの手の方が増えているのはなぜなんだろう・・・
by: じゅにあ | 2006/04/09 22:44 | URL [編集] | page top↑
# 桂屋さん
>公園と言っても 管理がない 樹木ボウボウの
>公園がこの近辺にかなりありますよね。
>人もいないし 何があっても・・・

ワタシの住んでる都筑って一見キレイな公園が多いけど、恐らく大部分は桂屋さんのおっしゃるような公園に相当するのかと。

>もう少し 真面目に考えてもらわないといかんです>ね。そう あの3○9の後ろなんか特にね。

3○9の裏手は夜怖いです。

ホント何とかして・・・横浜市!
by: じゅにあ | 2006/04/09 22:45 | URL [編集] | page top↑
# KINGさん
>うちも小学校から「どこどこで不審者が・・」との
>連絡が時々回ってきますが、直接の被害は
>ありません。

被害が無くて何よりです。最近場所に問わずですからね・・・

>一刻も早く犯人(容疑者?)が捕まる事を
>祈っております。

ありがとうございます。容疑者のモンダージュ写真を作りまして、現在、怪しいものリストに加えて頂いております。
by: じゅにあ | 2006/04/09 22:47 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/141-9076c720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
