--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

音聞き比べオフ

オフ
お尻集まれ~(爆
注:当Blogは健全なBlogですのであしからず(笑
のっけからふざけてすみません。

↓の様にGolf5 GTI 3台、プラス仲人の私の4台でプチオフランミィーティングを開催しました。場所はいつもの如く首都高湾岸線大黒PAでした。

オフミ1


いつもの日曜日の午前中の風景ですが、今朝も色々な車がオフミをされていました。

我々は、ふと、自分の友人に白のG5 GTIの方がおられたな・・・という事で、せっかくだし、皆さんで会いましょう(^^)ノ という比較的軽いノリで開催させてもらったオフ会です。

私にとっても、G5をじっくり見れる機会だし♪ということで、仲人を買って出ました(笑

今回参加された白G5 GTIな方々は・・・

いつも爽やかなorange号・・・

orange号


眉毛がキリリな・・・両津さん・・・

両津号


G4の時よりハイペースでモディファイが進む83号・・・

83号


・・・・の三台でした。

皆さん、初めてでしたが、車スキですし、心配は無用でして直ぐにパーツの話で盛り上がってました~

集まったもう一つの目的は、社外マフラーの音比べ!でした。

皆さん一様にコメントされていたのは、全般的に『純正より静かになった』って事をおっしゃってました。

で多少回して頂いて夫々の音を聞いたんですけど・・・

orange号・・・想像より音がワイルド!
両津号・・・スッキリした音色!
83号・・・やはり4本出しで迫力一番!

という感じでした。簡単レポですみません(^^;;;;; 詳細レポは、参加者の方のBlogで引き続きお楽しみ下さい☆

携帯で皆さんのマフラーの音を撮影したのですが、マイクの性能が悪く全くキレイに取れていませんでした(^^;;; 参加の皆さんはどうでしたか?

しかし改めてみるとG5 GTI良いですね。やっぱ、レッサーパンダ君でキマリだな♪

白G5 GTI


Thanks to Mr. orange, TDR & 83

追伸

83号メチャ低い~!!!! 迫力メチャあります!

83号低い

スポンサーサイト
15:46 | Offline Meeting | comments (8) | trackbacks (1) | page top↑
桜吹雪の中で・・・ | top | 微妙・・・

Comments

# お疲れ様でしたm(_ _)m
じゅにあさん、仲人役引き受けて頂きありがとうございました。おかげさまで、よいお見合いができました(笑)
それにしても、83さんの車凄かったです(^_^)
レッサーパンダ号が納車されるのを楽しみにお待ちしています!!
by: orange | 2006/04/09 17:24 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様です。
じゅにあさん同じくありがとうございました<(_ _)>
とても楽しかったです♪また誘って下さいね。
僕もこれから買い物に付き合うので夜UPしよっ(^^♪
by: 83 | 2006/04/09 18:36 | URL [編集] | page top↑
# CAI欲しい
ダメぢゃないでつか!こんなモディファイが進んだ車を呼んぢゃ!!
子供が居たから試乗しませんでしたが、83さん、橙さんのに乗りたかったゾー。
みなさん、今度は乗せてくださいね。私の碧波音色も聞いてみたいし。
by: TDR | 2006/04/09 20:55 | URL [編集] | page top↑
# 聞き比べいいですねぇっ ・ ・ ・ 。
ジュニアさんこんばんは。
排気音聞き比べなんとも羨ましいお話です。
近ければ聞かせて頂きたかったでわっ。

実は昨日から何気におかしいとは思ってたんですが、今日排気音がユーロカップで走ってるゴルフ2GTIのような状態になってしましまして、積車で運ばれていきました。
結論としては排気のセンサーとCPUからエラーがでてまして、最悪の場合はCPU交換になるかもしれないとの事でした。
  (T T)
最近立て続けに私と同じメーカーのCPUがおかしくなる事例があったようですのでかなりやばいです。

・ ・ ・ って事で週末お会いする際はひょっとするとパサートかポロになるかもしれません。
by: fuji | 2006/04/09 23:08 | URL [編集] | page top↑
# orangeさんへ
>じゅにあさん、仲人役引き受けて頂きありがとうご>ざいました。

こちらこそ~ せっかくの機会だし、大熊猫三台一合に会す!も良いと思いまして。

こちらも色々勉強になりました。

>83さんの車凄かったです(^_^)

『さん』は不要というか83で兼ねてますよ。

>レッサーパンダ号

大熊猫に負けないようにしますね(笑
by: じゅにあ | 2006/04/11 00:08 | URL [編集] | page top↑
# 83へ
>じゅにあさん同じくありがとうございました<(_ _)>とても楽しかったです♪また誘って下さいね。

こちらこそお忙しいのに遠方からありがとうございました。

またよろしくです。

しかし、怒涛の勢いでモディファイが進んでますね・・・

この先・・・まだまだ目がはなせないですね。
by: じゅにあ | 2006/04/11 00:09 | URL [編集] | page top↑
# 両津さまへ
>ダメぢゃないでつか!こんなモディファイが進んだ>車を呼んぢゃ!!

確信犯でちた(笑

ぜったい~TDRさんの心を揺さぶる車が集まると確信してましたからね~

でも実際に見てよかったでしょ?

>子供が居たから試乗しませんでしたが、83さん、>橙さんのに乗りたかったゾー。

また走りのオフでもしますかぁ?
by: じゅにあ | 2006/04/11 00:11 | URL [編集] | page top↑
# fujiさんへ
>排気音聞き比べなんとも羨ましいお話です。

なかなか良かったです。G4とは違った傾向が・・・

>結論としては排気のセンサーとCPUからエラーが>でてまして、最悪の場合はCPU交換になるかもし>れないとの事でした。

ありゃ・・・同じような現象を聞いた事があるなぁ・・・EDasの方で。

>・ ・ ・ って事で週末お会いする際はひょっとすると>パサートかポロになるかもしれません。

らじゃ!です。
by: じゅにあ | 2006/04/11 00:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

