--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

桜吹雪の中で・・・

桜吹雪
大黒オフの後、近くで別のプチオフが行われている事を聞きつけ行って見ました。桜吹雪を見ながら食事が出来たのが印象的でしたね~
注:完成しました。
大黒を後にして本牧埠頭辺りを走っていると・・・

ハマ人さん・桂屋さん


なんとまあ、B5.5パサ乗りの桂屋さん、ハマ人さんがレジャーシートを持ってピクニック♪ 

私が到着したのはピクニックで動きつかれた二人の元に・・・時間を見ると良い時間で・・・

『ランチ行きましょ♪』

ということで、地元のハマ人さんのオススメのmoon cafeへ!

moon cafe


アメリカンな雰囲気のカフェでなかなか良い雰囲気でした。店の前にはイイ感じで桜が咲いてチョットした花見気分・・・

moon cafe2


な~んか、懐かしいチョイ悪系のアメ車や日本車が店の前に陳列してあり、桜とは絶妙にミスマッチなんですけど、車スキオヤジには良い肴に(爆

ランチでオーダーしたのは・・・中性脂肪気にしないといけないオヤジだけど(笑 ハンバーカー♪ 

ハンバーガー


注:画像に見えるのは『ノンアルコールビール』ですからね!

これがウマイのさっ♪

食事後ちょっとだけ本牧界隈を散策・・・

こんな風なドラマのロケ現場がありましたわ~

穴場?


食事も終わり本牧埠頭方面に移動して港をバックに少しだけ撮影会・・・

ベイブリッジをバックにしたじゅにあ号・・・

じゅにあ号


三台でパチリ♪

三台で-1


もう一枚!

本牧にて


最後に・・・ピクニックの途中でAUDI S4用の強化杖を装着された桂屋さんは・・・こんな風にコーナーに思いっきり突っ込んでいくようになれたと言うことです・・・

桂屋さん


昼間のノンアルコールビールで消化不良になったワタシは・・・子供の高校入学祝い♪を口実に・・・夜は居酒屋に消えていきましたとさ(笑

やっぱ生中ですね~!

生中


Thanks to Mr. 桂屋 & Hamazine
15:59 | 日記 | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
Approved ! | top | 音聞き比べオフ

Comments

# 本日は、無理言って
すみませんでした。

おかげさまで、購入以来のモヤモヤが一つ解消されました。

ハマさん 行きつけのお店も最高のシュチュエーションで感激です。

本日は 39でした。
by: 桂屋企画 | 2006/04/09 16:38 | URL [編集] | page top↑
# やっぱ、
ビールにはアルコールが入ってないとね(爆

じゅにあ、今日は駆けつけてくれてアリガトさん!
うちの近所はオモロイ車がいっぱいでしょ
それも結構オヤジがころがしてるし(笑

次もじぇんじぇん違うタイプの車にしようかな~
なんて考えてる今日この頃。。
by: Hamazine | 2006/04/09 22:18 | URL [編集] | page top↑
# 桂屋さんへ
>購入以来のモヤモヤが一つ解消されました。

今回がそれが目的で機能的にも満足がいったようでよかったですね! リーズナブルなモディー・・・なかなかCP高いです4!
by: じゅにあ | 2006/04/11 00:14 | URL [編集] | page top↑
# ハマさんへ
>ビールにはアルコールが入ってないとね(爆

そうだそうだ(笑

>じゅにあ、今日は駆けつけてくれてアリガトさん!

ノーブロブレム!

>うちの近所はオモロイ車がいっぱいでしょ

見てて楽しい車が多いねっ!

>それも結構オヤジがころがしてるし(笑

そーいや、スゲー車から出てきたオヤジもいたね。

>次もじぇんじぇん違うタイプの車にしようかな~

なになに? また方向性が定まってきたら教えてね~
by: じゅにあ | 2006/04/11 00:16 | URL [編集] | page top↑
# なんか、
急に走り回りたくなってきたなぁ~
暖かくなってきたしぃ~

マイペース(笑)で走りに行こうぜ!
交通安全週間が終わったら(爆
by: Hamazine | 2006/04/11 00:38 | URL [編集] | page top↑
#
Hamazineさん、ご無沙汰です。CPJのdaigoです。
オートウェーブ以来ですね。私も走りたい病(FAST病)に感染してます・・・。
年度末の交通安全週間で高額の処方箋をもらう羽目になりましたが・・・

はしりに行きましょう!!
by: TDR | 2006/04/11 07:31 | URL [編集] | page top↑
# とりあえず生
ビールの奥に見えるのはキムチ?
あ~美味しそう。。

メイド・カフェも捨てがたいですが(をい)
moon Cafeにも行ってみた~い!
by: KING | 2006/04/11 23:13 | URL [編集] | page top↑
# どうも、
TDRさん、お久しぶりです!

ニヤミスしていたんですね。
そういえば、おNEW!なクルマに乗換えたそうで...
なんかTDRさん=メインテナンス中のイメージなので
ピカピカなボディを磨いている姿が想像できません(爆
走りに行きましょ行きましょ!

KINGさん、moon Cafeの生ビールはBUDでなんですが
とても薄味なんです(汗
でも、それが結構病みつきになって通ってます(笑
駐車場が一杯の時はじゅにあにお問い合わせください
秘密の臨時駐車場を教えておききましたから。。
by: Hamazine | 2006/04/11 23:47 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは~
トップの写真、綺麗ですねぇ~゚+.(o´∀`o)゚+.
自分も日曜日に行ってきました。満開の桜を見ながらキンキンに冷えたビールを呑む。極楽です…
moon cafe、まずそのネーミングに乾杯です。ハンバーガー美味しそう…。クアアイナのハンバーガーが好物です。栃木にはないので3度ぐらいしか、食べたこと無いですけど o(TヘTo) クゥ

ゴルフ4、まだまだ元気ですね!うちのも全然元気!5には負けんぞぉ~(空元気
しかし、パンダゴルフⅤ、カッコいいですね…
by: moon | 2006/04/12 02:33 | URL [編集] | page top↑
# ハマさん!
>マイペース(笑)で走りに行こうぜ!

イェイ♪ 暴走半島で爆走ですな!

TDRサンもどぉ?
by: じゅにあ | 2006/04/13 22:13 | URL [編集] | page top↑
# daigoさんへ
>CPJのdaigoです。

三つ目のHNが出ましたね! 先日のオフで謎がはっきりしました!
by: じゅにあ | 2006/04/13 22:15 | URL [編集] | page top↑
# KINGさんへ
>ビールの奥に見えるのはキムチ?

イエス! 写ってないけど、横にはポンテギがあります(をい

>メイド・カフェも捨てがたいですが(をい)

オイラは未体験ゾーンです。楽しそうですね~
by: じゅにあ | 2006/04/13 22:16 | URL [編集] | page top↑
# KINGサンへ・・・その2
>駐車場が一杯の時はじゅにあにお問い合わせく >ださい

いつでもどうぞ~って遠すぎるね(汗
by: じゅにあ | 2006/04/13 22:17 | URL [編集] | page top↑
# moonさん
まさしくmoon cafeでしたよ。こちらに来られたらmoonさんをご案内しなきゃね。

>満開の桜を見ながらキンキンに冷えたビールを呑>む。極楽です…

極楽ですね~!

>クアアイナのハンバーガーが好物です。

・・・ってなんですのん?

>パンダゴルフⅤ、カッコいいですね…

みな、個性的でかつクールな大熊猫でした。
by: じゅにあ | 2006/04/13 22:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/144-ded405c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
