--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

Approved !

Approved
週に二回ココを経由して千葉に行かなくても良くなった~!

画像は先日ポルシェに追い回され、追い抜かれた後に苦し紛れに撮影した画像です(笑
『junior's relocation to Chiba is just approved』

と上司からのE-mailを本日もらいました~ どうも会社のPolicyとのCoross Checkとかを細かくされていたようでした。なんせ、チョット余りない扱いでの『転勤』となるためで・・・。

兎に角、予定通りGWに千葉での家の物色をGW中にゆっくり出来ることになりました。

明日は早速不動産屋さんに連絡して候補を見繕ってもらうようにしようかなー。

予定では・・・

GW中:候補マンションを実際に訪問、決定
5月中旬:引越し、新居での生活Start !

って感じかなぁ。

TDRさま: 引越し祝い考えとくね~(^^)
22:06 | 日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
OHClub Offline Meeting | top | 桜吹雪の中で・・・

Comments

#
16日、仮エントリー?してきました。
まだ確定ではありませんが、TDRさんの分まで頑張ります?(笑
by: 黄色魔術楽団 | 2006/04/13 23:09 | URL [編集] | page top↑
# 黄色さまへ
見た見た! 当日よろしくです♪

>亜無亜危異

のデビュー戦か・・・チェンジャーは亜無亜危異だらけにしておこう♪

サラリーマンだからモヒカンには出来ないけど。

黄色さんはテクノカットよろしくね~
by: じゅにあ | 2006/04/13 23:24 | URL [編集] | page top↑
# 「俺ンとこ来ないか!?(木更津爆」
こりゃ、ついに「LOVEMe at “暴走(爆)”半島」か?

前日泊で、ヨロシク(^^)b (笑
by: kenpi | 2006/04/13 23:36 | URL [編集] | page top↑
# 近づいてきましたね!
じゅにあさん、ご無沙汰しております~
おかげ様で、うちは一足お先に関東東部へ引っ越してから、かなり落ち着いてきました。
多少距離はありますけど、引っ越しされましたらまたお会いしましょ~!
by: bluelabel | 2006/04/14 00:38 | URL [編集] | page top↑
#
じゅにあさん、以前お話ししていたように、
週末はこちらに帰ってきているんですよね?
by: orange | 2006/04/14 12:35 | URL [編集] | page top↑
# kenpiさま
>「LOVEMe at “暴走(爆)”半島」か?

おっ! いいねぇ。

>前日泊で、ヨロシク(^^)b (笑

おっ! いいね。呑ま呑まイェイ♪
by: じゅにあ | 2006/04/15 13:59 | URL [編集] | page top↑
# 青札さま
ご無沙汰です(^^)

>うちは一足お先に関東東部へ引っ越してから、か>なり落ち着いてきました。

引越しお疲れ様でしたね。落ち着いたとの事、よかった! 先日DMもあわせてThanksでした。

>多少距離はありますけど、引っ越しされましたらま>たお会いしましょ~!

オイラそのあたりの距離感が全くわからんのよ・・・結構あるりかな?
by: じゅにあ | 2006/04/15 14:01 | URL [編集] | page top↑
# orangeさんへ
>週末はこちらに帰ってきているんですよね?

イエスです。8月一杯は、ウィークディは週3日千葉、2日横浜、9月以降は週5日は千葉となる予定です。

いずれにしろ週末はこちらで過ごします。
by: じゅにあ | 2006/04/15 14:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/145-3e32527e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
