--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

OHClub Offline Meeting

OHC Off

都筑PAで開催されるのなら・・・行かねば!と思いムラッチョさんと参加してきました(^^)
OHC1


OHClubとはおやぢはっち倶楽部/の略です。ハッチパック車に乗るオヤヂに参加資格のある『みんから』上のサークルです← そのままやん(爆 

ワタシも活動してませんが(汗 メンバーの一人でございます♪

今日の早朝にOHClubのプチオフが都筑PAで行われる情報G4 仲間のムラッチョさんから頂きまして、こそっと参加してきました。

参加されていたのは・・・

土曜の早朝から集まったおやぢ達は!

まずは・・・Focus ST170軍団の皆さんです。ST170とはGolfでいいますとGTIの様なグレードで170PSを発生するエンジンを搭載されています。皆さん、エンジンルームにキノコが生えたり色々とイジられていますね。

Focus ST170


846さん(Focus ST170)
Yohさん(Focus ST170)
Ahillさん(Focus ST170)
やーしんさん(Focus ST170)


その他車種のおやぢな面々も・・・

SAXO


イタリア人さん(シトロエンSAXO)
 低い車高、スーパースプリントのマフラーが渋く決まっています♪

↓の方はおやぢじゃないですね。

スイスポ


じゅりあさん(Suzukiスイフトスポーツ) 唯一の紅一点だったじゅりあさんですが・・・

運転席が女の職場状態(爆 になっていました。このお車で筑波等のサーキットを駆け抜けるスーパーレディーな方でした。

スイスポ運転席


・・・でいつもの二人・・・

ん? 写真を撮るのを忘れました(汗

ゴソゴソ過去の画像を探して・・・

J&M-1


ムラッチョさん(G4 GTI) & じゅにあ(G4 GTI)のG4 GTI(AGU)コンビでした。

皆さんお疲れ様でした。またコソっと遊びに行かせてくださいませ。

ムラッチョさん、明日もオフ会に共に参加ですね♪ 例のところでの待ち合わせよろしくお願いします。
12:34 | Offline Meeting | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
4/16箱根Meetingに参加しました | top | Approved !

Comments

#
こちらこそ、明日もよろしくです。
相変わらず、写真は撮ってなかったのでアップはなしです^^;
by: ムラッチョ | 2006/04/15 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
じゅりぁあさんのは、 ENKEIかな?
これっていいデザインですよね!
いまだに気になっています(*^_^*)

別件:じゅにあ & じゅりあ これって結構いいかも JJってゴロいいですよね!
by: 桂屋企画 | 2006/04/16 04:53 | URL [編集] | page top↑
# 幽霊部員
私も倶楽部員です~

バトンお願いね♪
by: KING | 2006/04/16 09:29 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました!
じゅにあさん、昨日はありがとうございました!
いや、正直最初の自己紹介のときは緊張のあまり口が聞けませんでしたが、じゅにあさんとムラッチョさんが来てくれたのが超感激だったんです。
次回はどこかでメシでも食いながら、おやぢらしく駄弁りましょう!
by: Yoh@ST170 | 2006/04/16 19:12 | URL [編集] | page top↑
#
OHClub・・・
OHCエンジンのクラブかと思いました。(笑

OHClub・・・
私メはまだ入会資格には遠いな。(爆

なるほど、ETCカード没収の意味がわかりました。。。
by: 黄色魔術楽団 | 2006/04/16 19:42 | URL [編集] | page top↑
# ムラッチョさん
週末はお疲れ様!

>写真は撮ってなかったのでアップはなしです^^

必要でしたら言ってね~ 何枚かおくりまっせ
by: じゅにあ | 2006/04/16 23:44 | URL [編集] | page top↑
# 桂屋さんへ
>じゅりぁあさんのは、 ENKEIかな?
>これっていいデザインですよね!

ENKEIでしたよ。気になるところですね。ただ時間はあるから、沢山悩みましょう~

>じゅにあ & じゅりあ これって結構いいかも >JJってゴロいいですよね!

オイラも似たHNだにゃと感じてました。JJって雑誌の名前みたいですな(笑
by: じゅにあ | 2006/04/16 23:46 | URL [編集] | page top↑
# 兄さん
えっ、幽霊部員? あとで見てきます・・・

ってもオイラも幽霊に近い部員でちた・・・
by: じゅにあ | 2006/04/16 23:47 | URL [編集] | page top↑
# Yohさん
昨日はどうもでした!

>正直最初の自己紹介のときは緊張のあまり口が>聞けませんでしたが、じゅにあさんとムラッチョさん>が来てくれたのが超感激だったんです。

そんな風に言われるとテレますよ~

ムラッチョさんはまだお若いけど、オイラはホントのオヤジだし、緊張いらないですよ。

>次回はどこかでメシでも食いながら、おやぢらしく>駄弁りましょう!

いいですね~ よろしくです。

お酒つきでもよいですよん。
by: じゅにあ | 2006/04/16 23:49 | URL [編集] | page top↑
# 黄色さん
>私メはまだ入会資格には遠いな。(爆

む・・・YMOなアナタはドンピシャなゾーンですよ。

>ETCカード没収の意味がわかりました。。。

実はこれだけではないんですよ・・・昨日は、もう一件プチオフ(呑みオフともいう)があったので・・・
by: じゅにあ | 2006/04/16 23:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/146-91918577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
