--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

4/16箱根Meetingに参加しました

Offline Meeting
Kennyさん、皆様お疲れ様でした(^^) また、よろしくお願いします!

追記:クイックレポ完了です。

今日は箱根方面で仕事がありまして箱根方面でVW関係のオフ会があると聞きつけ仕事に行きがてら参加してみました ← ホンマかい(爆

実は・・・週末は三つのオフ会が続いたため、本日のオフ会は家族にはお忍び参加でして・・・(苦笑 一応私メは仕事をしていたことになっているためです。

開催されていたオフ会はKennyさんが主催される『4/16箱根ミィーティング』でした。KennyさんといえばGolf乗りの大御所・・・いつも定期的にオフ会が開催されているのは知ってしまたが、なかなか参加させて頂くことができませんでして(^^;;; 今回は勇気を振り絞って参加させていただきました。

オフ会の詳細はKennyさんの所を初めて参加者の方のHP/Blogで色々とご紹介されると思いますので、そちらを参照くださいませ ←をい

オフ会当初は雨降り状態でしたが・・・最後には・・・

4/16オフ


こんな画像が撮れるまで天候が回復してました。Kennyさんも晴れ男さんでしたよね。そのパワーがやはりあったようです。タクパパさんが来られてなかったのが残念でなりません・・・。

今回はGolf4 GTIの方が多く来られていました。その中でもじゅにあ号と同じ『Golf4 GTI AGU(前期型) with小耳』の方が多く参加されておりました。最近オフ会に行くとAGUの方が少ないケースが多く寂しい思いをしておりましたが、今回Kennyさんのオフに参加させて頂きまして、AGUもまだまだ!と言う雰囲気でしたね。

せっかくだし、AGU+αのお仲間を紹介します。

左上:稲城の丘さん...SZ-1は健在!リアスタビで走りも更に!
右上:TAKAさん...ryuさんと同じGTX SZ-2! 革シート羨ましいっす。
左下:NAMIHEYさん...波平さんから改名 ! 5MT & BPRは絶好調!
右下:ぷらいまるさん...SZ-1改! 最近は余り乗ってあげてない?

AGU-1


で、昨日に引き続きオフ会の(爆 ムラッチョさん & じゅにあ。同じ2001年式AGUのお仲間です。

J&M


Golfではないけど同年式での小耳な仲間の赤BORAさんも! 来週末の呑むミよろしくね。

赤BORAさん


さてさて、オフも終わり、今日は床屋さんに行きそびれ、テクノカットにできなかった黄色魔術楽団さんと一緒に帰路を共にすることにしました。黄色さん、次回はテクノカットよろしくね♪

黄色さん1


ん? よく考えたら・・・黄色さんS3じゃん・・・ちゃんと付いていけるかなぁ・・・まあいいか~と思い走り出しました。

黄色さんS3は色合いはポップなんだけと、やはり後ろにつかれると迫力ありますなぁ・・・

黄色さん2


雨はやんだけど、帰路は箱根新道はこんな霧だし・・・ちゃんと走れるかな・・・

黄色さん3


不安になりつつ(笑 頑張って箱根新道を下ってみました。S3はピタっと離れません~・・・老体じゅにあ号も頑張ります~

黄色さん4


あ~でも、ダメ・・・やっぱ早い~ 追いつかれそう~

黄色さん5


あ・・・抜かれた・・・

黄色さん6


最後の東名でニトロを添加してぶっちぎり~(爆

黄色さん7


・・・んなワケありません(笑

黄色さん、『仕事/お忍びモード』でETCを使えない状況で気を使って走って頂きましてありがとうございました♪ やっぱETC便利だし、早いわ・・・

最後に・・・G4はまだまだ現役ですね! シルバーがキレイに揃ったもので、カシャ!

G4


追伸
1.Kennyさん、幹事ご苦労様でした。
2.fujiさん、滋賀~箱根を下道オンリーで来られたとはピックリでしたが以外と快適だったようで。あと、誕生日おめでとうございます
3.NAMIHEYさん、御前崎オフ以来のご無沙汰でした。お互い単身ライフ頑張りましょう。
4.Araiさん、ステカありがとうございした。
5.TDRさん、直電ありがとうございました。TDRさんがかっとんで現地に来るのを心待ちにしていました(をい
スポンサーサイト
16:16 | Offline Meeting | comments (17) | trackbacks (1) | page top↑
やっと・・・ | top | OHClub Offline Meeting

Comments

#
お疲れ様でした。

あの場所は快晴なら景色が最高なんですが、次回のお楽しみと言う事で。。。

興味深い話も楽しかったです。(謎

東名ではお先に失礼致しました。 m(__)m
また遊びましょう。

by: 黄色魔術楽団 | 2006/04/16 19:50 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした。(^ ^)
ジュニアさん、今日はありがとうございました。
久々にお会いできて楽しかったです。
下道で来ましたって私の言葉の後の反応がなかなか面白かったです。(笑
・ ・ ってか真夜中なら下道もなかなか快適でしたよっ。今度帰省の際お試しあれっ。
   (^ ^)v
by: fuji | 2006/04/16 22:38 | URL [編集] | page top↑
# 連日
お付き合いありがとうございました。
天気が良ければ気持ちよく走れたのになあ・・と思いつつも楽しく過ごせました。
G4が多くて、なんかホッとしたっすね^^
by: ムラッチョ | 2006/04/16 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした~
すこしだけのお話でしたが、またよろしくお願いしますね!
by: charcoal | 2006/04/17 02:14 | URL [編集] | page top↑
# おつかれさまでした
日頃の行いが悪いmine@passatです。

本日はお疲れ様でした。
あの後、食事(謎)を終えてから駐車場を出て同じルートをたどったのですがさすがに追いつきませんでした。f^^;

オーバーホールはshopでいろいろ話しているうちに急遽思いついた謎計画に変わってしまいました。

またよろしくお願いします。
by: mine | 2006/04/17 02:55 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした
昨日は冷たい雨の中、参加頂きありがとうございました。
他のオフ会でもお逢いすることがあるかと思いますが、
どうかこれを機会に、これからも宜しくお願いします。
リンク張りOKです。
私からも張りましたので宜しくです。
by: Kenny | 2006/04/17 07:33 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした~。
生憎の天気だったみたいですけど、蒼々たるメンバーの方達のオフだったようですね~^^
『稲城の丘青GTI』さんのブログも拝見しました^^
少数派の『小耳AGU』がんばりましょうね~(笑
by: AGU | 2006/04/17 17:22 | URL [編集] | page top↑
# 黄色様
>あの場所は快晴なら景色が最高なんですが、次 >回のお楽しみと言う事で。。。

晴れていれば最高だったでしょうね~

>興味深い話も楽しかったです。(謎

続きもありますよん。

>東名ではお先に失礼致しました。 m(__)m

いえいえ。なにぶん我慢運転を強いられる身・・・ストレスたまったのでは?

またよろしく~
by: じゅにあ | 2006/04/17 22:13 | URL [編集] | page top↑
# fujiさん
無事帰着お疲れ様でした。御殿場では十分買い物できましたか?

>下道で来ましたって私の言葉の後の反応がなか>なか面白かったです。(笑

いや・・・えっ?って感じで狐につままれました。

>・ ・ ってか真夜中なら下道もなかなか快適でし>たよっ。今度帰省の際お試しあれっ。

次回トライっしてみます~ 

身体持つかな?
by: じゅにあ | 2006/04/17 22:25 | URL [編集] | page top↑
# moonです(*´∇`*)
いいですねぇ~。同じゴルフ4GTI(小耳仕様)としては是非いきたかったです。
し、しかし栃木からでは弱冠…遠い、かな、と。
けど、いってみたいな、と。

箱根新道での、デットヒート写真はいいですね!S3相手に片手で写真撮影とは…v-12
by: moon | 2006/04/17 23:23 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした~
ちょっと遅くなりましたが、日曜日はお疲れ様でした。帰る前に視界が晴れてよかったですね。
単身ライフの時期はまだ決まってないんですよ。
(いつ宣告されるか・・・、まな板の上の鯉です)

ガソリンまた値上がりですね(T。T)
我が家の経費削減の為に軽自動車通勤はやめられそうにありません。

またお会いするのを楽しみしてますよ。
ではでは
by: NAMIHEY | 2006/04/18 22:56 | URL [編集] | page top↑
# 遅レスすみません・・・
☆ムラッチョさんへ

いやいや、ムラッチョさんに声を掛けていただきまして楽しい週末になりました。

>G4が多くて、なんかホッとしたっすね^^

先日携帯メールしましたが、その結果があのような方向性へグっと背中を押すことになりました。

☆charcoalさま

お初でした。いやいや、charcoalさんは、想像どおりの好青年でした。私は想像通りのオッサンだったことでしょう(笑)

Lupo GTIカッコいいですね~

またよろしくお願いしますm(_ _)m
by: じゅにあ | 2006/04/23 12:24 | URL [編集] | page top↑
# mine さまへ
一番最初にお目にかかったのは、丁度一年前のFSWショートの走行会でしたよね。最近オフでよくお見かけするなーと思っていまして、今回は少しお話ができてヨカッタ!

>謎計画

気になりますねぇ・・・

実は私もこの色々なやんでいたのですが、このオフを契機に謎計画を始動開始しました。
by: じゅにあ | 2006/04/23 12:26 | URL [編集] | page top↑
# Kennyさまへ
楽しいオフの企画大変ご苦労様でした。定期的に開催され沢山の方が楽しみにされている意味がわかったようなオフ会でした。

また参加させて下さい。よろしくお願い致します。

>リンク張りOKです。
>私からも張りましたので宜しくです。

すみません。先週は殆どPCを開けておりませんでしたので、今日リンクの方貼らせていただきます。
by: じゅにあ | 2006/04/23 12:29 | URL [編集] | page top↑
# AGUさまへ
>生憎の天気だったみたいですけど、蒼々たるメン>バーの方達のオフだったようですね~^^

そうでしたよ。AGUさんのところからだと少し距離がありますが、いつかお会いできたら良いですね。

>『稲城の丘青GTI』さんのブログも拝見しました^^
>少数派の『小耳AGU』がんばりましょうね~(笑

小耳AGUの方が沢山来られていて励みになりました。お互い頑張りましょう!
by: じゅにあ | 2006/04/23 12:31 | URL [編集] | page top↑
# moonさんへ
>同じゴルフ4GTI(小耳仕様)としては是非いきた >かったです。

一度小耳AGUだけで集まりたいですね。

>し、しかし栃木からでは弱冠…遠い、かな、と。
>けど、いってみたいな、と。

shimaさんも同じことをおっしゃってましたが、そちらからですと、少し気合を入れないといけない距離になりますね。

>箱根新道での、デットヒート写真はいいですね!S>3相手に片手で写真撮影とは…

確かに片手撮影してますけど(笑 かなり私が勝手に脚色してますので・・・S3の黄色様にスピードはかなり我慢して頂いております(笑
by: じゅにあ | 2006/04/23 12:33 | URL [編集] | page top↑
# NAMIHEYさま
御前崎オフ以来でしたよね。ホントご無沙汰してます。お会いできてヨカッタ!当日はお疲れ様でした。

>単身ライフの時期はまだ決まってないんですよ。
>(いつ宣告されるか・・・、まな板の上の鯉です)

暫し静観ってところでしょうか?

>ガソリンまた値上がりですね(T。T)
>我が家の経費削減の為に軽自動車通勤はやめら>れそうにありません。

ギクっ(汗

またよろしくお願い致します。
by: じゅにあ | 2006/04/23 12:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

