--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

野毛『勝手に』飲兵衛ラリー終了

野毛ラリー1
参加された男性7名、女性3名の飲兵衛の皆様・・・朝までお疲れ様でした(爆 私は12時に起床しましたが、皆さんはどうでしたか?

追記:orangeさんの質問に答えておきました。rittyさん画像をお借りしています♪
私の完全な思いつきで計画を練った野毛『勝手に』飲兵衛ラリーが無事に終了しました。

今回の飲兵衛ご一行は・・・

<フル参加>
rittyさん赤BORAさん、shimaさん、doraさん、R姉さん、Y里さん、Bebee、じゅにあ

<途中参加>
朔也さん、よっしぃさん(たまたま近くで呑んでた会社の同僚です)

実は前日になって不安になりまして(^^;;; いやいや、ラリーって言ってもちゃんと回れるのだろうか? と思いまして、リハーサルを行い、『多分大丈夫でしょう♪』という事を確認していた次第でした。あは(^^)

今回参加された方は、皆さんそうそうたる『飲兵衛』さんたちばかりだし、それなりに楽しんで頂かないと・・・と思った次第です。(前日リハに付き合って頂いたRさん...Thanks)

ラリーで回ったお店を簡単に紹介しますと・・・

先ずは、野毛の王道? 居酒屋ともさんです。

とも1


なかなかリーズナブルな価格設定でしょ?

Topの画像にも示していますが飲み屋ビルの二階に・・・『いかにも』という風情でたたずんでいる居酒屋さんです。

早速飲兵衛の皆さんはいきなりトップギアーに(爆 

とも2


じゅにあも呑ま呑まイェイ♪

じゅにあ@とも


料理の価格帯は殆ど300~500円のレンジです。おつかれセット(1000円)をオーダーすると生中に好きな料理を二品オーダーすることができます♪ 途中から登場されたdoraさんは十分に料理を堪能できなかったか?如何でしたか?

次に飲兵衛が移動したのは・・・ここで男性陣は福田フライさんへ移動、女性陣は『しいたけラーメンを食べたい』との事で一体二班に分かれました。

福田フライ


福田フライさんは・・・所謂立ち飲み串揚げ屋さんですね。100円前後で色々な食材の串揚げが食べられます。それに甘/辛二種類のソースを選択てつけて頂きます。

福田フライ


すみません。美味しそうなフライ♪の画像の撮影を忘れましたので(爆 絶好調にビールのみほぐすshimaさんの画像を添付しておきます。

追記:orangeさんよりshimaさんがなぜジョッキを持ちながら外にいるの?とご質問がありましたので・・・↓の様な場所でしたので!

答えは!


これで答えになってますよね?

お店の前には、またまた雰囲気のある飲み屋さんが・・・

にこやかなrittyさん2


もう少し近寄ってみると・・・

怪しい・・・


当Blogは健全なBlogですので不適切なところは削除しました(爆

なんだかお店の看板におもしろワードが書いてあって皆さんで盛り上がってました♪ 男性陣だけでよかったね~(^^) rittyさんが嬉しそうにしていたのが印象的でした。

で、更に次のお店に移動・・・そうそう野毛の中華料理の老舗の萬里さんです。どうもこちらの焼き餃子は日本でお店に出した第一号店のようです。

萬里


飲兵衛たちはやはり焼き餃子はオーダーしました♪ BebeeとY里さんは何の話で盛り上がってるのかな?

萬里2


リハーサルでは水餃子も頂きましたが、こちらもなかなか美味しかったですよ♪ ちなみに焼き餃子も水餃子も300円也-です。

水餃子


赤BORAさんが、オーダーした料理がたまたま半額であった事を聞かされ喜んでおられました(笑

さてさて、大分お疲れ気味の飲兵衛ご一行ですが、そう、遅れて登場の朔也さんのご希望のカラオケ屋さんに行かねば!ということで、何でも持ち込みOKのカラオケ・ティンカーベルに移動しました。

しかし・・・

カラオケ


何でも持ち込み可とは言え、かなり持ち込んでますね(汗 完全に学生のノリでした(笑

朔也さんも無事到着され・・・柳ジョージを歌ってます♪ 朔也さんの選曲メチャメチャ渋いっすね~ (朔也さん...お酒のお土産有難うございました。うまかったっす♪)

朔也さん歌う~


他の皆さんも結構なハイペースで歌っておられました。世代が似通っている関係で、曲はどちらかというと、懐かし系が多かったですが(^^;;;

で・・・皆さん・・・盛り上がりすぎて終電の時間を逃してしまいまして(^^;;;

眠い


このようにハイペースで歌っていた方も、一人、二人・・・と睡魔に勝てず撃沈・・・

このような状況で、朝までハイテンションだったshimaさんに感服~

で、始発が出始めそうな5時くらいに店を出て解散となりました。

まだ酔っ払ってましたが、この時期だともう明るいですね(汗

朝


いつもそうですが、こうやって『おーる』した後に電車に乗るとなんだか気恥ずかしい気分ですねぇ(^^;;;;

結局ラリーという所までは行きませんでしたが、それなりに野毛の雰囲気を楽しんでいただけたかなと思いました。

参加された皆さん、ご苦労様でした。また、飲兵衛企画やりましょう(^^)
スポンサーサイト
15:30 | Offline Meeting | comments (18) | trackbacks (3) | page top↑
念願・・・ | top | やっと・・・

Comments

#
楽しそうっすねぇ!!
参加するには遠すぎますが、気分だけでも参加させてください。
by: ekwg0587 | 2006/04/22 22:59 | URL [編集] | page top↑
# 10時半には起きました
じゅにあさん、参加された皆様、お疲れ様でした。
後半寝てたことと、年寄りなもので10時半には起きてしまいました。
で、今朝は3時半に起きてしまって寝れません(^^;
トラックバックがうまく出来ないんですが、私もレポ上げときました。
by: ritty | 2006/04/23 05:39 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました。とても楽しかったでっす。
11時に嫁にたたき起こされました。(笑)

とても楽しく、また、酒、つまみ、何よりも雰囲気が美味しかったです。
じゅにあさんのお友達は楽しい方ばかりですね。
ぜひまた、ご一緒させていただきたいです。
ありがとうございました。
by: 赤BORA | 2006/04/23 08:27 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました。
じゅにあさん、参加された皆様
お世話になりました。

野毛は、ほんとディープなお店でいっぱいですね!
かなり飲みすぎたせいか、帰りの電車は辛かったでした。
それとがんばり過ぎたおかげで、声が出ません(><)
楽しい時間を過ごさせていただいて、ありがとうございました。
by: shima | 2006/04/23 09:11 | URL [編集] | page top↑
# ekwg0587さまへ
どうもご無沙汰しています。

全員酒呑みでのラリーでしたので、あね意味壮絶でした(笑

気分をお楽しみ下さいね♪
by: じゅにあ | 2006/04/23 12:41 | URL [編集] | page top↑
# rittyさんへ
昨日はお疲れ様でした。我がままな企画に通しでお付き合い頂きまして感謝感激雨霰です。

>年寄りなもので10時半には起きてしまいました。
>今朝は3時半に起きてしまって寝れません(^^;

ありゃ・・・リズムを崩してしまいましたか・・・すまそ・・・

私は今日も11時におきました(爆

>トラックバックがうまく出来ないんですが、私もレポ>上げときました

これから拝見しますね!
by: じゅにあ | 2006/04/23 12:46 | URL [編集] | page top↑
# 赤BORAさまへ
こちらこそありがとうございました!

>11時に嫁にたたき起こされました。(笑)

ありゃ・・・そうでしたか! 連荘の呑み会でお疲れだったでしょう? 今日はゆっくり寝られましたか?

>何よりも雰囲気が美味しかったです。

そうなんですよね。今回は特に『野毛の雰囲気』を感じて頂ければ思っていまして、よかったです。

>じゅにあさんのお友達は楽しい方ばかりですね。

みな、呑み友ばかりですので、基本的にイイヤツばかりですので、併せてよろしくです!
by: じゅにあ | 2006/04/23 12:48 | URL [編集] | page top↑
# shimaさんへ
先週の土曜日に引き続きご苦労様でした!

>野毛は、ほんとディープなお店でいっぱいです >ね!

ハイ! でも昼間の野毛も別の意味で面白いかも知れません。昨日は大道芸の催しがあったみたいですね。

>かなり飲みすぎたせいか、帰りの電車は辛かった>でした。

すみません。薦めすぎましたね(苦笑

>それとがんばり過ぎたおかげで、声が出ません >(><)

私も昨日はガラガラ声の一日でした。

また、よろしくお願い致します。

追伸: 画像ありがとうございました。
by: じゅにあ | 2006/04/23 13:03 | URL [編集] | page top↑
# moonさんへ
別スレでコメントいただいてましたが、ラリーの方はこちらでレスつけますね。

>通しで朝になると、朝早いから健康的?けど徹 >夜?みたいな気になります…。

タクシーで帰宅するよりは安いでしょうが、明け方がはやり体力的に厳しくなってきましたね。

>とはいっても、結婚してからはしてないなぁ

私は定期的にやっています(爆
by: じゅにあ | 2006/04/23 13:06 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした
幹事のじゅにあさん、はじめ皆様お連れ様でした。
7時半に子供達に起こされ、9時までうだうだ寝てました。

楽しいお酒に素敵な仲間達、最高でした。
後半戦、爆睡してしまって失礼しやした。。。
by: dora | 2006/04/23 18:00 | URL [編集] | page top↑
# 楽しそうです(^_^)
とても、楽しそうです!が
私には、shimaさんが外なのにビールジョッキを持ちながら
さまよっている画像が不思議でしょうがないです。
何故、お店の外なのにジョッキ???
by: orange | 2006/04/23 23:12 | URL [編集] | page top↑
# doraさんへ
お疲れ様でした!

>7時半に子供達に起こされ、9時までうだうだ寝て>ました。

・・・・て・・・・殆ど寝られてない?ってことですね。ご苦労さまでした。

>楽しいお酒に素敵な仲間達、最高でした。

またやりましょう!

>後半戦、爆睡してしまって失礼しやした。。。

お気になさらず・・・かくいう私も撃沈寸前でしたので(^^;;;
by: じゅにあ | 2006/04/23 23:45 | URL [編集] | page top↑
# orangeさんへ
飲兵衛の集まりでしたからね(^^)

>何故、お店の外なのにジョッキ???

画像を挿入しておきました。
by: じゅにあ | 2006/04/23 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
画像ありがとうございますm(_ _)m
なるほど、こういう訳だったんですね。
最初の画像を見たとき、shimaさんが酔っぱらって
外に出てしまい暴れていたのかと思いました(笑)
吹き出しを付けると「うぃ~い、もっとビールもってこ~い!」
って感じです(^o^)
by: orange | 2006/04/24 06:51 | URL [編集] | page top↑
# なはは~(^o^;)
ぢゅにあさん、お疲れ様でした☆
遅れての参加でしたが、十二分に楽しませて貰いましたです、はい♪
問題は他の参加者にご迷惑を掛けちゃったのでは?ってこと…
これに懲りず、またお誘い下さいさいm(_ _)m

追伸
あの日、7時に起こされてこどもの国に行かされたのよ…死ぬかと思った(爆
by: 朔也 | 2006/04/24 11:32 | URL [編集] | page top↑
# 朔也さん おつかれさま!!
>あの日、7時に起こされてこどもの国に行かされたのよ…死ぬかと思った(爆
それはそれは。。。(笑)おつかれさまでした。
by: 赤BORA | 2006/04/24 21:50 | URL [編集] | page top↑
# orangeさんへ
>最初の画像を見たとき、shimaさんが酔っぱらっ >て外に出てしまい暴れていたのかと思いました >(笑)

確かにあの画像だけだとそう見えちゃいますね(汗
shimaさんのイメージが・・・

>吹き出しを付けると「うぃ~い、もっとビールもって>こ~い!」

Goodアドバイスありがとうございました。今度から吹き出しいれてみます(笑

by: じゅにあ | 2006/04/29 09:10 | URL [編集] | page top↑
# 朔也兄さん
>遅れての参加でしたが、十二分に楽しませて貰い>ましたです、はい♪

当日はお疲れ様でした♪ 朔也さんと一緒に柳ジョージの歌を二曲も歌えてよかったー

>問題は他の参加者にご迷惑を掛けちゃったので >は?ってこと…

そんなことないと思いますよ。

>これに懲りず、またお誘い下さいさいm(_ _)m

もちろんですよー。

>あの日、7時に起こされてこどもの国に行かされた>のよ…死ぬかと思った(爆

殆ど寝てなかったってこと・・・(汗 ご苦労様でした。
by: じゅにあ | 2006/04/29 09:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

