--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

念願・・・

液晶テレビ
液晶テレビを買ってしまいました♪
32インチのSony Bravia V1000というモデルです。

自宅テレビは曲面ブラウン管式29インチの10年ものテレビでして・・・液晶テレビに買い換えたいなぁ・・・と思いつつ壊れないともったいないしなぁ・・・と思っていて、ずっとペンディング状態でした。

昨日、私の千葉単身赴任がはじまる事をきっかけに、私の新しい部屋用のテレビを物色しに近くの量販家電店に行ってきました。

店頭においてあったこのテレビでしたが、プライスタグを見て・・・『安い!』と思い、殆ど何も考えず、数秒後にお店のスタッフに『これ下さい』と言ってしまってました(汗

う~ん・・・冷静に考えるとこのテレビを千葉に持って行くのもなんだか勿体無いなし、家族と協議して、新しいテレビは自宅、古い方を千葉にもって行くってことでキマリです。家族にしてはラッキーだったようでした(^^;;;;

液晶テレビも随分安くなってきましたね。少し前だと今回購入した金額(16諭吉です)の倍以上していたような・・・いまだと32インチのサイズでPCと同じ位の価格で売ってますからね。

まだ地上波の番組しか見てませんが、画質は、まずまずって感じですね。

2011年でしたっけ? 地上波は廃止ってことで、後5年の間には地上デジタル対応テレビに買い替えを迫られるわけですから、ま、ちょっと早めに購入したって事になります。

Topの画像にありますように買って最初に見たのはCAROLのラストコンサートのDVDです。
スポンサーサイト
00:58 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
大人の時間 | top | 野毛『勝手に』飲兵衛ラリー終了

Comments

# moonです(≧。≦)ノシ
おおーっいいですねぇ
16諭吉切りですか。安い!けど高い!
そんなテレビで、世界遺産見てみたい…

野毛ラリー楽しそうでしたね!通しで朝になると、朝早いから健康的?けど徹夜?みたいな気になります…。とはいっても、結婚してからはしてないなぁ
by: moon | 2006/04/23 01:48 | URL [編集] | page top↑
# moonさんへ
コメントありがとうございました。

>16諭吉切りですか。安い!けど高い!

そうなんですよね。価格は安くなってきましたが、まだ高いことは高いですね。今回はたまたま自分の千葉引越しに関して手当てが支給されることになり、それを充当できるため買う事ができましたが、それがなければまだ先になってたのかなぁと思います。

>そんなテレビで、世界遺産見てみたい…

懸念されていた画質ですけど、地上波も比較的悪くないです。コンパクトですし、かなりスッキリしました。
by: じゅにあ | 2006/04/23 13:09 | URL [編集] | page top↑
#
ウチは・・・
37インチいっちゃいました。。。
パナのプラズマで23諭吉に飛びつきました^^;
by: ムラッチョ | 2006/04/27 23:49 | URL [編集] | page top↑
# ムラッチョさん
37インチいかれましたか・・・いいなー

実際自宅においてみると以外とコンパクトで37インチも余裕でおけることがわかり少し後悔しました。

どこまで値落ちするのかわかりませんが、大分手ごろになりましたね。
by: じゅにあ | 2006/04/29 09:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/152-f222d15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
