--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

来週はGW♪

じゅにあ号近況~
来週はいよいよGWですねぇ。皆さんはどんな予定でしょう?中日当たりにチョットまったり過ごしたい方は・・・

注:画像は投稿とは関係ありません。先日の箱根オフでKennyさんに撮影して頂いた画像です。
中日を少し休むと9連休ですよね。皆さん色々と予定があるのではないでしょうか?

ワタシの方は9連休にしていますが、千葉の単身赴任用マンションを見に行く以外は特に予定はないですね。自宅の横浜近辺でうだうだしている予定です。

また呑み会かい(爆 と思われる方がおられるかもしれませんが・・・GWの合間にチョットマッタリ呑む日があってもよいか?と思いまして、一日呑む日を作る予定です。

日にちは5/6(土) 18:00ぐらいから? 場所は蒲田を予定しています。GW中ですし特に積極的に声を掛けるつもりは無いのですが、興味があって参加したい方は、当スレにコメント付けて下さい。

場所に関しては、ゆったり・まったりできる空間の大衆割烹料理屋さんで、味は品質対比でかなりお値打ちなところです。呑み放題を加えても5000円は超えません。じゅにあ的にオススメの大人の隠れ家かと。

何か呑むことばっかり考えてるな・・・(汗
23:59 | Offline Meeting | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
いよいよ・・・ | top | 大人の時間

Comments

#
また呑み会?(お約束爆
パーティと呼びませう~

#欧米か!

いいんです、ドイツ車乗りだから・・(笑)
by: 黒兎KING | 2006/04/25 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
地元だけに参加したかったのですが、残念・・・
区役所横の「歓迎」も定番ですが安いしうまいし、おすすめです。
by: ムラッチョ | 2006/04/28 00:04 | URL [編集] | page top↑
#
>また呑み会?(お約束爆

いやいや、一人呑みをこそっと書いただけです(笑

>パーティと呼びませう~

呑み会が似合う場所です~

そろそろ夏の帰省プランを考えよっかなー

KING兄さんに面白いところ連れてってもらわないと(期待爆

篠栗に義姉が住んでるんだけどKING邸からは近いとですか?
by: じゅにあ | 2006/04/29 09:03 | URL [編集] | page top↑
# ムラッチョさん
>地元だけに参加したかったのですが、残念・・・

丁度札幌にいるときでした? また誘います・・・ちなみにGW中ではいつがお休みでしょ(DM頂けると)

>『歓迎』

へーこんど覗いてみます。
by: じゅにあ | 2006/04/29 09:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/154-a2f4402f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
