--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

記念写真

記念撮影
久しぶりに・・・・
最近『家族写真』というものを撮影していないことに気が付きました。

子供が小さい時はよく撮影してたのに・・・最近とってないなあーと思い・・・一念発起!

そう娘が高校に入学したのもあり、先々週、近所のスタジオで撮影して頂きました。

今日サンプル画像があがったとの事・・・見てきました。なかなかよい感じ♪ 

家族らしく写っております(爆

ベストショットを選んでアルバムにしていただく予定です。
スポンサーサイト
13:46 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
はじめて・・・ | top | またまた・・・

Comments

# moonです
いいですね!゚+.(o´∀`o)゚+
自分も、娘の成長に合わせて1年に一度家族写真とっていこうと思っております
けど、反抗期になったら一緒にうっつってくれなくなるのかなぁ…
by: moon | 2006/05/01 00:39 | URL [編集] | page top↑
# moonさん
家族の人生の節目にチョットだけお金を掛けること・・・絶対後悔はしないと思いますよ。是非家族写真をオススメします。

>反抗期になったら一緒にうっつってくれなくなるの>かなぁ…

これは・・・おっしゃる通りです。真っ只中の息子は終始無表情でした(^^;;;;
by: じゅにあ | 2006/05/01 20:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/157-4e46db45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
