--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

はじめて・・・

レーダー1
備え有れば憂いなし・・・ということで・・・
初めてちゃんとした多機能レーダーを購入してみました。

今まで使っていたレーダーは↓に示すレーダー(箱の右端に乗っているものです)で購入価格は2980円也・・・必要最低限の昨日を搭載したものでした。

レーダー2


これでも必要最低限の機能はあるものの余りにも役不足・・・

と言うことで! 多機能かつ、最近のトレンドである液晶表示・フルカラーのものに変更して、早め早めに情報をキャッチ!して、万が一の事態に備えよう~と思い購入してみました。

正直言いまして・・・機能が色々あるため、ちょっとこれから暫しお勉強です(^^;;;;

暫く使ってみて、また使用感のレポを行いたいと思います。

ちょっとだけ使った感想は・・・

『よくしゃべる!!!』

ってことかな(爆 
スポンサーサイト
20:15 | 一応クルマネタ・・・(苦笑 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
こんなことになりました・・・ | top | 記念写真

Comments

# 私もそろそろ・・・
付けなくちゃって思いながら今まで無しで生きてます(笑)
付けたら助かる確率も増えるんでしょね。

> 機能が色々あるため、ちょっとこれから暫しお勉強です(^^;;;;
そう、そう。
多機能すぎて自分にはどこまで必要なのかが???
二の足を踏んでます。。。
by: MoCa | 2006/04/30 09:57 | URL [編集] | page top↑
#
なるほど 昨日まで使用していたんですね(笑

これ 通販とオークション 1諭吉ぐらい違いますね。
よくしゃべるの? ナビと併用すれば一人旅も
寂しくないですね。

by: 桂屋企画 | 2006/04/30 23:29 | URL [編集] | page top↑
# moonです(=´▽`=)ノ
自分はつけてないですね~
一度もつかまった事が無いからでしょうね…
オート○ックスに見に行ったことありますが、ほんと良く喋りますよね…。見本が6台ぐらい並べてあったんですけど皆良く喋る…。そこのコーナーだけ異常な雰囲気でした( ̄Д ̄;; 汗っ
by: moon | 2006/05/01 00:44 | URL [編集] | page top↑
# MoCaさん
ご無沙汰しています。帰省の準備はできてますか?

>付けたら助かる確率も増えるんでしょね。

ご存知でしょうが、私の場合は前回の免停は避けられていたかもしれません。

>多機能すぎて自分にはどこまで必要なのかが???
>二の足を踏んでます。。。

この二日ほどの使用感ですが・・・

これはイイ!! です。

モデルにもよるでしょうが、確かに店員さんがイチオシで薦めておられたのがよくわかります。

よくしゃべりますが、他のモデルほどうるさくはありませんが、かなり正確です。

オービスですと今のところ100%の確率でかなり余裕を持ってお知らせが入りますし、オービスの位置も教えてくれます4
by: じゅにあ | 2006/05/01 20:06 | URL [編集] | page top↑
# 桂屋さんへ
>これ 通販とオークション 1諭吉ぐらい違います >ね。

おっしゃる通りですね。ワタシはSABで購入しましたので、価格的には高い方の価格で購入しています。まあ、オークションだと、多少手間もかかりますし、カード決済がしにくかったりしますので、購入価格に関しては妥協の範囲内ですね。

>よくしゃべるの? ナビと併用すれば一人旅も

ウチのはナビが古いので、併用で丁度よい感じですね。

ドライブの楽しみが増えました。通常のレーダー機能に加えて、SA、道のえき等の情報表示があったりもして、旅の時は重宝しそうです。
by: じゅにあ | 2006/05/01 20:10 | URL [編集] | page top↑
# moonさん
>一度もつかまった事が無いからでしょうね…

一番はそれに越したことは無いと思いますよ。
私の場合、可能性として必要以上にアクセルを踏んでしまう可能性があるため・・・なので。

>ほんと良く喋りますよね…。

おっしゃる通りです。なんだか、レーダーが展示してあるコーナーは異様な雰囲気です(^^;;
by: じゅにあ | 2006/05/01 20:12 | URL [編集] | page top↑
#
捕獲されたとき、前車から移植するの忘れてました。

新型ほしい。
by: TDR | 2006/05/03 07:57 | URL [編集] | page top↑
# TDRさん
>捕獲されたとき、前車から移植するの忘れてまし>た。

オイラが前に捕獲された時も似たような状況だったなー。気をつけないとね。

>新型ほしい。

新型いいよ~
by: じゅにあ | 2006/05/03 08:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/158-78593a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
