--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

こんなことになりました・・・

こんな結果になった事報告いたします。
関係者の方々・・・お仲間になれるのが先になりました事、お詫び致します。

今考えてると遅い決断がよかったのかも知れません。

New Carに関しては次の車検前に改めて検討したいと思っていますが、レッサーパンダ君の選択は変わらないと思います。

新規仕様だと200PS、30kgとなり、パワーウェイトレシオですと、Golf4 R32と僅差になります。

むむむ・・・いつか高速走った時に試してみよう♪←をい

スポンサーサイト
21:41 | 一応クルマネタ・・・(苦笑 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
家探し | top | はじめて・・・

Comments

# ほっほぉ~っ。
じゅにあさんこんばんは。先日はお世話になりました。
   m(_ _)m
箱根で見るのが見納めやと少し寂しい気がしてたんですが、リニューアルとは予想外の展開でちょっと驚きですわ。
    (^ ^)
私の方は本日例のものを載せ換えにディーラーにいったんですが、その作業に取り掛かる直前にあるパイプが緩んで外れてる事が判明しましてですねぇっ・・・。(苦笑
ディーラーも外れるとは想定外の箇所とのことでめっちゃ驚いてました。

でっ!!
それをつないでみたらなんとまぁ~驚いたことに何の問題も無いアイドリングに戻りました。(祝
結局、エラー信号は消えないもののパイプさえ新しいものに換えれば今のところ害もなさそうですんで、もうしばらく今のお馬さんの応援にお世話になることになりました。

・ ・ っと言うことでまたお会いした時に詳しくお話しますが、とりあえずどんさんには訂正しておいてください。ではまた。
by: fuji | 2006/04/30 00:43 | URL [編集] | page top↑
# moonです!!
正直買い替えと聞いていて寂しい気がしてたんですが、こんなことになっていたとは…
すごいことになってますね!
詳細レポ楽しみに待ってます~
by: moon | 2006/05/01 00:50 | URL [編集] | page top↑
# fujiさんへ
毎度!

色々と考えてこのような結果になりました。今後ともG4仲間でよろしくお願いしますね。

>リニューアルとは予想外の展開でちょっと驚きで >すわ。

箱根の時は、どっちかと言いますと買い替えでしたのでホンマ最近の意志決定だったわけですわ。まあ、決定せざるおえない重要なポイントもあったわけですが(^^;;;;

>パイプが緩んで外れてる事が判明しまして

以外なところに盲点が?

でもこれで元の調子に戻れば、原因もはっきりしてOKではないですか?

>お馬さんの応援にお世話になることになりました

当然ですよね! ヨカッタ!

CC:どんちゃんへ

ということで、問題は無かったようですので、よろしくく!
by: じゅにあ | 2006/05/01 20:16 | URL [編集] | page top↑
# moonさん
>正直買い替えと聞いていて寂しい気がしてたんで>すが、こんなことになっていたとは…

すみません・・・何事も結論を急ぎたい正確でして・・・なかなか想定外の方向になったしまったかもしれませんね。

>すごいことになってますね!

オフミでお会いしましたら、是非試乗してやって下さい。
by: じゅにあ | 2006/05/01 20:18 | URL [編集] | page top↑
# おぉ~!
お久しぶりです~
いや~ハイエナになる心構えでしたが(爆)、
内心ちと寂しかったので妙に安心しましたぁ(^^)
試乗会楽しみにしておりますm(_ _)m
by: bluelabel | 2006/05/02 01:55 | URL [編集] | page top↑
# ブレラベさん
こんばんは。

>ハイエナになる

事前ハイエナの連絡をしようと思っていたのですが・・・続投となりました。

試乗会楽しみにしておいてくださいね~
by: じゅにあ | 2006/05/02 23:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/159-a6e90360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
