--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

ちょっとだけ化粧直し

化粧直し後のじゅにあ号
少しだけイメチェンしました。わかるかなー
先日のKennyさん主催のオフ会でお知り合いになり、相互リンクさせて頂きましたDNCARAIさんより頂きましたNEUSPEEDのシルバーバージョンのステカをエンブレムに貼ってみました。

オリジナルのエンブレムは控えめな赤で目立ちませんが、こちらのステカを上から貼付すると思いっきり主張してくれます。

アクセントになり大変気に入りました。ARAIさんありがとうございましたm(_ _)m

追伸: 何分不器用ですので、至近距離で見ないで下さい(笑 赤が顔を出していますので(爆
スポンサーサイト
19:19 | 一応クルマネタ・・・(苦笑 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Don | top | 家探し

Comments

# もいっちょう失礼します~
ARAIさんとお会いされたんですね~。
自分のGTI納車前にARAIさんのHPを拝見してカッコいいGTIやなぁ、こんなんしたいなぁ…とイメージ(妄想ともいう)してたんです、現実は厳しいのですが(^^;;
しかし、じゅにあさんのクルマに限っては『~派』は存在しないですね!
しかもCOXで作業してもらうとステッカー付いちゃいますよね、確か。ますます…(^^;;;
by: bluelabel | 2006/05/02 02:18 | URL [編集] | page top↑
# ブルラベさんへ
ハイ!ARAIさんとお会いできました。実車は実に大人のメイクのお車でカッコよかったですね。

>じゅにあさんのクルマに限っては『~派』

おっしゃる通りです。基本的にノンポリで感性を振る活用して(爆 パーツ装着をしています。

>COXで作業してもらうとステッカー付いちゃいます

ステカ・エンブレムでいうと私はどちらかと言うとNEUがかっこよいと思っていますんで、COXで貼られるステカ、エンブレム類は貼らずにそのまま頂きって予定です。
by: じゅにあ | 2006/05/02 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
>イメチェン
スンマソン。わかりません。
by: TDR | 2006/05/03 07:55 | URL [編集] | page top↑
#
>スンマソン。わかりません。

目立つイメチェンぢゃないからね(汗

グリルの中につけているNEUSPEEDエンブレムの色を赤→銀に変えたんですよ。
by: じゅにあ | 2006/05/03 08:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/161-40a3815a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
