--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

家探し・・・その後

新規拠点
決めたよ♪
家探し・・・その後に関して報告します。

結局一昨日見に行って連絡待ちの物件はアウト・・・やはり会社が提携している仲介業者はしっかりとした会社だけど母体か大きすぎて小回りが利きにくい・・・と判断し・・・ワタシ自ら地元の不動産屋さんとダイレクトコンタクトして物件再調査を昨日から初めましてた。

やはり地元の業者さんは色々と良い物件を持ってました!

候補に近い物件を二つ用意してくれ、そのうち、かなり気に入った物件を本日見に行きました。感想は・・・

『オジサンにはチョット似合わないかも?』

的な素晴らしくキレイな物件でした。駐車場も確保できることだし、ちょっと悩みましたが、長い人生のうちで、こんな所に住むのも良いか!と思い・・・コチラで決定です。

駅までは徒歩10分圏内、近くには24時間のイーオンもあり、単身生活を送るにはうってつけのロケーションです。

引越し希望は再来週週末を予定してますが、まだ調整中です。

関係者の皆様・・・

暴走オフの拠点が定まりました。夜の街で呑んでも余裕で徒歩で帰宅できる範囲です。部屋も13畳くらいありますので、2~3人程度の宿泊は夏場なら(爆 可能です~

ということで、よろしく←何が?
スポンサーサイト
21:37 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
密かにはやっている・・・ | top | Don

Comments

# これで・・・ふふふ
お引越し先 決定 おめでとうございます。
夏場 2-3人 冬場みんなでくっついて4-5人(爆
引越しは、結構疲れますよね。単身と言っても
アレヤコレヤで時間がかかりますね。

落ち着きましたら J's Caffee 開店パーティー開催願います。(笑




by: 桂屋企画 | 2006/05/02 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
>駅までは徒歩10分圏内、近くには24時間のイーオンもあり

開店地区は、つだぬーま?
by: TDR | 2006/05/03 07:54 | URL [編集] | page top↑
# 桂屋さんへ
>引越しは、結構疲れますよね。単身と言っても
>アレヤコレヤで時間がかかりますね。

通常の引越しは疲れますけどね。今回は殆どもって行くものが無く(TVと服、靴くらい)、残りは全て現地調達となるから、そんなに大変でもないですよ。

>J's Caffee 開店パーティー開催願います。

OKでやんす。マジCafeっぽくなるかも?
by: じゅにあ | 2006/05/03 08:22 | URL [編集] | page top↑
# TDRさん
>開店地区は、つだぬーま?

イエス! つだぬーまです。

ホントは幕張とか京葉線沿線にしたかったけど、物件がなかなか無くて、便利なつだぬーまにしました。
by: じゅにあ | 2006/05/03 08:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/163-6c091d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
