--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

第9回都筑PA早起きオフに参加しました

都筑オフ1
いつもながらマッタリ・ゆっくりできました(^^)

GWを利用して北海道&青森から、黒魔術団のAudi A4アバント乗りのJEさん、Lupo GTI乗りのきょちゃんが東京来襲!?されるということで、rittyさんが企画されたオフミに参加しました。

JEさん号、きよちゃん号は↓の通りです。黒い二台・・・ピカピカです。しぶーくモディファイされています。

JEさん号&きよちゃん号


私は今日のオフの参加が実は微妙だったので、昨日までは洗車しておりませんでした(汗 朝最寄のSSでガーっと機械洗車してオフミ会場である都筑PAに到着しました。

少し時間の余裕を持って現地に到着したのですが・・・流石皆さん『早起き青年隊』です。殆どの方が現地入りされていました(@@) いつもながら皆さん早いっすね。

オフはいつもの早起きオフの空気の中、ゆったり、まったりとして進んでいきました。

途中・・・JEさんより地元産の『金のねぶたりんごじゅーす』が振舞われました。(JEさんありがとうございました。キャッチの通りスッキリしておいしかったです♪)

.ジュース


さてさて・・・本格的なレポートはrittyさんのHPや、他の参加者の方のBlogで楽しんでいただくとして・・・当J's.comでは私が気が付いた事だけを簡単に報告致します・・・

1. New Polo GTIが参加

NBからNew Polo GTIにスイッチされたいくしまさんが来られていました。いくしまさんはみんからのお仲間です。

New Polo GTI何ですけど、モディファイはこれからと言うことでしたが、純正でもマフラーがイイ音を奏でていましたね。G5 GTIと似た感じのサウンドチューニングでした。

Polo GTII


エンジンルームを拝見すると・・・やはり新しいけど大きさ、配管系等の取り回しなど、1.8Tエンジンですね。化粧カバーが今風になっていますけどね。

Polo GTI Engine


いくしまさんのNBはSZ-1 Tuning仕様だったそうですが、この車重が軽いPolo GTIの加速は、SZ-1に匹敵するそうです(@@) もちろん低・中速域の話ですが・・・でもTuningのベースとしてのPolo GTIは最高のようです。これからのモディファイが注目です!

2.関東亀連三台が参加

実は、桂屋企画さん、タクパパさん、私は、亀バッヂを保有した関東亀連合のお仲間です。今日はタクパパさん号にパッチリうさぎ&亀のコンビネーションでパッヂが装着されていました。

うさぎ&亀


オイラもうさちゃんバッヂ買ってペアにしよっと。

3.桂屋号マフラーカッター装着

マフラーカッターを装着された桂屋号を見ました。リア両出しシングルテールがなかなかシブッいっす。

桂屋号


オフの後は・・・有志の皆さんと一緒にいつも?のコメダへ・・・

私は小倉トースト!をトライしてみました。

小倉トースト


小倉&マーガリンを自分の好みで乗せてトーストをパクリ♪ なかなかウマイっすね。

赤BORAさんがオーダーしたコロッケバンズ(でししたっけ?)がメチャメチャ巨大だったのが目をひきました・・・やはりいつもながらのコメダの雰囲気です。

幹事のrittyさん、参加された皆さんお疲れ様でした。楽しいひと時でした。

JEさん、きよちゃん、遠路はるばる運転お疲れ様でした。これから戻られるわけですが、安全運転でお願い致します。
スポンサーサイト
13:07 | Offline Meeting | comments (12) | trackbacks (2) | page top↑
アルミホィール売りたし | top | 至福の一日・・・

Comments

# 今日は、ありがとうございました。
じゅにあさん、こんにちは!

今日は、お世話になりました。
早速オフレポ拝見させて、頂きました。
天気も良く最高のオフ日和でしたね(^^)
少し日焼けしたかな?何となく顔が、赤いです。
アルコールは、入ってませんよ。(笑)
小倉トーストは、おいしかったですね!
また、よろしくお願いします。

by: shima | 2006/05/04 14:06 | URL [編集] | page top↑
# わざわざ すみません
あら あっしの画像まで ありが父さんでやんす。

shimaさん:楽しいトーク有難うございました。
次回は、夜の会でしょうか?(爆
ダダチャ豆 もうすぐですね(^_^)v
あっしも夏は食べてくるぞ~



by: 桂屋企画 | 2006/05/04 17:32 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした
じゅにあさん
今日はお疲れ様でした。
お天気も良くて楽しいオフ会でした。
今月末の完成楽しみですね。
亀バッジは私の方が厚かったですね(笑)
by: タクパパ | 2006/05/04 18:06 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました。
じゅにあさん、お疲れさまでした。
次回の早起きオフではSZ-1仕様を拝ませてもらえるんですね(^^)

小倉トースト、今度挑戦してみます(笑
by: ritty | 2006/05/04 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
今日はおつかれさまでした。
・・・品川で待ってますよ~。。。
by: 赤BORA | 2006/05/04 22:08 | URL [編集] | page top↑
# shimaさん
>アルコールは、入ってませんよ。(笑)

この時間は入ってませんか?

>小倉トーストは、おいしかったですね!

わけっこで丁度よかったです♪
by: じゅにあ | 2006/05/04 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
>あっしの画像まで ありが父さんでやんす

お尻でびゅーじゃないですか! 記念としてです4
by: じゅにあ | 2006/05/04 22:37 | URL [編集] | page top↑
# タクパパさん
>今月末の完成楽しみですね。

完成の折には是非・・・爆走オフを!

>亀バッジは私の方が厚かったですね(笑)

いろんなバージョンがあるようです。
by: じゅにあ | 2006/05/04 22:38 | URL [編集] | page top↑
# rittyさん
>次回の早起きオフではSZ-1仕様を拝ませてもら>えるんですね(^^)

その通りです!

>小倉トースト、今度挑戦してみます(笑

結構ナイスでしたよ♪ 次回はお試しあれ~(^^)
by: じゅにあ | 2006/05/04 22:39 | URL [編集] | page top↑
# 赤BORAさん
>・・・品川で待ってますよ~。。。

楽しみです。先日の野毛に参戦した女性の同僚と参加いたしします。

Bebee良いね?
by: じゅにあ | 2006/05/04 22:40 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました。
今日は最後にじっくりお話できて良かったです。ありがとうございました。
SZ-1化、楽しみですね!高速道路での追い越し加速が強烈になりますよぉー

すぐにハイグリップ・タイヤと4podキャリパーが欲しくなると思います(笑)
by: いくしま | 2006/05/05 00:52 | URL [編集] | page top↑
# いくしまさんへ
先日はお疲れ様でした。みんからではお友達登録させてもらってまして、また、おーまさん繋がりということで、タイミングを見てお話できたら!と思っていましたので、良かったです。

SZ-1化は楽しみです。ブレーキはパットのみの取替えですので、様子見して運転いたします(笑

1.8Tパンザイ!ですね~
by: じゅにあ | 2006/05/06 10:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

