--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

アルミホィール売りたし

アルミ1
G4 GTI乗り仲間のshimaさんがアルミホィールを新調されるということで・・・現行ホィール下取り希望の方がおられれば、当方までメールでご連絡をお願い致します!

注:shimaさんへ・・・ホィールのスペック等で間違え/不適切な表現があればご指摘お願い致します。
私に連絡を頂きまして、その後、shimaさんに私の方から連絡させて頂く段取りになります。細かい価格に関しては、その際にお願い致します。

shimaさんのホィールに関して以下の通り簡単にご紹介させて頂きます。

品物: ABT Z3 7.5Jx17 offset 38 5-100
使用歴: 1年半程度 / 約15000キロ走行
状態: 軽い擦り傷等はありますが美品です。(私も確認しています)
タイヤ: ピレリ P ZERO NERO (バリ山有です)

実際の画像は以下の通りです。

フロント部・・・

アルミ2


リア部・・・

アルミ3
15:01 | 一応クルマネタ・・・(苦笑 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
明日の朝・・・ | top | 第9回都筑PA早起きオフに参加しました

Comments

# みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
by: sagami | 2006/05/29 23:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/168-e4223825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
