--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

久しぶりのオフミ

2005-11-20 Meeting-1


2005-11-20 Meeting-2


2005-11-20 Meeting-3
 久しぶり・・・と言っても一ヶ月ぶりなんですけど(笑
FC2へBlogを開設して初めての『車関係リンク』を貼らして頂いたGolf4 GTI乗りのbluelabelさんへ『プチしましょうか?』とお誘いして、途中からトゥーラン乗りの朔也さんが加わり、昨日、Golf3乗りのveryさん、BORA乗りの赤BORAさんが加わり、本日(?)トゥーラン乗りのbk_touranさんが加わり・・・最終的に6台でのプチミでした。

いやいや、ミィーティングとしては、丁度良い人数で、皆様とお話が結構できて楽しかったです♪ 

赤BORAさん以外はお初の方ばかりでしたが、やはり、VWがキーワードで皆さんすぐに打ち解ける事ができました。

皆様へ簡単なコメントを・・・

bluelabelさん・・・やっぱGTI新しいですね~! 色々とパーツはあって悩まれるかと思いますが、マイペースで! アームレストはオススメですよ!

朔也さん・・・絶妙なローダウンにスポーテックのホィールカッコよかったです! 最近トゥーランも道で見るようになりましたが、外装系をイジッたトゥーランは初めてでした!

bk_touranさん・・・OZのホィール、チタンテールのマフラー実に渋い選択ですね。過去の車の経歴も・・・恐れ入りました!

veryさん・・・2月のimpの撮影会でご一緒だった事に途中で気がついてすみませんでした(笑 何だか世の中狭いッスね。やっさん繋がりだったり、今後ともよろしくお願い致します。Blogも拝見しました! 例の椅子も見ましたよ~ DTP Stage-1トライしてみよっかな。

赤BORAさん・・・お久しぶりでした。コメダ以来?でしょうか? お車徐々に熟成されてきてますね。サスの落ち具合も実に参考になりました。(ボクのも最近急激に落ちてきています) 今度は呑むミでご一緒したいですね~・・・暫く車運転できませんし(爆

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

さてさて・・・場所はいつもの大黒PAなんですけど、今日は『大オフミ大会』でした。フェラーリ、ハマー、アウディ、ポルシェ・・・からインパラまで・・・・いやいや楽しかったです♪

その他オフの画像を少々と思ったけど、ハイドロ搭載の車が面白くてついつい撮影しちゃいました(笑

2005-11-20 Meeting-4


2005-11-20 Meeting-5


2005-11-20 Meeting-6


2005-11-20 Meeting-7

スポンサーサイト
18:22 | Offline Meeting | comments (11) | trackbacks (5) | page top↑
低くなったような? | top | クリスマス・ツリー

Comments

#
きょうは楽しかったです。ありがとうございました。車種バラバラ異種格闘技!?もよいですね。いろいろ参考になりました。
家に帰ってから皆様のハンドルネームをたよりに皆様のブログにたどり着きました。少し拝見しましたが今度時間があるときにゆっくり拝見させていただきます。
by: 赤BORA | 2005/11/20 19:42 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はどうもありがとうございました☆
もっと色々とお話ししたいことがあったのですが、朔也2号が鉄砲玉ですので…(笑
じゅにあ号、赤BORA号ともに、今後のドレスアップ&チューンの大変参考となりました。もう相当に刺激を受けまくりです。
多分ボーナスの行方は…(爆

そう言えば、センター南近くで遭遇しているのですよねぇ?あの時点では朔也2号と奥さんを同乗させていたので、そちらに気を取られ全然気が付きませんでした(;-o-)
今度お逢いしたときはパッシングでご挨拶です♪
by: 朔也 | 2005/11/21 13:59 | URL [編集] | page top↑
#
赤BORAさん

ちょっとお久しぶりでした! 赤BORAさんとは、コメダ以来の異種格闘技?でしたね。

今日来られた方には名古屋にゆかりのある方もおられましたし、また、皆さんでコメダ行きますか!?

また、よろしくお願いします^^
by: じゅにあ | 2005/11/21 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
朔也さま

昨日はどうもありがとうございました。朔也2号さん・・・かわいいですね♪ ウチなど・・・長女が来年から高校生になり、『クソジジイ、オッサン!』と呼ばれている今日この頃(爆 素直に可愛いなぁ・・・と遠い昔を偲んで見てました。

朔也号も、絶妙なLow Downを初めとして、渋く仕上がってましたよ★ 

ワタシの老体ですから(笑 ある程度化粧してないと素顔ではいられません(笑

そうそう、朔也号とはセンター南で遭遇しましたよ! 丁度、エネオスの交差点で右折しようとして対向車を確認した際に、、、、『ありゃ・・・あの黒のレンズカバーをしたLow Downのトゥーランは・・・』と直ぐに気がついた次第です^^

次回はパッシングさせて頂きます! ナンバー見て逃げないで(爆
by: じゅにあ | 2005/11/21 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はほんとうにありがとうございました!
じゅにあサンのGolf4、さすがの達人メイクって感じでカッコよかったっス。観て良し、乗って良しの快速マシンって感じですね★
これからもどうぞヨロシクお願いいたします!
追)あのナンバーでパッシングは怖すぎデス(笑) bluelabel号も加わったらVオリ状態!?
by: Very | 2005/11/21 22:47 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました
日曜日はお疲れさまでした。天気にも恵まれ、色々なハイドロ…ちがった、クルマも見れて、VW好きなみなさまといろんなお話ができてとても楽しかったです。ありがとうございました!
じゅにあさんのG4を見ていらい、COXとNEUSPEEDの文字がさらに刺激的に(爆
DMのアドバイスをもとに資金計画から始めようと…
今後ともよろしくお願いしますね!
by: bluelabel | 2005/11/22 07:41 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました
日曜日はお疲れさまでした。天気にも恵まれ、色々なハイドロ…ちがった、クルマも見れて、VW好きなみなさまといろんなお話ができてとても楽しかったです。ありがとうございました!
じゅにあさんのG4を見ていらい、COXとNEUSPEEDの文字がさらに刺激的に(爆
DMのアドバイスをもとに資金計画から始めようと…
今後ともよろしくお願いしますね!
by: bluelabel | 2005/11/22 09:03 | URL [編集] | page top↑
#
センター南近くの交差点とはエネオスの交差点だったんですね…結局オフの後、中華街にも横浜シンボルタワーにも行かず、自宅へ戻って奥さんをピックアップし、港北ショッピングセンターへ向かったというわけです(笑
どうやら朔也2号は肉まんよりも「キャラメルポップコーン」と「トイザらス」というキーワードに反応したみたいです(-_-;)

パッシング?もちろん上等、挨拶夜露死苦です(爆
by: 朔也 | 2005/11/22 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
veryさま

オホメ頂き恐縮です。

そんな大したクルマでは無いですよ~色々と変更したいところはあるものの・・・先立つものがついていかないですねぇ。

>あのナンバーでパッシングは怖すぎデス(笑) bluelabel >号も加わったらVオリ状態!?

一度は横浜ナンバーへ!とは思ったものの、何だか愛着があったり、直ぐに自分の車がわかるから・・・あのままです。

パッシング上等です!(何か懐かしい響きだなぁ・・・

今後ともヨロシク!
by: じゅにあ | 2005/11/23 19:13 | URL [編集] | page top↑
#
bluelabelさん

当日はお疲れ様でした。当日時間が無かったので、参考程度に私見メモを付させてもらっています。ご参考に!

>COXとNEUSPEED

まあ、何だか、この二つのパーツがごちゃ混ぜに付いてるワタシのクルマです(笑 

まあ、ご自身のペースで色々とやっていってくださいませ。

今後ともよろしくね~^^
by: じゅにあ | 2005/11/23 19:16 | URL [編集] | page top↑
#
朔也さま

>センター南近くの交差点とはエネオスの交差点だったんで >すね…

そうそう! あっ~朔也号だ!って直ぐにわかりましたからね(笑

>港北ショッピングセンターへ向かったというわけです(笑

ボクは、大体週末は自宅から徒歩で来てSC内部をうろうろしていますので(笑 今までもすれ違ってたかもしれませんね。

>朔也2号は肉まんよりも「キャラメルポップコーン」と >「トイザらス」

まあ・・・そりゃ~当たり前かも?

>上等、挨拶夜露死苦

めっちゃなつかしー! 中坊のころカバンに書いてたわ(爆
by: じゅにあ | 2005/11/23 19:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/17-22d71837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は久々のオフミ参加です。しかも、じゅにあさん以外はお会いしたことない人ばかり。クルマ談義で楽しいひとときを過ごしました。車好きVW好きはどの方もよい方たちばかりです。大黒PAはクルマオフミのメッカですね。フェラーリからハマーからインパラやらすっごいです。
一ヶ月ぶりのオフ会参加! 楽しかった! お初の方が多かったけど、やっぱ車がキーワードで直ぐに打ち解けられました。by じゅにあ
11/20、秋晴れの大黒PAにG3、G4、BORA、Touranがちょこっと集まっちゃいました♪そもそものきっかけは朔也の弟分(笑)・bluelabelさんがG4乗りのじゅにあさんと「プチオフやるよ」との告知から☆異車同士というのに赤BORAさんやご存じbk_touranさん、
朔也さんからのメールでちょこっと集まりがあるとの事で飛入り参加させて頂きました(^_^)お願いしていた光物?の件もあったのでちょうどよいタイミングでした。初顔合わせのみなさんご親切にありがとうございました。天気も良く楽しいプチでした。{/hikari_blue/}Veryさん
好天が続くようになった関東の週末。紅葉狩りも良いですが、今日は車狩り(?)でした!オフミのメッカである(らしい)首都高湾岸線大黒PAでプチオフやりました!
