--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

三国同盟プチオフ

三国同盟オフ
kenpiさん、なおさんお疲れ様でした(^^)
突然でしたが(ホント)本日首都高芝浦PAに伊太利亜Alfa Romeo 145乗りのkenpiさん、仏蘭西PEUGEOT 206乗りのなおさんとプチオフしました。

早朝の首都高をクルクルっと走っり・・・↓画像は湾岸線を走るなお号♪

なお号


こちらは、露払いのkenpiさん&なお号・・・kenpiさん早いッス。

K&N


オフミのメッカの大黒PAで停車、マクドでブランチしたあとに、暫し談笑・・・

・・・3時間近く炎天下で談笑したため、完全な日焼け状態になりました(爆

お互いの車の話、モディファイプランの話など、まったりした時間が流れました~ こういう小規模のオフもまたのんびりして良いですよね(^^)

お二人の車のチャームポイントは大口径マフラーです。

まずはkenpi号・・・口径90mmφのシングルテールです。低音が響きます。高効率エアクリの効果と共に絶好調のkenpi号です。また運転させて下さいm(_ _)m

kenpi号


引き続き、なお号・・・口径は110mm~120mmφくらいあるのでは? こぶしが余裕で入ります。音は実にジェントルですが、ときおり発する『ドドド・・っ』って音が、その潜在的な性能を示しています。

なお号


じゅにあ号は80mmφと一番小ぶりで・・・個人的にはLooks的にもお二人の車くらいあるといいなあと思っています。溶接しようかしら(爆

kenpiさん、なおさん、今日はお疲れ様でした。
16:43 | Offline Meeting | comments (8) | trackbacks (2) | page top↑
Grand Openは9月? | top | 明日の朝・・・

Comments

# 負けたぁぁ・・・(笑)
本日はお疲れ様でした!
第3期?じゅにあ号とも「最後のお別れ(;-;)」
退院後の「SZ(っていうと別なクルマを思い浮かべてしまう汗)」なJ号も楽しみにしてまっせ~(‘ー‘)/~~

P.S.
UP早やっ!
by: kenpi | 2006/05/05 16:54 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした(^-^)。
本日は天候にも恵まれて、絶好のオフ日和でしたね♪
私めも日焼けしてしまい、顔が真っ赤です(笑)。

久々に直接お会いしてお話をさせていただき、とても有意義な時間でした。
生まれ変わった『じゅにあ号』、楽しみにしております。

あとうちの206のマフラー(プジョースポーツライン←実はフジツボ製)ですが、家でカタログを引っ張り出してみたところ、『φ107×φ96 オーバルスラッシュエンド』となっておりました。
Devil製マフラーの方がでかいと思ってましたが、そんなことはなかったみたいです(笑)。


そして超私信ですが、次回についてもよろしくお願いしますね<(_ _)>。
by: なお | 2006/05/05 17:48 | URL [編集] | page top↑
# 大口径
憧れますなぁ~大口径
SBや黄色帽子とかホームセンター系でも
売ってる、いわゆる「先っちょ」だけのヤツ。
真面目に購入してかぶせようかな?
と、考えた事が何度か・・・(笑)
by: KING | 2006/05/06 00:01 | URL [編集] | page top↑
# kenpiさん
昨日はお疲れ様! 首都高ぐるぐる楽しかったです♪

>第3期?じゅにあ号とも「最後のお別れ(;-;)」

おっしゃる通り今の仕様は第三期ですね。

第1期:2001-2003...フルノーマル仕様
第2期:2003-2005...モディファイ前期
第3期:2005-2006...モディファイ後期

>退院後の「SZ(っていうと別なクルマを思い浮か >べてしまう汗)」なJ号も楽しみにしてまっせ~

多分そんなイメージが正しいかと。外見は変わんないけど(笑 動きはかなーり変化すると思います。
by: じゅにあ | 2006/05/06 10:38 | URL [編集] | page top↑
# なおさん
お疲れ様でした。久しぶりになお号を見れました。

なおさんも色々と夢があって良いですね~ 私的には、諭吉さんを大量投入して、アレをいっちゃってほしいなー

>生まれ変わった『じゅにあ号』、楽しみにしており >ます。

ありがとうございます。箱根行きましょう。

>あとうちの206のマフラー(プジョースポーツライン>←実はフジツボ製)

フジツボ作だったのですね!

>家でカタログを引っ張り出してみたところ 、>『φ107×φ96 オーバルスラッシュエンド』となっ

やっぱり107φあったのね~ やはり大口径!

>超私信ですが

了解です♪ 

私も楽しみにしてます(をい
by: じゅにあ | 2006/05/06 10:42 | URL [編集] | page top↑
# KINGさん
旅お疲れ様でした! そちらも充実したオフだったでしょ?

>憧れますなぁ~大口径
>SBや黄色帽子とかホームセンター系でも
>売ってる、いわゆる「先っちょ」だけのヤツ。
>真面目に購入してかぶせようかな?

↑コレ実際にやっている方おられますよね。VWMのオータニさんのHPでご確認を。

KINGさんのはVWRのマフラーですか口径は私のと同じですよね。何となく広げたくなる気持ちわかります。

by: じゅにあ | 2006/05/06 10:44 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/05/06 17:20 | URL [編集] | page top↑
# orangeさんへ
コメントありがとうございました。

お誘いの件、某Club BBSにカキコしておきました♪
by: じゅにあ | 2006/05/07 08:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

