--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

オフミ三昧のGWでした

GW最終オフ
ホントオフ三昧のGWです
GW残りもあと二日・・・ちょっと車関係のオフに行き過ぎたか?という事もあり、今日は自宅の掃除を担当してあちこちの掃除&整理で明け暮れてました(笑

しかし・・・VW Passat V6 4Motion乗りの桂屋企画さん、V5乗りのこまどんさん、同じくV5乗りのtaiさんが私の自宅至近距離(歩いて5分くらいのところです)でプチオフをされるということで・・・つい(笑 参加しました。

プチ会場を後にして、いつものコメダへ・・・

ごまどんさん、taiさんは結構お久しぶりでしたので、色々と最近の近況が聞けてよかったです。

ごまどんさん・・・COX 4ポットブレーキいっちゃう?
taiさん・・・千葉県民になりますのでよろしくです。
桂屋さん・・・GW中はオフでよくお会いしてますね(笑
18:08 | Offline Meeting | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
ETCマイレージ | top | Grand Openは9月?

Comments

#
短期間に2度もお会いするなんて・・(爆
お疲れ様でした。

20mm 30mmのお話 大変ためになりました。
あっしは、二度目なのでケーキを買って帰りました。
タイヤ 早く減らないかナァ(笑
by: 桂屋企画 | 2006/05/06 20:24 | URL [編集] | page top↑
#
ただいま家に到着しました!

じゅにあさん、お忙しいのに
お付き合い頂きありがとうございました。

私は逆に神奈川県民になっちゃおうかな(笑)
by: tai | 2006/05/06 21:32 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした
今日は天候も気持ちよく
楽しいひと時を過ごすことができました。
taiさんも遠い所お疲れ様でした。
神奈川いいっすよ!

やっぱCOXっすかねぇ~~~
ブレンボ高いですし悩みます・・・
リンクお願いします。
僕もいいっすか?
またまぜまぜさせてください。
ではでは
by: ごまどん | 2006/05/06 23:15 | URL [編集] | page top↑
# 桂屋さん
昨日はお疲れ様でした~

ご覧になったとおり土方やけ状態でした。

>20mm 30mmのお話 大変ためになりました

外観と機能は反比例するといいますか・・・何事もほどぼどが良いかと・・・

>二度目なのでケーキを買って帰りました。

重要っすね。

>タイヤ 早く減らないかナァ(笑

サーキット行きますか? 思い切り減りますよ(爆
by: じゅにあ | 2006/05/07 18:37 | URL [編集] | page top↑
# taiさん
>ただいま家に到着しました!

お帰り~(←今頃になってすまそ・・・

>お付き合い頂きありがとうございました。

いえいえご近所でしたしねー

>私は逆に神奈川県民になっちゃおうかな(笑)

いつでもWelcomeです。

結局通勤でき会えず仕舞いでしたね(残念
by: じゅにあ | 2006/05/07 18:38 | URL [編集] | page top↑
# こまどんさん
昨日はお疲れさまっす。

こまどん号は低くてカッコ良いですね~
フロントはかなり低いですね・・・

>やっぱCOXっすかねぇ~~~
>ブレンボ高いですし悩みます・・・

いやいや、あとはお財布と相談でしょう?

>リンクお願いします。
>僕もいいっすか?

こちらこそお願いします!

>またまぜまぜさせてください。

らじゃ♪です。ごまどんさんは走るのはスキですか?
by: じゅにあ | 2006/05/07 18:40 | URL [編集] | page top↑
#
リンク完了しました!
これからもよろしくお願いしまーす。
ちなみに
走るの好きです。
年で2.2万キロペースで進むもんで
最近けち根性が働いてます(笑)
by: ごまどん | 2006/05/08 01:53 | URL [編集] | page top↑
# ごまどんさん
こちらもリンク完了です。今後ともよろしくです。

走るのスキですか~ 機会があればご一緒に走りにいきましょう(^^)v
by: じゅにあ | 2006/05/08 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
リンク有難うございました。
是非今度走りにご一緒させてください!
by: ごまどん | 2006/05/09 01:04 | URL [編集] | page top↑
# ごまどんさん
>是非今度走りにご一緒させてください!

箱根でもいきますかー?
by: じゅにあ@幕張 | 2006/05/09 22:22 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/172-45de6d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
