--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

いよいよスタート?

新居
引越しの関係でコメント頂いたにも関らずなかなかレス付けられなくてすみませんm(_ _)m
本日新居の『鍵』を無事受け取りまして、今日より千葉の拠点は稼動しはじめた事、ご連絡いたします!

といっても、横浜の自宅より運ばなければならない物品がありますんで、実際の物の移動は来週となりますけど(^^;;;

ですんで『J's Cafe』のオープンは来週以降って感じですかね。

部屋はまずまず広さがありますので、ビール一缶での宿泊予約受け付けます(をい

この新居・・・実は駐車場が実は鬼門でした。間口が実に狭く段差があるため、自分の車で入れるのかな・・・と思っていましたが、実際トライしてみるとやはり正面から入れると、ホィールをゴリっと(爆してしまったため、バックしてなるべく駐車場に入り口正対して入れなければいけない事がわかりました・・・暫くコツを掴むため練習が必要なようです(泣

でも、今までテンポラリーで続けていた・・・画像中央のホテル生活は!

ホテル


ひとまず完了~!です。
スポンサーサイト
20:08 | Diary | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
こちらは・・・ | top | 新規拠点!

Comments

#
助手席でVサイン(笑)

祝!お引越し。
ホームシックにご注意をを!
by: KING | 2006/05/13 22:41 | URL [編集] | page top↑
# KINGさん
>助手席でVサイン(笑)

よく見てますね(笑

>祝!お引越し。

ありがとうございます♪

>ホームシックにご注意をを

多分?大丈夫です。
by: じゅにあ | 2006/05/14 13:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/178-ecd596b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
