--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

こちらは・・・

昨晩
こちらは昨晩、友人と一緒に呑んだ韓国料理屋さんです。さて場所はどこにあるでしょうか?
正解は横浜ダイヤモンド地下街の中です。

私も横浜市民で、たまにこの地下街は歩いているのですが、こんなお店があるのは全く気が付きませんでした。多分普通に通っている分にはわからない場所にあります。

韓国人のオモニ二人で切り盛りするお店で味は本格的でした。友人の勧めで頼んだ○■×△(名前を忘れただけで・・・画像手前の赤貝の料理)がかなーり旨かったです。表現が実に難しいですけど、実に深いお味でした。画像もう一つはユッケですが、こちらも美味しかったです♪

どの料理もビールに合いますので、ビール好きな方にはオススメのお店ですよ。

駅から近いし地下街の中だから22時には店が閉まりますから、終電逃してタクる必要も無いお店です(笑

つーか・・・私みたいなタイプには良い店なのかも・・・(^^;;
スポンサーサイト
20:21 | 食べ物 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
2006.6.17 | top | いよいよスタート?

Comments

#
>終電逃してタクる必要も無いお店です。
これ重要なことですよね。
あっしらにとっては・・・・・(笑

バブっていたころは、六本木から平気で乗っていましたが、現在 こんなことするなら アレが買える
コレが買えるで、反省という言葉を覚えました。(爆
言い換えれば ビンボーになったんです(汗+笑
by: 桂屋企画 | 2006/05/13 22:36 | URL [編集] | page top↑
# おっ!!いいすっね。
ロケーション・・・よろしいですね。
韓国料理はビールがすすみます。(^o^)
by: 赤BORA | 2006/05/14 06:34 | URL [編集] | page top↑
# 桂屋さん
>あっしらにとっては・・・・・(笑
ホントそうなんですよー。タクるのはなるべく控えたいので・・・(苦笑

>バブっていたころは、六本木から平気で乗ってい >ましたが

私が入社した頃ですよね~ なつかしー。あの頃はタクシーチケットも結構簡単にもらえたりしてたもんな・・・懐かしい。

>現在 こんなことするなら アレが買える
>コレが買えるで、反省という言葉を覚えました。 >(爆

でもまさしくそうでしょうね。お金は大切に効率的につかわなきゃです。
by: じゅにあ | 2006/05/14 13:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/179-531aa093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
