--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

低くなったような?

車高-1
何だか最近休日出勤多いなぁ・・・会社でG4 GLIと一緒にパチリ★
何だかMy GTIの車高ってGLIと比較するとドアミラー分だけ低くなってるみたい!


車高-2
こんなに差は無いけど(笑 あっ、メロンも一緒に写ってる(爆

車高-3
 オリジナルだと大分リアのタイアが引っ込んでますよね~

という事で外装をオリジナル回帰したじゅにあ号ですが、やはり・・・車高落として、ホィールを変えただけで・・・結構印象変わるんですね~

bluelabelさま・・・これがシャコタンのイメージです(爆
スポンサーサイト
19:28 | 一応クルマネタ・・・(苦笑 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
激安! | top | 久しぶりのオフミ

Comments

#
後ろさんはノーマルでしょうか?
ホント、リアタイヤは全然!違いますねぇ~
同じシルバーでもフロントリップが黒だと
車高も高目に見えますね。

#あ゛~インチアップしたひ・・
by: KING | 2005/11/23 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
あ!名指しでのご教授ありがとうございます(爆

お~、これだけ違っちゃてるんですね~(感嘆
GTIは純正でも若干低めでしたっけ?
まあ、でも、やっぱり、もちっと下げたい・・むにゃむにゃ(笑
by: bluelabel | 2005/11/24 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
KINGサン

毎度です! 後ろはノーマルさんのGLIですよ。

リップの塗装の効果は視覚的にも大きいようですね。

>#あ゛~インチアップしたひ・・

おいで~(誘爆
by: じゅにあ | 2005/11/27 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
bluelabelさん

>GTIは純正でも若干低めでしたっけ?

確かGLIと比較して20mmくらい低いのかな?

>もちっと下げたい・・むにゃむにゃ(笑

おいで~(ダブル誘爆
by: じゅにあ | 2005/11/27 00:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/18-eccaca05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
