--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

2006.6.17

Meeting
またまた若葉ママさんのBlogのタイトルの様ですけど(^^;;;
6/17(土)にFISCO(富士スピードウエイ)で開催されるGolf GTI カップジャパン 第2戦に合わせてVW G5オーナーズクラブのOffline Meetingが開催される予定だそうです。

私もGolf5 オーナークラブの一員ですので(気が早すぎ爆・・・参加してみようかなと思っています。

主催のorangeさんによると・・オーナーズクラブと書いてありますが、もちろんメンバーでなくても参加可能ですし、車種についても問わないそうで、G5以外の方もエントリーされています。

もし興味がある方がおられれば一緒に行きませんか?
21:57 | Offline Meeting | comments (4) | trackbacks (1) | page top↑
タイヤ交換しました | top | こちらは・・・

Comments

#
はじめまして。
私も9Nなんですが参加する予定です。
宜しくお願いします。
by: グリフパパ | 2006/05/13 23:01 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます。
ただ、うだうだと話すだけのようになってしまうと思いますが(^^;)
ご都合のよろしい方は、是非ご参加ください!

by: orange | 2006/05/14 08:45 | URL [編集] | page top↑
# グリフパパさん
はじめまして、こちらこそ宜しくお願い致します!
by: じゅにあ | 2006/05/14 13:46 | URL [編集] | page top↑
# orangeさん
>うだうだと話すだけのようになってしまうと思いま >すが(^^;)

いやいや、纏めて頂いているだけでも大変だと思いますので・・・

当日はテスト走行で東名も走りたいし、渡りに船のタイミングです。

ただ、まだCOXから連絡ないんですよね~
by: じゅにあ | 2006/05/14 13:47 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

