--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

2.0T/1.8T/V6 4Motion in Tsukuba Offline Meeting (Updated as of June 20th)

つくばオフFinal
Let's get together ! GTI in Tsukuba on June 24, 2006.
※オフミ参加車種にあわせてタイトルを変更しました。

※申し訳ありませんが、エントリーは6月20日中頂ければと思います。 もし、分からない場合は何日くらいに分かるかをご連絡ください。 よろしくお願いいたします。
いよいよ一週間前です!

Final


以下の要領で開催いたします。

日程: June 24th (Sat)
集合時間: 朝10時
集合場所: 山新グランステージつくば ・・・詳細はコチラを参照下さい。
オフミ内容: 詳細はコチラを参照下さい。
参加予定者(興味ありの方も含む): bluelabelさん、moonさん、TDRさん、shimaさん、ひぐっちさん、bambooさん、ムラッチョさん、Araiさん、イグニッションさん、Higemasさん、TAKAさん、mineさん、じゅにあ

この場をお借りしまして、今回GTI系のオフ会初参加予定!・・・のひぐっちさんの車両を紹介致します。

オールペンされた白GTIと白カプチーノの二台体制で、今回GTIなオフ会は初参加とのことです・・・カプチーノではサーキットを疾走されるアクティブな方だそうで、当日宜しくお願い致しますね(^^)

ひぐっちさん


GTIな方、つくばに近くて参加されたい方、興味のある方は、こちらの方にコメントお願い致します。

追記(6/4)

Golf5 GTI乗りのイグニッションさんが参加表明されました。

イグニッションさん


ブラックなGolf5 GTI乗りな方で、ホィール、ブレーキ、マフラー等々の怒涛のモディファイ計画がおありで、今後が実に注目なお車です。当日宜しくお願い致します。

追記(6/11)

当日のランチ場所の混雑が予定されており予約をする関係上、ランチへの参加人数をご連絡くださませ。今のところはっきりしているのは・・

ひぐっちさん(2人)
イグニッションさん(1人)
shimaさん(1人)
TDRさん(1人)
bambooさん(1人)
ムラッチョさん(1人)
Higemasさん(1人)
moonさん(1人)
Araiさん(1人)
bluelabelさん(2人)
takaさん(1人)
じゅにあ(1人)

Araiさん、bluelabelさん、ご連絡宜しくお願いします。

Araiさん、ブルラベさん、TAKAさん、ご連絡有難うございました。

追記(6/14)

Golf5 GTI乗りのHigemasさんが参加表明されました!(Higemasさん: 画像をブログよりお借りしました。不適切な場合はご指摘お願い致します。)

Higemasさん


追記(6/20)

Passat V6 4Motion乗りのmineさん、Golf4 GTX SZ-2(AGU)のTAKAさんがエントリーされました。

mineさんのPassat V6 4Motion
mineさん


mineさん・・・ご無沙汰! 4月以来ですね。

TAKAさんのGolf4 GTX SZ-2(AGU)
TAKAさん


TAKAさん・・・車が先にオフミしちゃったみたいですね(笑 TAKAさんも4月以来ですね。よろしくお願い致しますm(_ _)m

00:00 | Offline Meeting | comments (79) | trackbacks (2) | page top↑
つくばオフ終了! | top | 完成近し!

Comments

#
5月20日は出銭王国へ出張です。
んでもって5月27日はパサートの全国集会が・・・

出来るとしたら21日かな?
by: TDR | 2006/05/14 23:46 | URL [編集] | page top↑
# !!!
おおおおっ!!
了解です~!!
土、日だったら土曜日の方がいいかなぁ、と。
日曜日に家族サービスでごま擦り…とか…
けど、どっちでも大丈夫ですよーーー
近々の予定でまずい日にちだけ入れときます
20日(土)は、ファイナンシャルプランナーと打ち合わせで無理です。。。
あとは、現在フリーです!!
27日が希望だったりしますが、これは無理そうですね…パサートの全国集会というのも気になります(゜ロ゜;)
ドライブルートちょっと自分の案を練っておきます(`ー´ゞ-☆ラジャ
by: moon | 2006/05/15 00:35 | URL [編集] | page top↑
# 追記
6月ですと3、4日はちょっと青札さんに感化されて旅行計画進行中なもので無理だと思います

あと、確か17日は会社のお客様感謝デー的催しに借り出されるので無理です…。確か17だったハズ
確認します。
青札さんのブログで6月中ごろとすると
6/10が、良き日でしょうか…
by: moon | 2006/05/15 01:07 | URL [編集] | page top↑
# 5月?6月?どっちも?
じゅにあさん、こんばんは。
5月でしたら21日午前なら一応OKです…一応なのは某氏と密会して例のアルマイト鉱物を4つばかし…
6月なら10辺りが厳しければ後半ですね。
by: bluelabel | 2006/05/15 22:06 | URL [編集] | page top↑
# みなさん・・・
メインキャストのコメントありがとうございますm(_ _)m

最初にコメントすべきでしたけど、私の個人的な都合を言わせて頂くと、6/17or18, 6/24or25が嬉しいです。5月はちと週末は落ち着かない状況であることと、6月前半は和歌山出張が1weekはいっていたりして調整がつきにくいからです。

この中でどの日がよさげでしょうか? 勝手言って大変申し訳ないのですが・・・

つくばたどshimaさんも射程距離かな?
by: じゅにあ | 2006/05/15 22:21 | URL [編集] | page top↑
# TDRさん
>5月27日はパサートの全国集会

どこであるの?

>21日

前述の通りですまそm(_ _)m
by: じゅにあ | 2006/05/15 22:22 | URL [編集] | page top↑
# moonさん
三人集まればオフミでしょう(笑

日にちを前コメントでアゲましたので、宜しくご検討をm(_ _)m
by: じゅにあ | 2006/05/15 22:23 | URL [編集] | page top↑
# 青札さま
前コメント通り6月でご検討お願いします~

>例のアルマイト鉱物

楽しみですね! ワタシは現地立ち会いたかったのですが、ちょっと都合がつきそうにもありません。ごめんなさいm(_ _)m

装着イメージ画像・・・ブログに乗せてね!
by: じゅにあ | 2006/05/15 22:25 | URL [編集] | page top↑
# moonです(人'∀`*)オーッ!!
どうもです~
会社から失礼します
5月は無理として、6月ですね
会社の感謝祭フェアーは6/10でした
6/17はじゅにあさんが富士ですので

6/18、6/24、6/25

が有力候補ですね…。自分は6/24(土)に清き一票をいれます
by: moon | 2006/05/15 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
>6/17はじゅにあさんが

ご指摘どもです(^^;;;

自分も第一候補は出来たら24がいいなあー
by: じゅにあ | 2006/05/15 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ。仕事帰りdeath。
明日?今日?は出張death。
ってな感じで今月は体調的にも死亡です。

6/24、その辺だったら逝けるかも。

6月11日は父兄参観日なのでダメです。
FISCO走行会を蹴ってまでコチラ優先させてますので。

5/27のパサ全国集会は静岡県にあるヤマハリゾートで開催ですよん。
by: TDR | 2006/05/16 03:41 | URL [編集] | page top↑
#
じゅにあさん、こんばんは!

shimaです。
>つくばたどshimaさんも射程距離かな?
はい!
でも、10日と24日は仕事なもので(><)
野毛の時みたいに、さぼっちゃおうかな(^^)
by: shima | 2006/05/16 23:15 | URL [編集] | page top↑
# moonです(゚∀゚) bグッ!!
おおおっ!自分の愛車が!
嬉しいっす゚+.(o´∀`o)゚+.

いよいよ本格始動ですねーーー(*´∇`*)ワクワク
青札さんのお手伝いが出来ればと思います


オフミの会場選びの基準って何なんでしょう?
結構膨大な台数になると店の駐車場とかで、いつづけると、やっぱり、例えご飯をそこで食べていたとしても、目が気になる…みたいなことがあるようですよね

やっぱり公の場所がいいんでしょうか
駐車スペースが広大であればいいんでしょうか

無論"タダ”が絶対条件、でしょうかね。景気的に。
じゅにあさんのお車に試乗できたらお願いできないでしょうか…CPチューン車を体感してみたいんです…
by: moon | 2006/05/17 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
最近出来たTXの駅のそばなんてどう?

確か・・・旧自動車研究所のあたり。
あのへんは道路も敷地も広いし、富士の旧コースのようなバンクも見えたなぁ。

駅のそばだけど、商店街もないです。

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=36.4.21.310&el=140.4.44.846&la=1&sc=4&skey=%A4%C4%A4%AF%A4%D0%BB%D4%BE%BE%C2%E5&prem=2&CE.x=473&CE.y=203
by: TDR | 2006/05/17 23:27 | URL [編集] | page top↑
# あらら・・
しばらくぶりに見にきたら、こんな楽しそうな事が・・・17or24なら参上いたします。
オシリ&脳みそ間に合うかなあ・・・
by: ムラッチョ | 2006/05/18 13:25 | URL [編集] | page top↑
# TDRさん
>6/24、その辺だったら逝けるかも。

6/24が濃厚そうですね・・・

>6月11日は父兄参観日なのでダメです。

お父さんとしては当然です。ビデオ持参だよね♪

>FISCO走行会を蹴ってまでコチラ優先させてます>ので。

良いの? 嬉しいけど・・・

>5/27のパサ全国集会は静岡県にあるヤマハリゾ>ートで開催ですよん。

パサの皆さんはまだまだHOTですなぁ・・・
by: じゅにあ | 2006/05/19 00:05 | URL [編集] | page top↑
# moonさん
>おおおっ!自分の愛車が!
>嬉しいっす゚+.(o´∀`o)゚+.

ご紹介~を含めて掲載しました。

>青札さんのお手伝いが出来ればと思います

すみません。声かけだけしておいて、土地勘が全くないので・・・(^^;; よろしくお願いします。

>オフミの会場選びの基準って何なんでしょう?
>結構膨大な台数になると店の駐車場とかで、いつ>づけると、やっぱり、例えご飯をそこで食べていた>としても、目が気になる…みたいなことがあるよう>ですよね

難しい質問ですよね。

恐らく・・・さほど膨大な台数にはならないと予測してますけど、店での長時間駐車は避けた方がよいかもですね。

みんなで集まれるところは、余り長時間止めてても気にならないところが良いと思います。で、ランチはランチとして考えるみたいな感じでよいのでは。

ちょっと走りの要素を入れて幅広く場所を考えるって手もあると思いますが。
by: じゅにあ | 2006/05/19 00:09 | URL [編集] | page top↑
# shimaさん
>でも、10日と24日は仕事なもので(><)
>野毛の時みたいに、さぼっちゃおうかな(^^)

すみません・・・皆さんのご都合を考えると24日がよさげな感じの状況です。

もし有休が問題なく取れるようでありましたら・・・宜しくご検討をお願いしますm(_ _)m
by: じゅにあ | 2006/05/19 00:11 | URL [編集] | page top↑
# TDRさん
>あのへんは道路も敷地も広いし、富士の旧コース>のようなバンクも見えたなぁ。
>駅のそばだけど、商店街もないです。

車を止められるスペースさえあれぱ、よさげな感じかも知れないですね。

場所のイメージが全くつきませんが・・・Bluelabelさん、如何でしょう?
by: じゅにあ | 2006/05/19 00:12 | URL [編集] | page top↑
# ムラッチョさん
>しばらくぶりに見にきたら、こんな楽しそうな事 >が・・・17or24なら参上いたします。

おー!嬉しいですね(^^) 皆さんの都合を含め総合的に考えると24日が濃厚って感じです。

>オシリ&脳みそ間に合うかなあ・・・

え゛! 脳みそも? これは・・・楽しみ!
by: じゅにあ | 2006/05/19 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
あのへん、何にもないですよ。
迷惑だ、と思う人も居ません。

見晴らしがよく、通りも新しいので飛ばすにはサイコー。
by: TDR | 2006/05/19 00:18 | URL [編集] | page top↑
# リサーチしときますよ!
>じゅにあさん、TDRさん
今週末にちとひとっ走り行ってきますよo(^-^)o

こちらはクルマが当たり前なんでどこに行っても駐車場はかなり余裕あると思います。
6月24日で仮決まりということで(shimaさんの調整が出来れば良いのですが…)、時間的余裕もありますんでお店なんかも探しますよ~(^-^)
by: bluelabel | 2006/05/19 00:22 | URL [編集] | page top↑
# なるほど・・・
お二人を含めて、参加予定の方にDM入れました。

TDRさん

>迷惑だ、と思う人も居ません。

全く状況が分からないから、そんなコメント待ってました!

>見晴らしがよく、通りも新しいので飛ばすにはサイ>コー。

最適な試乗コースってことですな!

青札さん

>今週末にちとひとっ走り行ってきますよo(^-^)o

よろしくね~

>こちらはクルマが当たり前なんでどこに行っても駐>車場はかなり余裕あると思います。

なるほど!

>6月24日で仮決まりということで(shimaさんの調>整が出来れば良いのですが…)、時間的余裕もあ>りますんでお店なんかも探しますよ~(^-^)

お手数掛けますが、よろしくです(^^)


by: じゅにあ | 2006/05/19 00:37 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
ちぃさんを通してじゅにあさんからDM頂いてました。
つくば生息のG4 GTI乗りのひぐっちです。
皆さん、宜しくおねがいします。

つくばに転勤で来てから1年ちょっと・・・
ゴルフのオフミはこちらに来てはじめてです。
もう一台のおんぼろ愛車にすごくお金かかるから、
白く染めたことと車高を落としてるぐらいでお金をかけられません。

こんな私ですが、お手柔らかにお願いします・・・。
by: ひぐっち | 2006/05/20 14:39 | URL [編集] | page top↑
# ひぐっちさん
コメント&参加表明ありがとうございました。宜しくお願いしますね。

ちぃ姉さんから話を伺ってまして、つくばと聞いて、ご都合よければ是非声を掛けなければ・・・と思っていました。

ご謙遜なさらなくても・・・白GTIカッコよいですよ♪シンプルメイクが逆に新鮮な感じで、私は高感度高いと思います。

地元の方ということで、ひょっとしたら、同じ地元のbluelabelさん街角でニアミス?されているかもしれませんが、当日宜しくお願い致しますm(_ _)m
by: じゅにあ | 2006/05/20 15:18 | URL [編集] | page top↑
#
まだニアミスしてないですね~(断言
こんなナイスな(古っ!!)GTI,見かけたら放っておかないっすよ!

僕、実をいうと今の黒買う前に、「ちなみに白GTIってありましたっけ?」とディーラーに聞いた程、
白ゴルフは気になってます。
まあ、それってどのくらいと言われると困るんですが・・・(爆

ひぐっちさん、当日はよろしくお願いいたしますm(__)m
by: bluelabel | 2006/05/20 16:57 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます
じゅにあさん♪
褒めてもらえると嬉しいです~。
絶対白は外せなかったの~。
塗るんだったら違う所にかけろよ~とは言われるのですが(笑)

luelabelさん♪
私もナイスな(古っ)ゴルフを見ちゃうとガンつけたくなっちゃうんですよー(笑)
知り合いに頼んで、オークションで探したんです。
白いGTI。急いでなかったから、出るまで待つつもりで。
あんまり出てこないんで、ディーラーに行ったら「ナイ」って言われました(笑)
見かけたら放置しないで、声かけてくださいねー。
by: ひぐっち | 2006/05/20 20:24 | URL [編集] | page top↑
# bluelabelさん
>まだニアミスしてないですね~(断言

そうですか~ 同じ市内でもなかなか合わない事もありますからね~

>白ゴルフは気になってます。

あら一目ぼれのゴルフとなりますね!
by: じゅにあ | 2006/05/21 22:10 | URL [編集] | page top↑
# ひぐっちさん
>絶対白は外せなかったの~。
>塗るんだったら違う所にかけろよ~とは言われる >のですが(笑)

いや白が外せないから・・・というキーワードは、ひぐっちさんにとって一番大事だったことだから、良いと思いますよ。モディファイは自己満足ですからね。

カプチの白とはお揃いのように見えますけど・・・そうですか?
by: じゅにあ | 2006/05/21 22:13 | URL [編集] | page top↑
# じゅにあさん
かぷちの白はホンダのタイプRの白、チャンピオンシップホワイトという白です。
あ、これも全塗装なんです。
ゴルフの白はビートルの限定色の白で、なんていう色なのかわかんないんですよね~。
困るのは、タッチペンが売ってない・・・という事ですかね(笑)
色を塗った時、分けてもらえばよかったんですが・・・。
何でそんなに塗りたがるんだって言われるんですけど、「女は美白が命」って答えてます(笑)
by: ひぐっち | 2006/05/22 14:13 | URL [編集] | page top↑
#
自分は妻に交渉をしています。一応、参加者のリストに加えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
by: bamboo | 2006/05/22 18:01 | URL [編集] | page top↑
# ひぐっちさん
>かぷちの白はホンダのタイプRの白、チャンピオン>シップホワイトという白です。

解説ども!です。当日ゴルフの見させて下さいね。

>困るのは、タッチペンが売ってない・・・

確かにね・・・NBにも純正色で白あったような気がするけどやっぱ微妙に違うんでしょうね。

>何でそんなに塗りたがるんだって言われるんです>けど、「女は美白が命」って答えてます(笑)

あはは・・・明快な回答ありがとうございました。
by: じゅにあ | 2006/05/26 10:12 | URL [編集] | page top↑
# bambooさん
お待ちしてましたよ~ 当日ヨロシクお願いいたします!
by: じゅにあ | 2006/05/26 10:13 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
こちらには初カキコです。
ひぐっちさんのGOLFいいですねぇ ! ツボです。
ドアミラーのベースも同色にしてるのがより新鮮に見えますね。
白も色々な白がある中でカンパネラーホワイト?をチョイスしてるのがまたいいです。つくばはわりと近いのでMeetingも興味ありなんですが、まだその時期の予定が見えてませんので、興味ありということで、、
by: ARAI | 2006/05/31 11:38 | URL [編集] | page top↑
# ARAIさんいらっしゃい
はじめまして。ココの管理人の代理でご挨拶させていただきます。
(というのも管理人は今日はヨッパなので・・・爆)

是非是非、都合付くことを祈ってます。
by: TDR | 2006/05/31 23:44 | URL [編集] | page top↑
# 私からも・・・
ARAIさん、はじめまして。
ココの管理人補佐役です(笑)

ARAIさんのGTI、HPで拝見してまして・・・
以前から妄想のネタにさせて頂いてました(爆、
一度お会いできたらうれしいな~と思っております。

お仕事の都合が付きましたらぜひご参加願いますm(__)m
by: bluelabel | 2006/06/01 00:42 | URL [編集] | page top↑
# Araiさん・・・どうも!
いらっしゃいませ。

ひぐっちさんのお車いいでしょう? 私も画像拝見してこれは実物を見て見たいと素直に思いました。

>カンパネラーホワイト

知識が少なくて・・・解説ありがとうございました。ふむふむ、そんな名前なんですねぇ。

>興味ありということで、、

了解しました。基本的には細かいルールは無い予定ですので、ご都合がつけば是非ご参加くださいませ。

ただ、前々日くらいには可能でしたから参加表明をお願い致します。
by: じゅにあ | 2006/06/03 20:49 | URL [編集] | page top↑
# ブルラベさん、TDRさん
ここの管理人はいつもヨッパですので(爆

遠慮なくレスしてくださいな。

ありがとうございます~(^^)
by: じゅにあ | 2006/06/03 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
大変ご無沙汰ですって言っても覚えていらっしゃるかどうか?
筑波市の何処で行なうのでしょうか?
割合と近いので.....。
by: イグニッション(旧;年輩) | 2006/06/03 23:45 | URL [編集] | page top↑
# イグニッション(旧年輩)さんへ
コメントありがとうございます! 都筑オフのときに来られてましたよね。覚えてますよ♪

場所は現在検討中なんですけど、何れにしろ、つくば市内です。ご都合宜しければ参加検討くださいませm(_ _)m

CC: 現地幹事のお二人様

そろそろ、場所、時間帯等、決めないとね。どんな感じですか?
by: じゅにあ | 2006/06/04 00:21 | URL [編集] | page top↑
# 遅くなってスマソ・・・
じゅにあさん、夜分スマソ。
スゴイメンバーが集まりそうです。
GTI倶楽部会長も遠征されないですかね?(無責任

当日のスケジュール、素案を作成してますので
アドバイスよろしくです~m(__)m

http://bluelabel.blog6.fc2.com/blog-entry-154.html
by: bluelabel | 2006/06/04 03:15 | URL [編集] | page top↑
# ブルラベさん
おはよーございます。

おっ、早速のレスありがとうございます。

朝ご飯食べてから拝見しますねー。

どうもありがとうございました。
by: じゅにあ | 2006/06/04 09:19 | URL [編集] | page top↑
#
今週は走行会です♪雨が心配ですぅ~

ARAIさん♪
ありがとうございます~。
ウチのホワイトキャッツ号も喜んでます、きっと。
我が家はなーんも弄ってはいないんですが・・・
お会いできる事を楽しみにしています。

ぶるーらべるさん♪
ワタシもつくばな人間なので、何かお手伝いできる事があれば何なりと。
平日は暇を持て余す主婦ですので~。へへへ。

あの~、ダンナサンにオフミの事話したら「俺も行きたい」というので・・・仕事の都合がついたら一緒に行きます♪
カレはオフミには参加した事のない人なので、皆さん宜しくお願いいたします。

by: ひぐっち | 2006/06/04 10:57 | URL [編集] | page top↑
# ひぐっちさん
>何かお手伝いできる事があれば何なりと。

ぶるらべさん! 力強~いお言葉が!

>ダンナサンにオフミの事話したら「俺も行きたい」と>いうので・・・仕事の都合がついたら一緒に行きま>す♪

どうぞどうぞ♪ Welcomeです。

>カレはオフミには参加した事のない人

皆さん、人にもよりますけど、同じでしたよ。
リラックスして参加されて下さいとお伝えくださいませm(_ _)m
by: じゅにあ | 2006/06/04 13:33 | URL [編集] | page top↑
# もう一台・・・
250PS、フルエアロ、カーボンGTウィング搭載のスーパーゴルフな方が参加されるかもしれません!
by: じゅにあ | 2006/06/10 01:40 | URL [編集] | page top↑
# 出席者
こんばんは。
運転者(一人)だけです。
24日ヨロシクお願い致します。
by: イグニッション | 2006/06/11 00:48 | URL [編集] | page top↑
# イグニッションさんへ
確認ありがとうございます!
by: じゅにあ | 2006/06/11 09:24 | URL [編集] | page top↑
# 参加させて下さい
はじめまして、higemasと申します。
TDRさんからお誘いお受け、つくばオフミに参加したいと思います。いまは05GTIですが、以前はG4 GTIに乗っていました。
宜しくお願いいたします。

P.S.
昼食希望(一人)です。
by: higemas | 2006/06/12 07:05 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。bambooです。
じゅにあさんのお察しのとおり、一人での参加になります。
よろしくお願いします。
by: bamboo | 2006/06/12 22:53 | URL [編集] | page top↑
# 代理人です(^_^;)
W杯、オーストラリア戦は(>_<)でしたね・・・

さてさてこちらの管理人、今日も(?)
ヨッパらしいので(嘘爆、
代理レスです。
ちなみに水曜日まで二日酔い・・・とか?

>higemasさん
初めまして。参加表明ありがとうございます。
24日、楽しみにしております。
じゅにあさんも『非常に』楽しみにしておられます(^^)

>bambooさん
寒~~かった第8回の都筑オフ以来ですね。
覚えてらっしゃるか不安ですが・・・(^_^;)

ご連絡ありがとうございます。
当日お会いするのを楽しみにしております。
常磐道、飛ばし過ぎないようお気をつけ下さいませ~
by: bluelabel | 2006/06/13 00:16 | URL [編集] | page top↑
# moonです
お久しぶりです
仕事でイベントごとがありまして、追われ人になっていました…。
いつの間にやら、壮大なスケールになってますね!
いやぁ、楽しみです゚+.(o´∀`o)゚+.
いろいろと案が出ているみたいですね!
青札さんを中心として、みんなで作っていく感じがいいでね。
集合場所で青札さんのブログで案を出してみました
いろいろ条件にあうようないい場所を、と思い、探していたら結構良さそうな場所が…(=´▽`=)ノ
あくまで、案、ですので決定は青札さんへお任せします~

当日晴れればいいですね!日頃の行いを、ちょっとでもよくせねば…( ̄Д ̄;; 汗っ

当日の自分の参加内容は…
1、奥をまるめこんで一人で参加
2、昼飯を食す方向でお願いします

以上です


オフミは、今回参加で2回目、年齢・車の知識共に若輩者ですが、皆様当日よろしくお願いします
by: moon | 2006/06/13 01:45 | URL [編集] | page top↑
# Higemasさん
参加表明ありがとうございます♪

あの『HigeのGolf』のHPやられたて方ですよね。ワタシがネットでびゅーする前からよく拝見させて頂いてしまた。

当日楽しみにしています!
by: じゅにあ@今日は幕張 | 2006/06/14 22:29 | URL [編集] | page top↑
# 現地幹事様
ヨッパゲに代わって管理して頂きThanks!

>ちなみに水曜日まで二日酔い・・・とか?

今日は今のところシラフです。つーか車で幕張まで来てるから乗って津田沼まで戻らんといかんからね・・・(笑
by: じゅにあ@今日は幕張 | 2006/06/14 22:31 | URL [編集] | page top↑
# moonさん
お仕事大変そうでしたね。ご苦労様でした!

>いろいろと案が出ているみたいですね!

色々出ていますよ~

>青札さんを中心として、みんなで作っていく感じが>いいでね。

青札さんのキャラのお陰でしょう(^^)

当日はお一人で参加ですね。了解しました。

今回はG4ですと珍しくAGUの方が結構おられまして、それもまた楽しみですよね♪
by: じゅにあ@今日は幕張 | 2006/06/14 22:33 | URL [編集] | page top↑
# 自分が言ってなかった・・・(^^;)
じゅにあさん、こんばんは。

当日は不手際もあるでしょうが、
生息期間2ヶ月強と言うことで多めに見てくださいまし・・・m(__)m

ウチは一応2名で予定してます。

よろしくです~
by: bluelabel | 2006/06/14 23:32 | URL [編集] | page top↑
# 皆様こんにちは
higemasです。
じゅにあさんにバラされたとおり、G4時代は「higeのGOLF」というHPを細々とUPして自己満足しておりました(^_^;
この頃は未だBlogが無くて、殆ど一方通行に情報発信していましたが、今はBlogを通じて皆さんとこうしてコミュニケーションが簡単にとれる時代になり、世の中の進歩はすばらしいなぁ、と感心しています。
「higeのGOLF」は更新こそしていませんが、未だに下記URLに放ってあります。
http://higemas.hp.infoseek.co.jp/

お暇な方は一度だけご覧いただいて、オフミのネタにでもどうぞ。尤も書いた本人は殆ど内容を忘れてますが・・(笑)。
メンバーの年齢的には多分長老に属すと思います。そのため、多少呆けてますが当日はよろしくお願いします。
by: higemas | 2006/06/15 11:20 | URL [編集] | page top↑
# 連絡遅くなりましたぁ
ARAIです。 1名参加でお願いします。
ちなみに私も年長組みです。
あと、今回参加される皆さんにオリジナルのRABBIT ステッカー
をプレゼントします。  GOLF Vの方もおられますが、デザインはGOLF IVベースです。

http://www.a-craft.com/garage/diary/images/sample01.jpg

インクジェットのラベルステッカーにラミネートしただけなので期待はしないで下さい。
宜しくお願いします。
by: ARAI | 2006/06/15 12:21 | URL [編集] | page top↑
# ブルラベさん
2名了解です・・・というか予約お願い致します(^^;;;
by: じゅにあ@今日は幕張 | 2006/06/17 15:18 | URL [編集] | page top↑
# higemasさん
>「higeのGOLF」

まだBookmarkにハイってますよ(^^)

>Blogを通じて皆さんとこうしてコミュニケーションが>簡単にとれる時代になり、世の中の進歩はすばら>しいなぁ、と感心しています。

仰せの通りですね。世の中随分進化したものです。higemasさんのHPを見ている頃は他にもG4 GTIな方のHP(Y's Golfさん、Two of USさん、More GTIさん等)をよく見てましたが、コミュニケーションをする域までいってませんでしたからね・・・。

>メンバーの年齢的には多分長老に属す

趣味の集まりですんで、年齢差は余り気にしないようにしましょう。

ちなみにワタシは崖っぷち39才です(爆

当日ヨロシクお願い致します。
by: じゅにあ@やっと自宅(^^;; | 2006/06/17 15:24 | URL [編集] | page top↑
# Araiさん
人数の確認有難うございましたm(_ _)m

>オリジナルのRABBIT ステッカーをプレゼントしま>す。

おお! ステッカー有難うございます。ベースデザインを拝見しましたが、洒落っ気のある内容で実に楽しみです(^^)

by: じゅにあ@やっと自宅(^^;; | 2006/06/17 15:28 | URL [編集] | page top↑
# 男性は!!
いいじゃないですか~っ!!
39なんて、これからこれから~!
先日、サーキットで23の男性に声をかけられたんだけど、その男性のカノジョがウチの娘と同じトシ・・・
そっか、23の殿方に「お母さん」と呼ばれてもおかしくない年齢なんだな、ワタシは・・・
がっくし。
by: ひぐっち | 2006/06/17 17:54 | URL [編集] | page top↑
# お~ありがとうございます! ひぐっちさん
>39なんて、これからこれから~!

あははっ! なんかそんな気になってきました(笑

>その男性のカノジョがウチの娘と同じトシ・・

??? 娘さんは20ぐらいなんですか???

ウチもヘタすると後2~3年したら、そんな感じになってるかも(汗 娘16才ですからね。

>「お母さん」と呼ばれてもおかしくない年齢なんだ>な、ワタシは・・・

まま、余り気にしないようにしましょう~

あっしも近いうちに仲間入りですので(^^;;;

う~ん、ひぐっちさんは・・・まさしくちぃさんが想像したイメージなのかもしれない!

当日お会いできるの楽しみにしています。
by: じゅにあ@やっと自宅(^^;; | 2006/06/17 23:48 | URL [編集] | page top↑
# 想像のワタシ(笑)
どんなかな~?ちぃさんが想像したアタシ(笑)

男性はトシとるたんびに深みがでますよねー?
それに引きかえ、女は・・・ぐすんT^T
by: ひぐっち | 2006/06/18 13:23 | URL [編集] | page top↑
# 男の深み
ひぐっちさん

>ちぃさんが想像したアタシ(笑)

コレは当日のお楽しみってことで・・・

>男性はトシとるたんびに深み

むむむ・・・こうなれたらよいですけど、自分を考えると当てはまりません(^^;;;

>それに引きかえ、女は

う~ん、そんな事はないのでは?
by: じゅにあ@やっと自宅(^^;; | 2006/06/18 20:37 | URL [編集] | page top↑
# 歳の話題でご免なさい
なんか私が年齢の話をしたばっかりにずいぶんと歳ネタが進んでしまったようで・・、済みません。
でも当日お会いして、皆さんが今想像しているお姿と近いかどうか、楽しみになってきました(笑)。
by: higemas | 2006/06/19 21:17 | URL [編集] | page top↑
# メールいたしました~
■じゅにあさんへ
先ほど、DMにて携帯no等をお送りしました
遅れてすいませんです
(ブログ確認遅れてました…)
by: moon | 2006/06/20 01:05 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして!
皆様はじめまして。
G4 GTXに乗るTAKAと申します。
本日じゅにあさんにお誘いを頂き、参加させて頂くことになりました。
先々週に神奈川県某所にて、じゅにあさんのお車と私の車だけが、オーナー抜きで勝手にオフミしていたらしいです。(^^)
GTIではありませんが宜しくお願い致します。
by: TAKA | 2006/06/20 21:15 | URL [編集] | page top↑
# 歳ネタ・・・Higemasさん
全然気にされることないですよ~

オフミってそういう楽しみもあるじゃないですか~

>皆さんが今想像しているお姿と近いかどうか、楽 >しみになってきました(笑)。

ホントですね! 私も楽しみにしている一人です。
by: じゅにあ | 2006/06/20 22:06 | URL [編集] | page top↑
# moonさん
>先ほど、DMにて携帯no等をお送りしました

お忙しい状況理解しておりますので、お気になさらずに~

連絡有難うございました。着弾しております。
by: じゅにあ | 2006/06/20 22:08 | URL [編集] | page top↑
# TAKAさんへ
エントリー有難うございました!

>神奈川県某所にて、じゅにあさんのお車と私の車>だけが、オーナー抜きで勝手にオフミしていたらし>いです。(^^)

みたいですね。

>GTX

気にしないで下さい・・・ってか既にタイトル変更しちゃいましたから、コレで全く問題ナシです(^^)

少し話がずれますが・・・

私のGolf4仲間にGTX with SZ-2な方がおられます。

7月くらいに神奈川県西部の秘密基地に来られるようでして・・・私も行くつもりです。せっかくですし、ご都合よろしければご一緒しませんか?
by: じゅにあ | 2006/06/20 22:11 | URL [編集] | page top↑
# お題が~~!
本当にタイトル変えちゃったんですね(^_^;)
じゅにあさんって臨機応変(変幻自在?ヤバっ)ですね(笑)
大丈夫なんですか??お題を変えちゃって。

私の他にもGTXのSZ-2が存在するんですね?
GTXというだけで珍しいのに、しかもSZ-2とは。
7月は秘密基地に預けてお化粧予定ですので、うまく日程があえばいいなと思っています。
日程の確定は秘密基地のY伍長次第ですが。

話は変わりますが、私 自他共に認める雨男ですのであしからず(笑)
by: TAKA | 2006/06/20 23:12 | URL [編集] | page top↑
# ハイ!・・・TAKAさん
タイトル変えました(笑 臨機応変です。

といいますが『つくばオフ』が一番よいと思いますから、これが正式として、ウチのはサブタイトル程度にご理解くださいませ。

>GTXというだけで珍しいのに、しかもSZ-2とは。
>7月は秘密基地に預けてお化粧予定ですので、う>まく日程があえばいいなと思っています。

お二人とも羨ましいです。だってGTIとの決定的な違いは革シート&オートアエコンなんですもん。

プチミできるかも知れませんね! 詳細が分かりましたら適宜情報入れますね。

>Y伍長

あはは、あのY伍長ですね。

>雨男

ワタシもどっちかと言ったら雨男です(爆 二人いたら、反発し合って晴れかも知れないですね~
by: じゅにあ | 2006/06/21 00:31 | URL [編集] | page top↑
# だいじょーぶー♪
ワタシ、晴れ女でーす!
数々のオフミに出てきたけど、雨振った事ナシ。
一度曇りの天気予報で雨男とバッティングしたら、なんと天気雨でした(笑)
これには大笑いでした。

本日からパック開始しまーす(笑)
年齢通りにみられるように~♪
ひゃひゃひゃひゃ。
by: ひぐっち | 2006/06/21 14:13 | URL [編集] | page top↑
# 晴れ女さんへ
本当に明日は雨は大丈夫そうですね。
凄いパワーですね(笑)。
お会いするのが楽しみです。
by: higemas | 2006/06/23 17:28 | URL [編集] | page top↑
# いよいよ
いよいよ、明日ですね!(*´∇`*)
心配された明日の天気も、雨ノチ曇りが、今見たら曇りになってました!!これも、ひぐっちさんのお陰ですね!このままだと、快晴なんてことも?!

三十路のきわに立っている、、まだまだおけつの青い"ド"のつく、シロートですが、皆様いろいろ教えてください

明日は朝から洗車せねば…v-231
by: moon | 2006/06/23 21:52 | URL [編集] | page top↑
# すごい!
ついに明日ですか~。
オフレポを楽しみにしています(^^)ノ。

でもすごいですよね~。
これだけコメントが伸び続けているわけですから、皆様の期待の程が窺い知れるというものです。
VWユーザーでしたら、間違いなく参加表明してましたし(笑)。

実は距離的には足を伸ばせば…、という距離ですので見学に行けなくもなかったのですが。
残念なことに現在車がありません(爆)。←明日の夜に帰ってきますけど。

とにかく、楽しんできてください(^^)。
by: なお | 2006/06/23 22:10 | URL [編集] | page top↑
# 皆さん
今帰宅しました・・・明日ちゃんと起きれるかしら(汗

天気は何とかって感じでよかったです。心配していた出張も今週は大丈夫ってことで・・・

明日宜しくです!
by: じゅにあ | 2006/06/24 00:05 | URL [編集] | page top↑
# なおさん
コメント有難うございました。

無事に終わりましたよ!

実際こちらのコメントの様に実に和気藹々としたすばらしいオフミでした。

次はLOVEMe plus なおさんかな?
by: じゅにあ | 2006/06/25 20:30 | URL [編集] | page top↑
# 晴れ女さま
いや~

ホントにパワー炸裂だった一日でした!

有難う♪
by: じゅにあ | 2006/06/25 20:31 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

