--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

今日は疲れました・・・

引越し
今日の午後は・・・来週のメインイベントのお引越し準備をしてました。必要物品&価格とにらめっこして色々なところに買いに走ったため・・・メッチャ疲れました(^^;;
これで大物と小物の調達はほぼ完了! あとは来週の引越しを待つのみです。

よく考えると、何もない部屋への引越しだし、買わなきゃいけないもの多くて・・・諭吉もヒラヒラ飛んでいきました(泣

ま、子供もあと2~3年したら大学生だし、一人暮らしさせる予定にしてるから、その時にも使える物の先行投資になるし・・・と気をとりなして、買い物に行き、大体必要なものは本日中にゲットできました。

あとは来週を待つのみ!

いつもながらですが、慣れている、今回は単身とは言え、引越し準備は色々とやること多いですね(^^;;;
スポンサーサイト
22:09 | Diary | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
引越し | top | タイヤ交換しました

Comments

# moonです(*´∇`*)
買うもの沢山ありますよね~
大変ですけど、それが楽しいですよね?きっと。
”遠足前”的要素&公に大物買ができる!
ウラヤマシイ…

つくばオフの声がけ有難う御座います
自分なりの希望コメント入力しました
あと、自分の案、練ってみますね~
by: moon | 2006/05/15 00:46 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした。
やっぱ 大変だわ 動けるのも土日のみ
でも お子さん用に考えるとこなんかパパさんですね(^_^)v

近所のおじさんが言ってました。「最大の投資は、子供に!」
楽しみはとっておきましょうね。
お引越し当日 怪我などされぬようガムバッテください!!

落ち着きましたら いつものOHAMI 待ってます4
by: 桂屋企画 | 2006/05/15 01:54 | URL [編集] | page top↑
#
おつかれさまでした。大物は疲れますよね、最近のものは機能が多彩だから。洗濯機、冷蔵庫、ベッドはお子さんが使えるから無駄がなくていいですね。
「小物」でおすすめはT-FALの湯沸しポット。一人暮らしなら湯沸し保温ポットよりも便利です。あとはレトルトのおかゆ。何となく体調が悪いとか、小腹が空いたときのために買いおきしてます。
by: laluna | 2006/05/16 00:25 | URL [編集] | page top↑
# moonさん
>”遠足前”的要素&公に大物買ができる!
>ウラヤマシイ…

そうなんですよね~・・・多少はサイフは気にしつつなんですけど、まあ入るもんだし仕方ないわね~ってところはあります。

>つくばオフの声がけ有難う御座います

いえいえ~! 全く分からない土地ですんで、よろしゅうお願いします。
by: じゅにあ | 2006/05/17 23:41 | URL [編集] | page top↑
# 桂屋さん
>大変だわ 動けるのも土日のみ

そうなんですよね~ 想像つくかと思いますけど、土日って言ってもフルで使えるワケでもないですしね。。。家のこともあるし。。。

>お子さん用に考えるとこなんかパパさんですね

これでも父親の端くれですんで(爆

>「最大の投資は、子供に!」

そうなんですよね。ボクの場合は、親にそうしたもらった事があり、子供にも同じことはしてやりたいとは思っていますよ。

>お引越し当日 怪我などされぬようガムバッテくだ>さい!!

ありがとうございます。その当日が迫ってきました。。。

>いつものOHAMI 待ってます

やっぱ、ゆるゆる~がよいですよね。
by: じゅにあ | 2006/05/17 23:45 | URL [編集] | page top↑
# lalunaさん
新しい環境大丈夫ですか? 学校も1ステージ上がって、大変でしょうが・・・B型マイペース!の精神を忘れずに、適当(これが大事)に頑張ってね。

>最近のものは機能が多彩だから。洗濯機、冷蔵 >庫、ベッドはお子さんが使えるから無駄がなくてい>いですね。

出来る範囲で大物は機能・デザイン的に子供が使っても嫌がらない(ココポイント)ものをチョイスしたつもりです。

>T-FALの湯沸しポット

これは、既にチェック済みです(^^) ありがとうございます。明日引越しで、近くのイーオンで売っているのを確認済みですので、ゲットしてまいります♪

>あとはレトルトのおかゆ

そうですよね!!! そういう視点ではものを考えて無かったわ(汗 いつも絶好調ではないし、確かにあったら助かる場合多いでしょうね。

明日、数パックまとめ買いしときます(^^)
by: じゅにあ | 2006/05/17 23:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/183-11c4aa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
