--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

引越し

引越し1
無事に引越し完了! J's Cafeの様子を見たい方は最後の画像を確認下さいませ(笑
今日は引越しの日だ・・・その前に・・・先日ヤフオクで出品したブツが見事落札されたので・・・送んなきゃ・・・

まずは養生~

引越し2


フランケンシュタインみたいですな(笑

ちなみに現物は↓です。じゅにあ号オリジナルの時から装着していた純正OPのフロント・リア・エアダムとサイドのエアロフラップです。1st & 2nd Generationじゅにあ号のトレードマークだったものです。

引越し3


次は梱包~

引越し4


発泡酒を呑みながら梱包していたワケではありません(爆

箱は今日引越しに使ったダンボールが丁度良い大きさでしたので流用させてもらいました。

次のオーナーさんにも可愛がってもらってな~! エアダム・エアロフラップ君!

・・・カナーリ脱線しましたが・・・肝心の引越しは無事終了・・・J's Cafeは仮Open致しました。また殆ど物が無いので、かなーりガラんとしています(^^;;

引越し5


来週からコチラの拠点で過ごすことになる予定!

楽しみだなぁ・・・←何が?
23:19 | Diary | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
休日出勤のあと・・・ | top | 今日は疲れました・・・

Comments

# うぬぬ・・・・
つい立の向こうのベッドルームに
誰かいる・・・・・・・・・かな??
by: ritty | 2006/05/18 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
>誰かいる・・・・・・・・・かな??

いたら良いですね(爆

この視界の中だと、人間ではないですが、視界に入っているのは・・・ブルアンスラサイト色のG4君だけですよ(^^)
by: じゅにあ | 2006/05/18 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
ソレデハミツユシタブツヲトリニイクカ・・・
by: TDR | 2006/05/19 00:20 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます
無事完了ですね!
お疲れさまでした。
マスター!
ガージェリースタウトある(笑)?
by: bluelabel | 2006/05/19 00:36 | URL [編集] | page top↑
# TDRさん
>ソレデハミツユシタブツヲトリニイクカ・・・

ハンニュウヨテイジコクヲジゼンニシラセテ・・・
by: じゅにあ | 2006/05/19 00:44 | URL [編集] | page top↑
# 青札様
ありがとう♪

>マスター!

おっ、嬉しいね~

>ガージェリースタウトある(笑)?

これね・・・登録店舗販売のみ(それも都内だけ)だから販売は未定っす(^^;;;;

ネゴかけてみっか~(爆
by: じゅにあ | 2006/05/19 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
引越しオメ!
近所の蕎麦屋に確認したら
「今、出ました」と。。(をい

25日、東京出張なんだけど・・・
トンボ日帰りっぽいですわ凹
by: KING | 2006/05/19 23:40 | URL [編集] | page top↑
# KING兄さん
>引越しオメ!

ありがとう~

>近所の蕎麦屋に確認したら
>「今、出ました」と。。(をい

明日ぐらいに届くかな。ニシンそばが好みなんだけど(をい

>25日、東京出張なんだけど・・・

ちなみに帰りの羽田は何時ごろの飛行機? 時間と場合と兄さんの都合によっては、羽田まで見送りに行っても良いですよん。
by: じゅにあ | 2006/05/20 15:21 | URL [編集] | page top↑
# 予定では
20:45発のスターフライヤーです。
上司に「泊まらせて!」とお願いしたんですが
却下されますた。

タイミング合えばヨカですねぇ!
by: KING | 2006/05/22 02:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/184-c35bdb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
