--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

休日出勤のあと・・・

休日出勤
喫煙室から沢山のメロンが見えます(笑
やっと週末と思ったら、明日は月曜です(泣 週末は早いですね~

暫く・・・単身赴任の準備等に時間を使ってしまったため本来の業務がスローダウンしていた事情、遅れたプログレスをリカバーするために今日は休日出勤でした。久しぶりに晴れたのになー。。。。なんか勿体無い週末の使い方だわ・・・(^^;;;;

休日出勤のあと、明日から習志野ライフが始まるって事で、買い忘れていた小物を買いに最寄のデパートへ・・・ひとしきり必要物品を揃え・・・久しぶりに無印良品に入ってみました。

そうそう、自宅の古い~いソファを津田沼の拠点に送ってしまったため、現在横浜の自宅はソファ無し状態でして、何かよいものないかなぁ・・・と考えてたんですね。で、以前見た無印のソファが気になって現物・座り心地を確認したのですが・・・

うん! これでOK!

B型はフィーリングを重要視しますから、即決でした。

現物は↓に見える変幻自在のソファ(手前の肌色の物体)です。

ソファ


週末は酔っ払ってココで寝ちゃうんだろうな・・・

ということで、来週は月、火、水は習志野泊となりますので、ブログの更新は出来ません事、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
21:06 | Diary | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
帰宅しました♪ | top | 引越し

Comments

# お疲れ様でございます
単身赴任って、タイヘンなのですね・・・
我が家も転勤族・・・いずれ単身赴任してもらうようになるのかしら・・・。

という事で、我が家のリビングにあるソファも無印の2シーター用です♪随分使ってますが、まだへたってません。
by: ひぐっち | 2006/05/22 21:05 | URL [編集] | page top↑
# ひぐっちさん
コメントありがとうございます。

単身生活第一週が終わりました!

多分はじめたばかりなのでタイヘンさはわかんないですけど(^^;; やはり見知らぬ環境でいつもと違うペースで生活しなければならないことが、多少なりともストレスにはなるのかなあと思っています。

ま、慣れるしかないですけどね(笑

だだ、やっぱ家族で移動する転勤に比べたら全く楽ちんですよ。ひぐっちさんも転勤族との事、引越しの大変さは重々ご存知だと思います。。。。

>無印の2シーター

元々単身赴任先にもっていこうと思っていたのですが、座り心地がよく家族にとられてしまい・・・お古が私の単身マンションに行くことになったんです(^^;;;;
by: じゅにあ | 2006/05/26 10:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/185-accbfb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
